美容一般

カームスタッツ レドキシング ハビッツ 2470にクロとリーフが仲間入り♬

神戸 須磨 でヘナ ができる レドキシング取扱いのGON美容室のゴンでございます!

 

目次

カームスタッツ レドキシング ハビッツ 2470 !!

 

ハビッツに クロ とリーフが仲間入りしています♪

 

こんな症状はありませんか?

 

・毎日💩がでない。 肌荒れがする。

・体重が増える。もしくは減らない。

・むくみがある。足が太く痩せない。

・腸内環境と言うのは、そのままあなたの体調として現れます。

 

GONも毎日、ハビッツ2470を愛飲しています!

 

ハビッツで簡単、腸クレンズをやってみませんか?

 

 

 

カームスタッツ ハビッツリーフは・・・・・

 

★ビタミンが豊富です。
★青汁の大麦若葉配合!
★食物繊維がめちゃ豊富!
★忙しくて食事が偏りがちな方へ
★ダイエット、美肌を求める方には是非♪

 

人間の必須ビタミンは13種類あると言われておりハビッツリーフでは12種類も入っています♬

肉食系の人で野菜を食べることができない、もしくは食べれる環境にない人にお勧めです。

美容師であるGONは近所の牛丼屋さん、カツ屋さん、パン屋さん、そしてラーメン・・・・・。
この繰り返しなんで、愛用せざるを得ないとも言えます  へ( ̄o ̄へ)

毎日、キチンとした食事を摂れない方には簡単に必須ビタミンを摂れるので嬉しいアイテムです!

 

カームスタッツ ハビッツクロは・・・・・・

 

★毒素排出!
★食生活の悪い方へ
★アンチエイジングをされてる方
★忙しく食事が偏りがちな方へ

 

最近ブームになっている薬用の炭が入っています!

 

 

余談ですが薬用の炭は、デトックス商品として美容業界では単体で販売されています。

ちなみにサプリ好きのゴンは、この「炭」も使用します。

この炭単体のサプリは飲み物に入れるのですが見た目が非常に悪くなり、飲む意欲が無くなるのと、歯が黒くなる(一時的に)のと唇周辺も気をつけないとブラックデビル(明石家さんま)のようになります ( *´艸`)

 

週に一回ぐらいは使っています。

話はハビッツのクロに戻しますっー

ハビッツクロの方は腸内のガスや有毒物質を吸着して(炭のチカラですね)体外へ排出させます。

下痢症の方や異常発酵によるゴロゴロ感や各、慢性的な症状の方にお勧め!

人は腎臓や肝臓が体内の解毒作用の為に、一生懸命、毎日働いてくれています。

しかし現代の偏った食生活では(コンビニ・牛丼・パン・インスタントラーメン・防腐剤たんまり食品)腎臓と肝臓だけでは解毒できません。

 

毎日の食事で日に有害物質が体の中にどんどん溜まります。

よって現代人にはクロも必用ですがリーフも必要なのです!

 

 

飲みやすさで言えば元祖ハビッツよりこの二つですね。
(元祖は飲みにくいです。けど 人によってはこれが良いという人が多いです)

売れすぎで言うと元祖が一番出てるような気もします。

GONは昼は、ハビッツリーフ! 夕ご飯時にハビッツクロを愛飲しております。

 

先日のテレビでも紹介されておりましたが、《免疫機能》と《腸内環境》は密接な関係があります。

アトピーの方も下痢の方や便秘に方が極めて多いです!

腸内環境が良くなればアトピーを始め、様々な病にもかかりにくく、花粉症の方も、改善のスピードが速くなるのです♪

2470ハビッツの一番良いところはお腹が全く痛くならないのがポイントです。

 

是非腸内環境の改善を第一に考え、薬にできるだけ頼らないようにしましょう!

2470 ハビッツのお買い求めは こちら

 

 

ホワイトシリカ根本療法

 

お医者さんが 新型コロナウイルス対策として 薦めています

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. GON美容室 プリグリオローズ

    美容一般

    プリグリオ プレミアム ローズシャンプー&トリートメント 正規販売店美容室

    神戸 のプリグリオローズ販売店のGON美容室のゴンでございます!…

  2. 医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく GON美容室通販

    健康一般

    医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく が抜け毛にお勧め!

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪…

  3. GON美容室 身体を温める

    美容一般

    誰でもできる安心の感染症対策

    神戸・須磨でヘナのできるGON美容室のゴンでございます!&nb…

  4. 美容一般

    クルクル寿司で息子がバイトを・・・

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. たっぷりケイ素 水溶性ケイ素

    水溶性ケイ素

    たっぷりケイ素 1000ml 水溶性珪素 Tappuri Keiso

    神戸 須磨  いづみのシリカ販売ショップのGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 88現在の記事:
  • 172263総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87419総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. トイトイトーイ

    静電気にはリトルサイエンティストの リケラエマルジョン!
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 虫さされ 副作用 スギ花粉 
  3. GON美容室

    ピリピリ痛くないお肌に優しいカラー
  4. ブログ

    電車に挟まる・・・・・
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室
PAGE TOP