ヘナカラー

天然100%のヘナカラーとは?神戸 ヘナ専門美容室

 

神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

目次

天然100%のヘナカラーは、白髪の部分はオレンジ色に染まります。

 

 

黒髪の部分は、ほんのりとオレンジ色になり、丁度マニュキュアをやったようになります。

白髪が出始めて、まだ白髪染めには、早いかな?って言う方に丁度良いのがヘナカラーです。

では天然のヘナカラーについての、ご説明です。

天然のヘナで髪を染めると・・・

 

天然ヘナで染める前の白髪部分

天然ヘナで染める前の白髪部分。神戸でヘナをするならGON美容室へ。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天然100%ヘナで綺麗にヘナが染まってます

天然100%のヘナカラーで白髪も綺麗に染まり、黒髪部分もほんのりオレンジ色で違和感がないですね。

 

・白髪の部分はオレンジ系にヘナが発色します。

・ヘナで染めると髪にハリ・コシ・ツヤが出てきます。

・黒い髪の所は光が当たるとヘナの色で明るく見えます。

・白髪染めに良くある境目がつきにくくなります。

・黒い髪の部分は数回続けますと明るくコーティングされます。

・ヘナは毛穴から、毒素を排除するのでデトックス作用もあります。

・毛穴(毛根周辺)詰まった化学成分が取れるので、育毛効果が期待できます。

・天然植物色素は、染毛効果だけでなく頭皮の古い角質老廃物を取り除く効果があります。

・通常カラーから、ヘナに変えると薬害が無くなり、毛が生えてきてる人が多いです♪

ようするに ヘナをすると、髪にハリ・コシが出て、髪にとても良く頭皮の汚れも取って、また健康にもなります。

 

 

ヘナに使用する水は水溶性珪素を使用しております

 

ヘナを溶く際は水晶の力を借りて、ホワイトシリカの水溶液を使用します。

 

 

ホワイトシリカは、水晶を高温2000℃以上の溶解釜で燃焼してガス化した珪素成分を特殊な方法で回収し、不要物質を燃焼処理して、水溶性の結晶として抽出します。

水晶は皆さんご存知かと思います。

その神秘性やヒーリングパワーなど、いろんな力があります。

珪素を用いることで良く染まり、また水晶の力で頭皮も健やかになるようヘナ水として使用しております。

 

 

ヘナをされる方は前日にシャンプーをしてご来店くださいませ

 

天然素材を使用するので頭皮が汚れてるとヘナの入りも悪いです。

こちらでシャンプーをさせて頂く場合は別途シャンプー料金が発生します。

多くのヘナをする美容室はご来店時にプレシャンプーをするそうです。

当店のお客様は非常に皮膚が弱い方も多く当日、シャンプーすると皮脂膜を取ってしまうのでお肌の極めて弱い方は沁みてしまう可能性がああります。

ご来店前の前日にご自宅でのシャンプーをGON美容室ではお勧めさせて頂いております。

 

 

神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした。

ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

ケミカルへナについて 神戸 ヘナ専門美容室

 

神戸・須磨 ヘナ専門美容室

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°’☆・:*

~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
【URL】https://www.1gon.com/

☆・:*:・°☆☆・:*:・°’☆・:*:・°’☆・:*:・°’:*・°☆☆・:*:・*°☆

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ケミカルのヘナは悪いのですか? GON美容室

    ヘナカラー

    ケミカルヘナって悪いものなんですか? 神戸ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. GON美容室 ヘナは絶対にかぶれない?

    ヘナカラー

    ヘナは絶対かぶれないのですか? 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます…

  3. ヘナカラー

    当美容室の最高品質のヘナについて 神戸 ヘナ専門美容室

      神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴ…

  4. ヘナカラー

    コスメヘナ すごく頭皮が弱い方に 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. ヘナカラー

    当店ではヘナカラーの人が多いです! 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 694現在の記事:
  • 171884総閲覧数:
  • 28今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87196総訪問者数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 目に入れると痛い 8
  2. 水溶性ケイ素

    「珪素(ケイ素)」についての質問です。
  3. ウェルシン目薬の使えない方にお勧めの眼洗水

    健康一般

    日本テクノ大政社長が開発の眼に優しい目薬(目薬が使えない方用)テレビ放映
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14
  5. 自己紹介

    僕の家は実にミスマッチと言うか、だから良かったのか・・・・【GON小学生】
PAGE TOP