GON美容室 プリグリオシャンプー

ヘアケア

プリグリオシャンプー 他商品のお客様のお声🎵

GON美容室が販売している植物由来のプリグリオ

 

プリグリオのローズシャンプーとトリートメントも販売しています!



皆様、たくさんのお声ありがとうございま〜す!!

あなた様からの喜びの声・ご感想を心よりお待ちしております!!お名前は本名・HNでも何でもOKです。

いただきました貴重なご意見はすべてGONに届きます。

どうぞあなたからの率直なご意見をお待ちしております。

お客様のお声を『楽しく生きたっていいじゃない通信
もしくは、GONのHPに掲載させて頂く場合もございます (^_^)v

 

 

 

 

 

 

沖縄県那覇市 セサミ女さま
私も頭皮のかゆみや湿疹、抜け毛に悩まされました。
いろんなシャンプーを使ってみましたがやはり駄目でした。
母の勧めで去年の10月に美容室を訪れ、ヘアチェックをしたら美容師が「オイリーヘアですね。
オレンジDよりユズシャンプーを使って下さい」と言われたのでさっそくトライ。
初めはちょっと違和感がありましたが少しずつ続けてみると……。
数日後には髪がサラサラになり、抜け毛も少なくなりました。
かゆみも治まり、洗い上がりもすっきり。もう他のシャンプーも使えません。母もオレンジDを愛用しています。
今度の夏にはカボス入りのシャンプーも注文しようかなと思います。

 

名古屋市守山区  maruoさん
1本使いましたがおなかが痛く鳴らずたくさん出るので気持ちよく使えます。
食べる量はへらしてないけど(へらせよ!)少しおなかまわり がゆるくなりました。
2本目からは食事の量も減らそうと思っています。(なかなか食事が減らせない・・・)

 

 

ミルクさん
プリグリオのオレンジシャンプー&パック、ブローローションを購入しました。
私はアレルギー体質なので、今まで頭皮によいといわれているシャンプーなど、安価なものから高価なものまで、ありとあらゆるシャンプーを試してきましたが、ピンとくるものがありませんでした。
しかし、プリグリオシリーズは、今までにない使用感で、とても気に入っています。
刺激が強いシャンプーだと、頭皮や手が荒れてしまい、一回の使用で泣く泣く処分する事もありましたが、プリグリオは刺激がない上に、自然派シャンプーにありがちな髪のきしみもなく、まとまりやすいので、これからも使い続けていきたいと思っています。
ブローローションは、カラーで傷んだ髪を、ドライヤーやヘアーアイロンの熱から守ってくれるので、ぱさつきがなくなり、つやがでてきたような気がします。
プリグリオのおかげで、一歩ずつ美髪に近づいてるようで、今後が楽しみです。
また、プリグリオシャンプー以上に私が嬉しく思うのは、ゴンさまが親切に対応して下さる事です。相談にも丁寧に応じて下さるし、安心して購入する事が出来ます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

東京都練馬区   ぽるてぃさん
広がってしまう猫っ毛を何とかしたくてプリグリオDオレンジシャンプー&ヘアサプリメントを使い始めました。
使い始めて数日は無添加の割にはギシギシしないなぁ程度の感想だったのですが、お試しセットを使い終わるころには髪の中から元気になってきたような、自然なツヤとコシが出てきました。
今まで試した石鹸シャンプーの洗いあがりはギシギシ、時間がたつとベタッって感じとも、CMしているシャンプーの元気のない髪の表面に無理やりツヤを持たせた感じとも全然違います。
化粧品は無添加を使っているのに、良いシャンプーにはなかなかめぐり合えずずっとケミカルな成分が入っているものを使っていました。
このシャンプーは私の「出会えてよかったものベスト10」に入ります。
GON美容室さんの対応もとても親切で気持ちよくお願いできるのもポイントですね。
ありがとうございます。

 

千葉県印西市  めぐさん
知り合いに聞いて、試しに使ってみようかな?
ぐらいだったけど、シャンプーだけしかしなくても、全然きしんだりしなく、オレンジの香が、とても気に入りました(^O^)
次は、ヘアサプリも試してみたいと思います。

 

守口市  かっぱさん
こんにちは、先日ウォーターリフレを購入しました爽やかな香りで使い心地もばっちりです。
なによりも商品に手書きのメッセージカードが入っていたのに感動。
そして、今日グットラックピッグまでいただいてしまってさらに感動。
お店が神戸ということなので 行けない距離でもないので一度足を運んでみたいと思います。その際はよろしくお願いしますね  (^_^)v

 

名古屋市守山区  hasyさん
今回はじめてプリグリオシャンプーを試しました!とても良い香りで…
それだけでも癒されました。
アトピーがある私には、シャンプーの香りを楽しむなんてことは無理と諦めていたので、とてもうれしかったです。
頭皮の調子も良いようです。今まで抜け毛がすごく、困っていたので、このシャンプーを続けて少しでも改善できればと思っています。
また、今度はバランスボディソープ とNシトラスシャンプーを試してみたいと思ってます!

 

愛知県  きれいな髪命さん
はじめまして、こんにちは。
楽しく生きたっていいじゃない通信の添加物、保存料系の話大好きです!
友達には健康オタクと言われますし…特に30代半ばになりつつある私には、きれい髪が美人orきちんと感の第一だと思ってますので、GONさんの考え方好きです。
通っているサロンで勧められていたシャンプーを楽天で検索し、GONさんにたどりついたんですが、(ネーミングでなぜかおば様美容室だと思ってしまいましたスイマセン)そこでみつけた超痛んだ人用のトリートメント“エクストラダメージ”が安いのに大ヒット!私は10日程使ったんですが、断然まとまりが良くなりましたよ。
1回使っただけでも効果を感じたし、一旦良くなったら傷みが気になるまで使わなくていいなんて、夢のようなトリートメントじゃないですか!!
ほめまくりですけど、ホント痛みやすく細く多く、くせ毛の私は中学生の頃から髪の毛のセットでいつも遅刻してたくらいですから、紙の状態がいい時なんてサロンでトリートメントして1週間位だけだったのに、毎日いい気分で過ごせるようになったのはエクストラダメージのおかげなんですから!鼻息も荒くなりますよ。
GONさんで取り扱っているものだから、安全なものだろうし、探していたシャンプーもいい香り&使用感で満足しています。
安全、低価格が私のモットーなので、これからも良いものたくさん見つけてくださいね。

 

えみっちさん
以前から光ちゃんと同じものが使ってみたくて探してたどり着いたのが、プリグリオでした。
最初、実物をみて意外とシンプルなのに驚きました。
使い始めたその日から自分も光ちゃんと同じ香りだ〜って、一人お風呂の中で狂喜乱舞おおさわぎ〜(^^;)
なんといっても続けるほどに髪質が改善され、今では光ちゃんと同じまでもいかないけどサラサラになりましたぁ¥(^^)¥
今まで使っていたのは何なんだーって疑問に思うほど髪がきしまないし、アレルギー体質なのに使っても違和感なく使えて気持ちイイんです。
使い始めた頃、同じ光ちゃんファンの友達に薦めまくり、今では友達もプリグリオの愛好者にヘンシ〜ンしましたよo(^^)o イエーイ★
そして、バスソルト・・・癒される香りなのも気に入っています(限定商品なのが悲しいな・・・オールシーズン使いたい!)入浴剤としてもマッサージにも使えるのがイチバン!!
ボディソープも洗ったあとのサラサラ感がたまりましぇん(。・_・。)ノ
セット剤も・・・これぞ光ちゃんの香りだーって感激しましたぁ(^^)プリグリオって全シリーズともに言えるのは、自然の成分で作られてるから安心して毎日使えるのが嬉しいですね。これからも使い続けたいです。
P.S. プレゼントの旅行便利グッズありがとうございましたm(_ _)m次回のコンサート全国行脚にはお供にもって行きまーすo(^^)o
毎回、お風呂必須アイテムを容器に移し替えて大変だったんです(>_<)

 

兵庫県西宮市 ハッピーさま
プリグリオは私にとって【究極の天然ヘヤケア商品】!!!
何年も色んな自然派ケアラインを試してきましたが、どれも無香料、泡立たない、髪がきしむといったものばかり・・・。
でも、このプリグリオに出会って以来ずーっとお世話になっています。
シャンプーに消費期限がある程の純粋な天然成分(シャンプーが腐るなんて初めて聞きましたよ)なのに、オレンジのいい香りと泡立ちのよさ、サラサラ感に感激!大満足!です。毎日使うものだからこそ、体にも心にもいいものを使い続けたいと思う私がやっと見つけた商品です。

 

大阪府高槻市 つーちゃん
低電磁波のドライヤーを購入しました津山です。
このドライヤーを使い出してから髪が柔らかくなったような気がすると、家族で言ってます。
ドライヤーはくるくる形式のものはないのでしょうか?あればなお助かりますが・・・(ドライヤーがヘタッピーなもので)。
サービス品のシャンプーは前の残りの分があるので、まだ使っていませんが、成分が良さそうだし、私もアトピーがなので助かります。
そうそう、「幸せのブタさん」と「ありがとうシール」もろもろ、ありがとうございました。
GONさんにお礼のメールを送ろうと思った矢先にこのメールが入ってたもので、お返事のついでにお礼申し上げます。
仕事でへこんで帰ってきたら封筒が届いてて、中身を見て感動した次第です。
シールは早速財布に張って、ブタは会社のかばんに入れてます。
ヒーリングの話とかもとっても興味があって一度GON美容室にお邪魔したいです。
少し遠いのですが・・・。 その時は是非宜しくお願いいたします。

 

神奈川県川崎市川崎区殿町  えみっちさん
プリグリオのシリーズを使い始めてもう3年になります。
最初はkinkiの光一くんが使っているってだけで購入しました・・・が、使い始めたその日から衝撃が!!
髪の毛1本1本にいきわたるような感覚があり、手にもやさしく洗いあがりが、とっても気持ちがいいんです★自然の成分が入っているから安心して使えるのがイチバン。
今では、プリグリオ以外の製品では満足できないし、髪の毛・頭皮のためにも使い続けたいです(^^)
P.S バスソルトがあるとお風呂タイムが楽しいです。

 

埼玉県新座市栗原  Merinaさん
GONさんの所は、対応が早くて発送メールなど、こまめに連絡が入った所に、安心感がありますねェ!私は、プリグリオオレンジシャンプー、オレンジヘアパック、ドライヤーを、購入させて頂いたのですが‥使用感は、今まで使っていたものとは、やはり違いました。
私は、腰までのソバージュ、カラーもしていて、フケ症で地肌が弱く当然、傷んでいます。
プリグリオは、シャンプーから、髪がキシまず、すすぎの時が楽しいです!
今までに出会えなかったシャンプーです。
ヘアパックは、傷んだ髪にグングン吸収されていく感じで驚きです!!カラーも、キレイに発色し、ソバージュも保ちが良いし、ツヤツヤです。
ドライヤーは、いつまでもかけていたい心地よさがあり、サラサラになりましたぁ!以前は、カユミを伴っていましたが、カユミがなくなりましたぁ!

 

M埼玉県越谷市蒲生東町  MMさん
このドライヤー、いままでのと全然違います。
髪が短いので乾かす時間自体は短いのですが、今まで電磁波がその分直接頭皮に当たっていたのでこのドライヤーは安心感がありますね。
また、乾燥しすぎずしっとりとした仕上がりはすぐ実感できました。
これには驚きました。これからも末永く使わせていただきます。ありがとうございました。

 

東京都大田区西蒲田 るぅさん
バニラシャンプーコンディショナーを使わせていただきました。
シャンプーに高いお金をかけたことがなかったのですが,アトピーがひどくなったりして頭皮のかゆさが気になって来ていました。
髪を洗うまえに手に触った時にうるおうような感触がしました今は頭皮の痒さがなくなりました。香りもとても好みにあっていてシャンプーがより気持ち良くなりました。

 

大阪府 チャッキーさん
GONさん、こんにちわ。
いつもお世話になっています!プリグリオを使用しての感想、お伝えしたいと思います。
HPに書いてある通り、「もう他のシャンプーは使えない・・・」って思うことが初めてできました!
今までも、ネットでそういうよなうたい文句のシャンプーをいろいろと購入して試してはいたんですが、最初の使用感はいいものの、日にちがたつとなんだかまた髪がゴワゴワしてくる・・・の繰り返しでしたが、このプリグリオだけは別でした。
日にちが経つほどに、髪がツルツルになってきて、今までは、縮毛矯正を何年間もあてて髪の広がり、爆発を抑えていましたが、もう矯正は必要なくなりそうです!
うれし〜!!本当にこのシャンプーにめぐり合えてよかった〜って思っています。
いつも行ってる美容師さんにも「いい髪の毛の状態ですね、これなら順調に伸ばせそうですね!」ってほめてもらいました。
髪の毛の状態をほめてもらえるなんて、何年ぶりだろ・・・。
ただいま、伸ばそうとしてる途中なんです(^-^)
あお、「アノードウォーター」もとても使用感よかったです。
子供にも安心して使えるところがいいですねー。
夏ごろになったら、また購入しようかと思います。
暑い時期に、シューとやったら気持ちいいだろうなぁ〜。
あと、ひとつ気になっていることがあるので、教えてもらえたら嬉しいです。
GONさんが痩せた「スリムドカン」・・・。(私もあと5キロは落としたい〜!)たくさん種類があるけど、GONさんはどれを飲んでいたんですか?産後太りを元に戻したいので、教えてくださいませ!!
それと、遅くなりましたが、新年にかわいいネコちゃんを受け取りました!ありがとうございました。パソコンの前に飾って、いつも撫でてますよ〜(o^_^o)お優しい心遣いに、感激!

 

Fさま
自分もプリグリオに出会うまで冬に出来た乾燥からくると思われる両腕のカユカユが夏になっても治らず プリグリオシャンプー(最初はシャンプーしか購入していなかったので)で 身体も試しに洗ったら 一発で カユさと さようなら。
今は身体をプリグリオボディ用(スレンダービディー)にオレンジシャンプーも混ぜて洗った後オレンジのサプリを全身添付し、少し放置しシャワーで流して御風呂から上がります
上がってからボディローション等を全身に塗るより 寒くないし早いし簡単

 

桜井さん
使ってみた感想ですが、ハーブとオレンジのほのかな香り&リッチなテクスチャーで、洗っていてとても心地良かったです。
仕上がりもしっとりとしなやかになりますね。この度はありがとうございました。

 

光一君のプリグリオさん
こんにちは お世話になってます。
はじめて 光一くんが使ってるオレンジシャンプーを使ってみました。(*^_^*)
私のダメージ毛にもぴったりでした。
やはり芸能人が使うわけですね。 うなずけます。
もっと 早くから使っていればよかったと思ってます。これからもよろしくね(⌒0⌒)/

 

山本さん
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)mドライヤーの使用感、とても◎です♪
マイナスイオンのドライヤーは以前から使っていたのですが、プラス遠赤外線というのが、体にいいことしてるな〜って感じで、精神的にも良さそうですね☆それと招き猫やポストカード、ありがとうございました。ハッピーな気分にさせて頂きましたo(^-^)o

 

田中あゆみ
昨日、絵葉書などの幸せグッズが届きました。
いやなことがあり、落ち込んでいた時だったので、遠い神戸の街から届いた思いがけないプレゼントに癒されました。
ホントにうれしかったんですよ。
ありがとうございました。シールはお財布に貼りますね。
シャンプー・リンスは以前友人から使わせてもらって、その使用感がとてもよかったので、今回購入しました。もちろん気に入って使っています。
一言お礼が言いたくて返信させていただきました。

 

京都市上京区 マリンの風さん
こんにちは、GON美容室さんでは始めての買い物をさせて頂きました、バニラの香りのシャンプー&コンディショナーを何故か髪に艶が戻ったような感じがします。
バニラのほのかな香りもまた良いですね。
縁起グッズも頂まして誠に有り難う御座います。
ネコチャン飾らせてもらってます。
幸せがやってくるような気がします。「ありがとうございます。」

 

北海道小樽市  はるりんさん
ドライヤー  とっても良いです!!使い出して2〜3日ですっかりサラサラ〜♪髪の毛がやわらかくなった感じがします。音も結構静かで、うちのワンコも騒がずにいてくれました。
ワンコもシャンプー好きになってくれそう・・。

 

北海道札幌市  ゆづりはさん
プレグリオ オレンジシャンプー。
小学生のムスメ用に購入。ふけがでるのと、髪が広がる。
今までも無添加シャンプーをいろいろ試していましたが、なかなかあうものがなく、今回も試しにという軽い気持ちでしたが、髪の広がりが落ち着き、ふけも今のところでていません。
まだ使い始めたばかりですが一本使い終わったときの状態を見て続けて購入したいと思っています。価格も手ごろです。

 

神戸市  年甲斐もなく・・・さん
今回嬉しくなって投稿しちゃいました。
歳は言えませんが、私も、キンキキッズの光一くんの使ってるプリグリオオレンジシャンプーを探してました。
このシャンプーって なかなか売ってないですね?
他のHP色々と見てみたのですが、GON美容室のHPは見やすい。
さすがは光一くんが使ってるだけのことはある。ヘンに一人で納得して喜んでます♪
これからも もち 愛用します。 よろしく!!

 

大阪府 えみさん
先日は、ご丁寧にまた迅速に対応していただきありがとうございました。
オレンジシャンプー使用してみて、10日程経ちました。。。
すごく自分の髪に合っていたみたいで感激していますっ!!!
使用方法も、詳しく書いてくださっていた為、とても分かりやすく使いめる事が出来たのも、嬉しかったです。
また、天然成分のモノを以前使った時は、とにかく髪がきしんだ記憶があったのですが、これはそんな事なく、サラサラなのにしっとりまとまってるって感じになれる素敵なシャンプーでした!
悩んでいたサプリメントとヘアパックなのですが、サプリメントはどちらかと言うとサラッとした感じに、ヘアパックはすこししっとり落ち着いた感じになるように感じました。
ので、季節などによって使い分けようかなって思案中です。それと、ヘア・ミストとアロマオイル(どちらもプリグリオ)にも興味がありますので、次回注文時はそちらもお願いしようかな〜とも思っています。
今後とも、よろしくお願いしますっ!! 素敵なシャンプーを通じて、素敵なお店に出会えたことに感謝しています。。。

 

明石市 飯田さん
いつも ご苦労様です!明石の飯田です。
私だけ?かもしれませんが、いつも商品について、メールさせて頂いております。
私の頭皮と髪は少し変わっており今までは何をやっても満足いく結果には至りませんでした。
でも、ここのオーナーさんは、親切にバカ(笑)でも分かるように教えて頂いてるので、もう ほかのお店では絶対に買えません。
いつも、本当にありがとうございます!!
また、ややこしい メールを送った際には どうか よろしくお願いいたします。

 

西宮市在住 プリグリオの虜さん
これまで何度か自然派シャンプーを試しましたがどれも「泡立ちが悪く、洗いあがりもギシギシ・キシキシ」。
そしてついに私を虜にするシャンプーと出会いました!それがこの『プリグリオ』。
超自然派だというのにふわふわの泡立ちと洗いあがりのサラサラ感には感動です。
オレンジのいい香りに包まれて心も癒されます。もう他の商品には変えられません!

 

北海道 ラブ ラブ 光ちゃん
こんにちはー いつも 色んなこと聞いてm(_ _)m
私は、もともと 皮膚が弱く、何を使ってもダメでした。
美容室も色々行ってみて、美容師さんに相談したのですが美容師さん自身、知識の無い方ばかりで、いつも返答はあやふやなもので、親身になって答えてくれる方はいませんでした。
でも、ここのGONさんは、色んな事を教えてくれます。
私にとっては、すごく有難い存在の1つになりました。本当に感謝してます。
今 使ってるものは、シトラスシャンプー&ユーカリのヘアパックとあと、シルエットバランスボディーです。すごく状態は良くなってきました。 今後とも使わせて頂きますね。

 

大阪府 匿名希望さん
いつもお世話になってます \(^o^)/
ゴンさんところのプリグリオ オレンジシャンプーを使いだしてはや 4ヶ月が経ちますが、ずいぶんと髪質は改善されましたよ〜(^-^)v すこーし 肉体的にも精神的にもまいっていたんですが、オレンジのエッセンシャルオイルが効果あるのか最近は心身とこにすごく楽ですゴンさんのご指導どおり、髪質が改善されたら、ヘアーサプリメントの方に変えたいと思います。

 

兵庫県神戸市 伊藤さん
こんにちは、神戸に住んでる伊藤です。いつもお世話さまです。
私はローズプレクレンジングローズシャンプーとローズのパックを使ってます。
その効果は! やはり 値段が高いだけあってホンモノです。もう 離せません。最高!!

 

エスタさん
プリグリオNシトラスシャンプーとプリグリオHシトラスヘアパックを使って2ヶ月になりますが、とても気に入っています。
つやが出て、髪が生き生きしてきた感じです。
グレープフルーツの香りが自然な香りでとても心地よく、使うたびに嬉しくなります。
色々とシャンプーを試しましたが、これなら迷わずに使い続けられます。

 

長野県 匿名さん
プリグリオシャンプーを送っていただき、使い始めてから、まだ日が浅いんですが、シャンプーのよさは、充分感じております。
私の髪は、冬〜春は乾燥して パサパサしてしまい。
梅雨など湿気が多い時は、ぺターっとしてしまい、ブローしてもしても思うようにまとまらない状態で。
シャンプーしてる時に手触りがつるつるした感じで気持ちよく、香と一緒に楽しんでいます。
初めは、キンキの光一くんが使ってるからという、年がいもない理由からでしたが、いい物に出会えたかな?って思ってます。有り難うございました。

 

匿名さん
届いてからずっと使ってます。
今までのシャンプーと違って、驚くことばかりです。
最近すれ違う人に「髪、綺麗ね〜」って言われることが多くなりました。
心の中で、「でしょ?でしょ?見て見て〜」と叫んでます(笑)
あまりにいいから、3人の人に勧めましたが、注文確認メールが来ないみたいで心配っしてました。
私はこれから先、ずっと使い続けると思います。
ちなみに私はストレートロングで、肩下40センチぐらいあります。

 

愛媛県温泉郡重信町田窪  まーしーさん
届いてから早速使い始めました。プリグリオローズシャンプーは、初回の使用で良さが実感できました。
泡で包んで暫く放置してから洗い流した後のしっとり感はびっくり&うれしい!ロングのパーマヘアですが、トリートメントなしでも毛先がからまない。
肌が若干敏感なので、今まで背中に当たる毛先が痛く感じることもあったのですが今では平気になりました。
オレンジのトリートメントを加えると仕上がりはさらにしっとりします。
シャンプーのみの方が乾くとさらさらになりますので、気分によって使い分けてるという感じでしょうか。
今度は他のローズシリーズも試したいな〜(財布と相談しながら)と思っております(*^_^*)

 

大阪府 みっちゃん
こんにちは、私は、年のせい?か最近、頭の臭いが気になりだし何か良いものがないか探しておりました。
こういった事は、美容室で相談したら良いのでしょうが少し恥ずかしくて・・・。で、ネットGON美容室さんを見つけました。
他のホームページも色々見て、メールで質問したのですが、いまいちでした。
でもここのGONさんはとっても親切にアドヴァイスしてくれ、イッパツでファンになってしまいました。
GONさんのアドヴァイスどおり、プレクレンジング、シトラスシャンプー、ユーカリへアッパクを使ってます。
また 新しく出たウォターリフレも使ってます。
今で1ヶ月ですが、ニオイもなくなり、早くも髪質が改善されてきたように思います。
朝がすごく楽なんで。
また 何かありましたら 相談に乗ってくださいね。
大阪なんで 今度 お店に行きますね!ありがとう。

 

名古屋市 匿名希望さん
こんにちはー 私も?皆様と同じく キンキキッズの光一くん love loveです!!
コンサートには、いつも いつもは行けないので、せめて光ちゃんと同じものを って思って使わさせて頂いております。
相当 傷んでる私の髪も、手触り最高!!です。今後とも是非 使って行きたいと思います。

 

秋田県 なっちゃん
先日は、嬉しい送りもの 本当に嬉しかったです。
実は、私、身体の調子を崩して入院しておりました。
頂きましたものを、ちゃんと病院に持っていき、ゴンさんのおっしゃる通りにやっていましたよ。
お陰さまで今は、とっても元気ですよ。
ゴンさんって実際に会ったことはないのですが最近の人にはない、あったかさをお持ちの方ですね。
『お客さまの声』のなのに、場違いなことを書いてしまったかも。
先日、購入させて頂いた、プリグリオオレンジシャンプーヘアパック、シルエットバランスと全て、気に入っております。
とても良い方と、とても良い商品に出会えて私はすごく幸せものです。ありがとうございます。

 

山口県周南市新清光台  じゅりんさん
最初は光一君が使ってるシャンプーということで使ってみようという思いだったのでした。
使ってから数日で髪がサラサラになってきたのにはホントにびっくりしました。
「今までのはいったい・・・?」って感じです。
オレンジの香りも良くてかなりお気に入りです♪もっと早くに知ることができてたらよかったなぁと今になっては思ってます。

 

長野県  これからはこのシャンプーでさん
私も光一さんが愛用しているシャンプーと知り、GONさんの所へ送ってくれるようにお願いしました。
届いたその日から使い続けて三週間ほどになりますが、見違えるような髪質になり、嬉しい日々を送っています(*^^*)
実は、以前行きつけの美容院から購入したシャンプー&コンディショナーがあります。
美容院の奥さんは、私がオレンジシャンプーに変えていることも知らず「やっぱり私の勧めたシャンプーやコンディショナーの効果が出てる」と絶賛しております・・・
ちょっと後ろめたい気もしますが、これからはオレンジシャンプーを愛用したいと思います。

 

福岡県  ミルクさん
すごくいいです!オレンジを使っています。
シャンプーだけでもかなりしっとりするし、次の日のスタイリングが楽です!
もう他のシャンプーが使えなくなってしまいました。
ロングなのですごく傷んでいたのですが、一本使い終わるころにはツヤツヤサラサラになっていました。
ボディソープも使っていますが匂いも良くてこの季節カサカサしてた肌がしっとりしてます!毎日のお風呂が楽しいです。

 

大阪府寝屋川市  きょうこさん
私もたくさんの光ちゃんファンと同じように同じ香りに酔いたくてオレンジシャンプー購入しました。
まだ使い始めて間もないのですが、最初に驚いたのは泡立ちの良さと、洗い流す時の手触りです。
めっちゃ気持ちいい!!
使用前は荒れてた髪も今は落ち着いてます。
難を言えば、やはりオレンジの香りが残れば・・・と思います。
でも、シャンプータイムは楽しいし、心地よいです!

 

大阪市住之江区西加賀屋  れんかさん
このシャンプーを使い始めてから髪がさらさら・しっとりと今までに無い髪質に変わりました。
私はくせ毛で硬くて、太くて、カラーで痛んでいるし、バサバサしていて扱い難い髪だったのです。
本当にまとまりが悪くて嫌になっていたのですが、プリグリオのシャンプーを使い始めて1週間ぐらいから変化が出てきたんです。
今では綺麗にまとまり、もうこのシャンプーが手放せません。家族全員で満足して使っています。
また、GONさんにトリートメントの使い方を質問したんですが、丁寧にお答えいただいて助かりました。
教えてもらった通りしましたが、やっぱり重たい感じがするので、今度はどんなのを使用すれば良いのか教えてくださいね。

 

愛知県西加茂郡三好町  ケイさん
使いはじめて約1ヶ月ぐらいたつのですが、プリグリオ製品の良さに感動しています。
はじめはほんとに髪にいいのか、サラサラになるのかなど疑い半分で購入したのですが、使ってみて皆さんが「良い!」というのを身をもって体験しました。
私の髪はくせ毛で、強制ストレートをかけているのですが、その割には髪がごわつきやすかったり、痛んだり、くし通りが悪かったりとかなり悩んでいたのです。
が、このプリグリオ製品を使い始めて、その悩みが解消されました。
まず、普通シャンプーをしただけでは、指に髪が絡まってしまい、リンスをしてやっと指通りがよくなるというのが常識だったのが、プリグリオ製品はシャンプーで髪を洗っただけでも、髪への指どおりがいいんです。
その上で、ヘアーサプリメントをすれば、もうバッチ。
これにはすごく感動しました。いまでは、シャンプーするのが結構たのしくなりました。
そして髪をブローしたときに、サラサラ感を味わうことができて、一度使ったらやめられなくなっちゃいました。
市販のシャンプーより値段的に高いなぁと感じると思いますが、その価値は十分にあると思います。
オレンジの香りもよく、リラックス効果もあるので、ぜひ皆さんにもこの感覚を味わっていただきたいなぁと思います。

 

京都府京都市  天然パーマさん
プリグリオシャンプーですが、届いた日から早速切り替えて使用しております。
感想ですが、「ハッキリいって今も今後もこれ以外のシャンプーの使用はもはや考えられない。」と言える程良いです。
くせ毛でまとまり難く、絡まり易かった自分の毛が、プリグリオシャンプーを使うととっても指通りの良い、まとまり易いいい感じになりました。
そのくせ、ボリュームはしっかり出るのですからなんとも理想的です。
ホントこのシャンプーがなくなると困ります。(笑)

 

岩手県盛岡市  shizukaさん
年がいもなく、光ちゃんの使っているシャンプーとの情報を目にし、つい注文してしまいましたが、カラーをする頻度が3週間に一回となった今、髪が痛まないわけもないのですが、行きつけの美容院では未だに髪が痛んで来たので、この商品をというオススメはされていません。
また、先日は幸せの猫や金運シールなども頂きさっそく部屋に置いたり、財布に貼ったりしております。
今後も、お付き合いさせていただきたく思っております。

 

兵庫県姫路市  光ちゃん好きっ♪さん
オレンジシャンプーを使い始めたのは単純に光ちゃんと同じだからという動機でした。
使ってみて、洗った後のすすぐ時が感動でした。
まったく指に髪がからまないのです。以前使ってたシャンプーも美容院で買った市販よりはかなり高いシャンプーだったのですが、比べ物にはなりません。
サプリメントは半乾きの髪につけてます。シャンプーもサプリメントもオレンジの香りがとっても素敵です。
光ちゃんと一緒の香りに癒されてます。
わがままを言えば、乾いた後もオレンジの香りが残れば良いのになと。。。
光ちゃんのおかげでこんな素敵なシャンプーに出会えて感謝です。
GON美容室様にも感謝です。

 

東京都北区西ヶ原  カナさん
プリグリオはとっても良いですね。
前回頼んだプリグリオローズシャンプーが無くなりそうなので、また注文します!一緒にサプリメントも。
プリグリオトリートメントとしても、ヘアクリームとしても使えるので気に入っています。
プリグリオローズシャンプーのお陰でダメージの強かった髪がだんだん綺麗になってきました。
高価なので、プリグリオオレンジシャンプーに変えようかな・・・
とも思いましたが、もう少しの間 プリグリオローズシャンプーのお世話になって、髪を元気にしたいです。

 

世田谷区南烏山   Keikoさん
最初に使ったときから、その泡立ちのよさと、指のすべりのよさに驚きました。
香りもよくて、お風呂の時間が楽しいです。
パサパサで、切れ切れだった私の髪が、1本1本健康になってきた感じです。
乾かせた後も、髪は落ち着きよくまとまり、ぱさつきもなくなってきました。
もう手放せないって思ってます。

 

山口県防府市  りさとさん
毎回、美容院へ行くとカラーかパーマをする私の髪はとっても痛んでいました。
美容院でシャンプー&コンディショナーを薦められ購入していたのですが、イマイチ納得するようなモノではなかったんです。
そのシャンプーを使ってもパサパサで、毛先は傷みまくり、手触りがとっても悪く、ブラッシングしても「バリバリ」と音が出るくらいの痛みよう。
いい加減、天使の輪がなくなりつつある自分の髪の毛をどうにかしようと思って、このGONさんのHPにたどり着き、プリグリオシャンプーに巡り会ったのです。
使い始めてから一ヶ月、天使の輪が戻ってきました!!それに、髪の毛が元気になってきたように思います。
今まで、髪の毛が少ないのも悩みのタネでしたが、元気で力強い髪の毛が生えるようになった気がします。
使い続けるとますます理想の髪の毛になりそうな予感(*^_^*) 嬉しい限りです。このプリグリオシャンプーに出会えて良かったです。
これからも、適切なアドバイスよろしくお願いします。

 

大阪府茨木市中穂積  光ちゃんと一緒ぉ〜〜♪さん
GON様、素敵な商品を届けて下さって有難うございました。
ネットで初めてこちらの商品を知ったのですが、購入動機が単純にKinKiの光一くんと一緒のオレンジの香り〜〜だったんです。
だけど、自然な成分と綺麗な色、美味しそうなオレンジの香りに魅せられて、楽しく使っています。
色々アドバイスもして頂き、手放せない一品になりました。
「光ちゃんと一緒!」とニンマリしながら入浴時間を堪能していますが、欲を言えば折角のオレンジの香りが持続してくれたら嬉しいなぁ〜〜です。
でも、天然成分から作られている商品の事、仕方が無いのですね。。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

栃木県  光ちゃんと一緒さん
私はkinkiの光ちゃんの大ファンで、同じシャンプーを使いたくて、購入したのが、このシャンプーと出合ったきっかけです。
疲れて帰ってきた時に、あのオレンジの香りはとても良いですね。
しかも、トリートメントをしなくても十分なくらい、ダメージヘアーでも嘘のようにサラサラになって、ビックリしています。
強いていえば、旅行に持っていける分包と、香りがもっと残って欲しいくらいかな。
おかげさまで、お気に入りのシャンプーになりました。

 

東京都江東区  高田 直子さん 
はっきり言うと、買うまでは嘘だと思っていました。
実際私は今まで色々な高級品シャンプーを使ってきたのですが、このプリグリオローズシャンプーは本当に大満足です!!もう、かかせません。
プリグリオローズの香りもすごく気に入っています。
毎回シャンプーをする度に贅沢な気分をあじわっています。

 

東京都  reiさん 
プリグリオのシャンプーを使ってみて、皆さんがこれは良い!といっていることを実感することができました。
使ってみて本当によかったです。
こちらの感想でシャンプーの後少しおいてから洗い流すと良いとあったので早速試してみたのですが、本当にしっとりサラサラという感じでよかったです。
これからも使わせていただきたいと思います!!香りもとっても気に入っています。

 

高木きよみさん 
毎日使わせて戴いてます。まずは香りが気にいってます、が乾くと香りが飛んでしまうのが残念です。
まだコンディショナーなど使っていませんが使うと香りがもっと髪に残るのでしょうか?
シャンプーだけでもとてもツルツルしていい感じです。
カラー毛なのでこの先もずっと使い続けていこうと思っています。
情報でタレントのかたも愛用されていると聞きました。
とてもいいシャンプーに出会えたと思っています。

 

にゃんこさん
プリグリオのオレンジシャンプーをずっと探していたので、ネットで買えるとわかった時には嬉しかったです(^^)
今までのシャンプー&リンスは何故か洗う時も洗い流す時も髪の毛自体がベタついていました。
それだけ髪の毛が傷んでいたのでしょね。
オレンジシャンプーは香りはもちろん、泡立ちも良く、洗い流す時も指通りが気持ちいいです。
私の場合、シャンプーだけでは毛先がパサツクようですので、サプリメントは必要みたいです。
半乾きか乾いた髪にサプリメントを付けるといい感じですね。
出かける前にも毛先に付けて香りを楽しんでいます。カラーリングを重ねてかなり傷んでいた髪が生き返ってきた感じです。
髪の毛が細くてネコっ毛でぺた〜っとしていてなかなかスタイリングが決まらなかった髪がだんだん思い通りになってきたので大満足です!これからも使っていきたいと思います(^^)

 

大阪府茨木市  井上みえこさん
こんにちは。まず最初にお礼を。有難うございます!!
うーん、もうすごく気に入ってしまいました。
値段が高かったのでなかなか手が伸びなかったのですが、プリグリオローズシャンプーを使って見ると12000円の価値ありますよねぇ。
すごく手触りもいいし、かる〜い感じでサラサラです!!他のシャンプーを使うのがもったいない気がします。
又、次回のご注文させて頂くと思いますので、宜しくお願いします。

 

福島県相馬郡小高町  オレンジの香りさん 
探していたオレンジシャンプー!昔行っていた美容院でオレンジの香りのするシャンプーで髪を洗ってもらっていました。
その香りが忘れられずにず〜っと探していました。
なんと大好きの光一くんも使っている?Wの喜びで、早速注文、使ってみました。
美容院で使っていたものとは違うものでしたが、オレンジの香りはイメージ通りでとても懐かしく思いました(^o^)丿
使ってみてまたビックリしました。
髪はサラサラ、ドライヤーで形を整えるのがとっても楽でした。
髪が多いせいもあり、髪の形を整えるのに苦労していましたが、このシャンプーでこれからは簡単です。忙しい朝もバッチリ決まります。
それに、毛染めやパーマで傷んだ髪も段々元にもどりつつあります。
これからもこのオレンジシャンプーで光ちゃんのようなサラサラの髪を維持していきます。(^O^)

 

北海道釧路  吉田美香子さん
私は、プリグリオローズシャンプーを使い続けてもうすぐ1年になるのですが、使えば使うほど離せなくなってしまいました。
光ちゃんが使ってるオレンジシャンプーもすがく良かったのですが、私はちょっと高いですがプリグリオローズシャンプーの方が気に入って使っています。
髪のツヤもすごく出てきました、私の髪には、すごく合っているみたいですそれに、長い間使用しているせいか、オフィスでもすごくプリグリオのローズの香りがして、香水をつけなくてもいい感じです。
出会えて良かったです!!

 

香川県高松市上天神町  宮武恵美さん 
メールのお返事が遅くなってすみません。
使うのがもったいなくて最近ようやく使いはじめました(笑)私は頭皮が乾燥しやすくて、季節の変わり目とかには皮膚科に通ったりする時もありましたので、何か自然なシャンプーはないかな?と思っていたところにこのシャンプーを知りました。
使ってみると香りもとても自然でリラックスできるし、使いごこちも頭皮の具合もとてもいいです。
あとは環境にいいというのもうれしいですね(^^)

 

茨城県総和町上辺見  Rinnさん  
知人に教えて頂き使わせて頂いています。正直、最初は何も感じなかったんです・・・
でも、ちょっと使い方を変えてみたら、朝起きたら”サラサラ”が違ったんです。
それは、シャンプーの時2〜3分してから流すんです。
そしたら髪にハリが出てきたんです。これでもう少しオレンジの香りが残っているといいのになあ〜っと思いますが・・・。

 

広島県福山市駅家町万能倉  ぴかりんさん 
最高に大満足です!!ねこっ毛でコシがなくペタンコ状態になってしまう髪質に悩んでいましたが、プリグリオシャンプーを使うようになって、1日中ふわふわの状態でいられることが最高に嬉しいです♪普段は、シャンプーのみですが、パックの方も時々使わせて頂いてるおかげで、 いつもサラサラのふわふわな状態を保っていられるので、スタイリングが とても楽にできます。
手櫛でおさまるのが感激です!!自分なりの使い方も見つけました。
私の髪質的にサプリは乾いた髪に小量をのばしてつけた方が良いみたいだったので、いつもそうしています。
ずっとオレンジの香りも続くので気分も最高に良いです♪
今まで使用していたのもそれなりに良かったとおもうのですが、プリグリオのシャンプーはシャンプーのみで髪1本1本に張りや潤いが出る点が素晴らしいと思います。
これからも使いつづけたいと思いますので、よろしくお願い致しますね。

 

福岡県  rikoさん
ネットで知ったプリグリオシャンプー!今までも自然にやさしいシャンプーを使ってはいたもですが、無香料なので洗ったさわやかさに欠けていたので、でこのシャンプーのアロマ効果を聞き是非使って見たいと思い,即買いでした。
おまけに私の大好きなオレンジ,グレープフルーツの香り!!もう毎回楽しみにで・・・
しかし自然香料の為、持続性がないとのことが、あったのを今回のメールで知り、即シャンプー後に時間を置くと良いと言うことを知り、実行!!これはGOODでした。
後先になりましたが、まずはシャンプーを付けた後の手の感触。これは使って見ないとわからないやわらかさでした。
ホンとにとっても気に入ってます。
遠いのでGONさんのお店にはいけませんが、今後ともよろしくお願い致します。

 

ぼんぼんさん 
こんばんは。メールありがとうございますm(__)m
届いた当日からプリグリオシャンプー使わせて頂いてるのですが、最近かなりいい感じになってきました。
以前は痛んでパサついてたのですが、プリグリオを使い始めてから髪がしっとりしてきました。長く使えばもっと良くなりそうでこれからが楽しみです。
また、シャンプーの時のオレンジの香でとっても癒されてストレス解消としても最適って感じです(^。^)
またお願いしたいと思ってるのでその時はよろしくお願いします。
先日は幸せになる素敵なグッズを送って頂き、ありがとうございました。
思いがけないプレゼントで嬉しかったです。
毎日α波の沢山入った猫ちゃんを見ながらこれまた癒されてます。
素敵な美容室に出会えて良かった!遠いのでお店には行けませんが頑張って下さいね。

 

東京都国立市東   さくらさん 
私の髪は量も多くパサツキがちで何を使ってもきれいにまとまりませんでした。
プリグリオDオレンジシャンプーを使い始めて1ヶ月。
そんな私の髪質が、驚くほどサラサラに変身しました。
いつも時間をかけていたヘアセットもブラシで梳かすだけできれいにまとまりました。
そして何よりもうれしかったのは、風がふいてもくずれない。
風になびくほどのサラサラ感を初めて経験した時でした。
オレンジのにおいも心地よくて、いいことばかりです。本当にありがとうございます。
これからも愛用していきたいと思っています。

 

東大和市湖畔  ワンダさん
大変気に入りました。リンスは必要ないんですね。
私はねこッ毛でコシがなくてすぐぺタッとなってしまう髪なのですが、これはすごく良い感じです。
娘はくせッ毛で髪が多いことが悩みですが、シャンプーの後まとまり易いと喜んでいます。
毎日のシャンプーは面倒だなと思っていましたが、みかんの良い香りに包まれて、シャンプーが楽しみになりました。親子で使用しています。

 

東京都豊島区長崎  マナさん 
プリグリオオレンジシャンプー、愛用しています。
香りと色に癒されて気持ちのいいバスタイムです。
乾いた後は、ツルン!として触り心地がとってもイイので会社の休憩時間には、雑誌を読みながらツルン!ツルン!撫でつけています。
田舎の母にも勧めているところです。
母の髪の毛は、クセっ毛で太くて硬いのでサラッとしないんです。
少しでもこのサラサラ感を味わって欲しいと思っています。
次回、注文の時一緒にお願いする予定です。

 

東京都足立区東和  ちかさん 
プリグリオを使い始めて1ヵ月たちました。
はじめに使って驚いたのがシャンプーで洗っている時の柔らかさです。
これだけでも充分じゃないかと思うくらいに柔らかな洗い上がりでした。
最初の1、2週間はあまり変化はありませんでしたが、最近朝のスタイリングがすごく楽になってきました。
寝起きにブラシで梳かすだけで決まってしまうのです。
以前は朝は広がってしまってどうしようもなかった髪が、しっとりとまとまっています。
すごく嬉しいです。オレンジの香りも心地よくて癒されます。
これからが楽しみです。

 

静岡県  白うさぎさん 
私はプリグリオシャンプーとサプリメントを使用していますが、1回目の使用からびっくりでした。
泡のきめの細かさと柔らかさに。
「すぐに洗い流さないシャンプー」という事に、はじめ少し不安も感じていましたが、それも使ってみて納得でした。
髪に栄養が吸収されていくという感じでしょうか。
柔らかいのにこしが出て、まとまりやすく決めやすい。
なかなか口では説明出来ませんが、これは使用してみてはじめて分かるのかもしれませんね。
今までのヘアケア商品に対する悩みが解消された感じがして大満足です(^^)v

 

広島市安佐北区小河原町  オレンジCatさん  
噂で聞き初めて使わせてもらっています・・・
なんと泡立ちのいいこと!!そして、プリグリオのオレンジの素敵な香りが浴室全体に広がって、なんともいえずいい気持ちで、入浴タイムを過ごしています。
こんなに贅沢な気持ちにさせてくれるシャンプーが、あったのですね。
中2の娘といっしょに使わせてもらっています。

 

愛知県刈谷市  葵 ひかるさん 
ネットでプリグリオオレンジシャンプーの存在を知り、使って見ました。
シャンプーだけでサラサラになるのには驚きました。
後、香りが良くてシャンプーしている時に癒されています。
最初はkinkiの光ちゃんが使っているから使ってみたいなぁという気持ちから使ってみましたが今はプレグリオを使って良かったと思ってます。
これからも使いたいと思います。

 

三重県  みーほさん
届いてすぐにプリグリオシャンプーを使ってみました。
とても良かったです(^^)でもまだ使っているシャンプーが残っているのでそれがなくなってから本格的に使いたいと思っています。

 

横浜市港北区師岡町  野沢ひろみさん 
先月からオレンジシャンプーとコンディショナーを使い始めたのですがとてもいい香りで気に入りました。
市販のものと比べ髪のぱさつきや頭皮の刺激もありません。
これ以外は使用できなくなりました。
この四月から新社会人となったのですが、毎日の疲れを癒してくれています。

 

大阪市鶴見区   ゆみっこさん
プリグリオを使い始めて約一ヶ月になりました。
最初は朝晩と使っていましたが、少しパサパサになってしまうみたいなので朝だけ使う事にしたところパサつきもなくなりサラサラヘアーになりました。
夜まで持続しているんですよ。
とても嬉しくなってしまいます。
オレンジの香りは、とてもリラックスできます。ただ、もう少し香りが継続していれば・・・
とても嬉しいかな?  でもこれからも愛用したいと思っています(^^)

 

東京都杉並区  橋本恵さん
とにかくとってもうれしいです。
今まで色んな所で探したていたのですが、なかなか見つけきれなくて悲しい日々をすごしていました。でもようやく見つけました。
ホントもう最高!!プリグリオシャンプーする度に楽しいコンサートを思い出します。
これから一生使い続けま〜す!!

 

東京都  S*Tさん
今まで市販の低刺激とうたっているシャンプーとリンスを使用していたのですが、洗髪後なのに頭皮の一部分に痒みを感じていました。
今回この製品に変えてからは、それが治まっているのです。
また、シャンプーの泡立ちも細やかですすいでいる時も、きしむ感じが無く気に入っています。
ただ、時期的に寒い為なのかリンスの液が出にくい感じがします。
ほのかにオレンジの香りがするのもいいですね。
何だか、髪質も少し柔らかくなってサラサラしたようです。
価格はお高めですが、ちょっとした贅沢と思い今後も続けていきたいと思っています。

 

大阪市住之江区  田畑かおりさん
私のそっけない質問にも御丁寧に受け答えをして頂きありがとうございます。
私は長年アトピーで苦しみました。
友達やお医者さんのすすめる通り色んな物を使いました。
しかしながら私に合う物は全然なくてほとんど諦めていました。
今回癒しのネットサーフでここの美容室を見つけました。
正直言って「又合わないんじゃないかなぁ・・・?」と思い、小さいサイズを注文しました。
使ってみて数日たちますが、すごくイイです!!感謝・感激です。ありがとう。

 

静岡県静岡市新間  ☆ぶっさん☆
迅速な対応ありがとうございました(^-^)
届いた日からプリグリオを愛用させて頂いております。
私の髪質は量が少なめで毛が細くボリュームが出にくい髪質だったのですが、オレンジシャンプーを使用してから髪にハリが出て思い通りのセットが出来るようになりました。
髪型はV6の森田剛くんのパクリなのですが、この髪型にはボリュームが大事で・・・笑”
しかもこの適度なハリが超GOOD!GONさんに質問したいことがあるんですが・・・
私、シャンプーしか購入しなかったのですが、やっぱりコンディショナーも併用した方が尚良し◎ですよね?
ちなみにコンディショナーはオレンジの香りですか?
実はこの「オレンジシャンプー」を知ったのはキンキキッズのコンサートでの剛くんの一言でした。
MCの時に光一くんに「おまえの髪ええ香りやなぁ〜オレンジの匂いがするわ〜」・・・
この一言です!それから「オレンジの香りのシャンプー」を探し求めてました。
そして、ついに巡り会うことが出来ました♪♪♪めちゃ感激でした(*^-^*)
もうひとつ聞きたいことが・・・私の頭皮は他の人に比べて少し油分が多いような気がするんですが、もしかしたらユーカリシャンプーの方が合いますかねぇ?
これからもお世話になりたいと思っておりますので宜しくお願い致します(=^・^=)

 

神奈川県川崎市幸区古川町  まゆみんさん
プリグリオはすごいいいです。
オレンジのいいにおいがしてさらにグット!!です。
乾いたあとなどふわぁ〜とオレンジのかおりがして・・・・・友達からもいいにおいだね!!
といわれます。
髪の状態も使用前はパサパサだったんですが、使用前に比べてすごい変わったきがします。
これからも使い続けたいと思います。

 

神戸市須磨区平田町  田中明美さん
今までも何回か天然100%とか石けんシャンプーを使ったことがあるんですけど、髪がキシキシしてごわついてたんです。
本当によくなるのかなあと思ったんですけど、1回使っただけでも、すごいしっとりして、指通りもいいです!!今で1年半ほど使ってるんですけど、かなり髪がキレイにサラサラになりましたよ。
泡立ちもすごくいいので毎日気持ちよくシャンプーしています。
オレンジの香りが“Good”!!頭皮の出き物もかゆみも髪の傷みも改善され、本当にうれしいです。
GONちゃんまた色々な情報おしえてね〜
ありがとう!

 

兵庫県明石市二見町西二見  かぁーちゃんさん
私は小学校の時から髪全体の3分の1は白髪でした。
その後、毛染は1ヶ月半に1度はしていました。
その為、髪の毛はパサパサギシギシ!で、とてもコマーシャルの様なサラサラヘアーなんて・・・。
毎回シャンプーの度、泡立ちも悪くギシギシと固まった髪に天使の輪さえできません。・・・
が、このシャンプーは洗っている最中から、何か指に感じる感触が普通の・・・というか、今までのシャンプーとは違うのです。
ドライヤーで乾かす時も手ぐしでも十分っていうか・・・
まとまりがいいし乾きも早く・・・
髪を長くした事のない私ですが、今はロングヘアーに挑戦中。私個人的にオレンジの匂いも大好きで、とっても気にいっています。

 

神戸市須磨区中落合  長谷川町子さん
今まで市販されているシャンプーは全て使ったと思いますが(中には高いものも使用しましたよ)私の髪はパサパサ、髪の傷みもひどくなる一方で、どうしようもありませんでした。
そんな時GON美容室でめぐみちゃんにシャンプーしてもらった時、びっくりしたんです。
シャンプーしてる時は目をつむっているので「今すごい気持ちいいけど、どーなってるんだぁ〜??」みたいな・・・香り。
洗ってる時、流した後・・・とにかくずっとずっといいんです。
今ではこれなしでは私の髪は洗えません。口紅買うより、シャンプーが大切!!です。
ショートばっかりだった私もキレイなロングになれるように頑張ります!髪がキレイだと、な〜んかうれしくて。

 

東京都板橋区  こうちゃん大好きさん
とても香りがいい。今までのシャンプーは、リンスをしないと髪が、きしんでいたのですが、オレンジシャンプーは、リンスをしなくても髪がさらさらになります。
トリートメントも時々でよいので忙しい身には、とても助かります。

 

神戸市北区大原  るぅ〜さん
プリグリオですが、使わせて頂いてます。
コンサートの時に剛クンが「光一の髪はええ匂いがするねん!!」って言っていたので残り香にとっても期待してましたが、思ったほどの香りが残らなかったのが残念でしたが〜
今まで使っていたモノに比べてサラサラ感が違いますね〜ネットで「シャンプーだけでもOKですよ」って見た時に「ええ??」って思ったのですが、サプリメントを洗い流さないで使っているモノでバタバタしている時はシャンプーだけって時もあるんですが〜
全然平気で髪がサラサラなので驚きですね。
原料にとっても「こだわり」があるのにも驚きと嬉しさがありました。
食べ物とかでも「添加物」にすごくこだわっちゃう方なので、このこだわりには、とっても感心しました。
ちょっと高額だったりしますし〜、子供が使う時には、よく洗うようにって教えて頂いたコトもあったので今は自分だけしか使っていませんが〜、頂いたサンプルは友達に配りました。
合言葉のように「光ちゃん一緒〜」って言ってますが・・・
オークションで見付けた時は「プリグリオ??光ちゃんと一緒??」って単純に喜んで使い始めたんですが、使ってみてスタイリストの方が光ちゃんに薦めて下さったモノが「プリグリオ」でよかった〜って思ってます。

 

兵庫県明石市  宮本宏枝さん
すごくいいので使ってみて・・・と言われて半信半疑でつかってみてビックリ!!
洗いやすくて、泡が細かくて、流したあとが他のシャンプーとちがって、指通りが良くサラサラ。もちろん乾かした後もツルツルサラサラ。傷んだ髪もまとまりやすく、本当めちゃいいシャンプーです!!

 

現在、プリグリオは一般の素人の方が販売し出したので、GON美容室ではプリグリオローズシャンプーのみご販売させて頂いております!

 

 

 

GON美容室 プリグリオシャンプー

プリグリオ プレミアム ローズシャンプー

 

 

GON美容室 プリグリオローズ

プリグリオ プレミアム ローズトリートメント

 

現在、大人気だった プリグリオバニラシャンプーの方はございませんが、 GON美容室のオリジナルのバニラシャンプーがございます🎵

もちろんGON美容室が作ったシャンプーなのでハイクオリティーです!

 

GON美容室 バニラシャンプー

GON美容室 バニラシャンプー

 

 

プリグリオローズシャンプー、プリグリオのローズトリートメントも販売しています!

こちらのローズ系は、ネット販売が禁止となっています <(_ _)>

ご入用な方は

📧 order@1gon.com  📞078-735-0241 まで

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. GON美容室 フケについて説明

    ヘアケア

    乾燥ぎみで、フケ取りシャンプーを使ってるのですが効果なし

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. トイトイトーイ

    アマゾンでのリトルサイエンティスト ベータレイヤーエマルジョン偽物

      目次  AMAZONでトイトイトーイ ベータレイヤエマル…

  4. リトルサイエンティストのトイトイトーイ

    トイトイトーイ

    新型トイトイトーイの実力 リトルサイエンティスト♪

    リトルサイエンティスト の正規代理店 GON美容室のゴンでございます!…

  5. ヘアケア

    石鹸で髪を洗ってる方がおりまして 円形の脱毛症

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. シャンプーは毎日しない方が良いの? GON美容室

    ヘアケア

    シャンプーは毎日してはいけないと聞きましたが・・・

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 108現在の記事:
  • 170524総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86493総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    クルクル寿司で息子がバイトを・・・
  2. ヘアケア

    シャンプーは毎日して良いものなの?
  3. 美容一般

    アジュバンセット剤、デコの詳しい説明
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 
  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A 7
PAGE TOP