ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くん 目に入れると痛い 8

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

 

目次

ばんのう酵母くんについての質問です。

 

 

ばんのう酵母くんは何でも効くそうで、アレルギーにも良いと言うことで 目に入れたんですが、充血し、目医者に行きました。具体的に何に効くのでしょうか?

 

GON ご返答でございます!

 

20120302-gon san teacher with name1.jpg

 

ばんのう酵母くんの塩分量は 海の塩分と同じ程度です。

もし 我慢できないぐらいの痛みを感じる方は、水で薄めて ご使用下さいませ。
(水道水は、塩素が入ってるので使えません。良質の水をお使いください)

 

だいたいの方が、ばんのう酵母くんを目に入れたり、鼻に入れると痛みを感じます。

痛くて普通ぐらいに思っていただいてOKです。

特に炎症がある場合は、めっちゃ痛いです!

でも 病院に行くほどのものではありません。ご安心くださいませ。

鼻 目  口(数十滴飲んでください)とアレルギーの方はお使いくださいね。

また ばんのう酵母くんは雑貨扱いなので、気になる方は使用を止めてくださいね。

 

 

ばんのう酵母くん 水道水で死んでしまうの?

 

ばんのう酵母くんの使い方についてご質問がありましたのでご報告並びにご説明をさせて頂きますね。

 

効果を確かめているところですが、水道水では酵母菌が死滅するんですね?
私は、毎日、白湯に入れて飲んでいます。
沸騰させた水道水でも、酵母菌は死んでしまいますか?

はい。

ばんのう酵母くんは生き物ですので、塩素には非常に弱く死滅してしまいます。

是非、ミネラルウォターなどをお使いくださいませ。

お手軽バージョンの場合は、白湯を【冷ましたもの】でもOKです。

厳密なお話をさせて頂きますと、塩素以外にもトリハロメタンの影響もございます。

沸騰をさせれば、大丈夫 と思っておられる方が多いですが水は、沸騰直後が一番危険な状態にあります。

トリハロメタンは、沸騰状態で一番発生しやすく2~3倍の量となります。

20分の沸騰を続けて、やっと取り除くことができるので、沸騰してすぐに火を止めるのは無意味でもあるし同時に「危険」な状態でもあります。

塩素の場合も同じく厳密に確実な事を言うと20分沸騰後である場合、塩素も抜けてるようです。

沸騰後 冷ました白湯は、確かにまろやかにはなっていますが・・・・・。

でも 厳密すぎると、皆様 邪魔くさいかと思いますので、お手軽バージョンでもされてる方も多いです。

お勧めは、お手軽なミネラルウォーターか、ジュース、牛乳にそのまま ばんのう酵母くんを入れて飲まれます事をお勧めします。

もしくは浄水機を購入されると良いかと思います。
ちなみに2~3万ぐらいのものは汚れと塩素は取れますが、良質の元気のある水ではありません。

体を元気にしたり、病気を癒したり、病気にならないようにするには、20~30万ぐらいはする、浄水機ではいと駄目ですよ。

もし、何が良いか分からない場合は、ばんのう酵母くんシリーズの中に浄水機も販売しております。

最後は、何も混ぜずにダイレクトに、ばんのう酵母くんを飲んでしまってください。
まずいですが (^凹^)

 

ばんのう酵母くんを一本飲み!

 

一本飲んでしまっても全く問題はございません。

ばんのう酵母くんとは関係ナシに、実際、牛乳も厳密に言えば、スーパーとか その辺で売ってる牛乳も駄目です。

何故かというと、管理された牛の乳は、抗生物質をたくさん取らされ、乳が良く出るような薬品を使用し、えさも自然の中に育ってる牛と比べると普通のものではないかと思います。

 

また病気をしないように予防接種とか。

人間に効率・都合の良いものを摂ってるのかと推測できます。

その薬品で汚染された牛の乳を飲むのですからそれがアトピーやアレルギーの原因となります。
(もちろん何もない方のほうが多いですが)

また 親がステロイドや、医薬品を多く使用してたり、インスタント系を多く摂取してた場合、子供にアトピーが出たりします。

牛乳も美味しく飲めるならスーパーのモノでもGONは良いかと思います。

でも 気になる方は、しっかりとした所で牛乳を買う方が良いかと思います。

ちなみに僕は、スーパーのものも買うし定期的に値段の高い牛乳も買ってます。

厳密に言うと ばんのう酵母くんも牛乳の話もこんな感じになります。

 

 

*:・☆・:* 神戸 須磨 ヘナ美容室 *:・°’☆・:*

~ 髪と頭皮に優しい美容室 ~

☆・:*:・°☆☆・:*:・・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない  ②

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 花粉症について

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア ばんのう酵母くん Q&A 9

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの活用 風邪やこれからのインフルやコ×ナ

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 156現在の記事:
  • 172240総閲覧数:
  • 66今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87399総訪問者数:
  • 26今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 育毛剤には色んな種類があります

    ヘアケア

    ハリコシUPに育毛剤
  2. ばんのう酵母くんで顔が赤くなる

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる?
  3. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方 まずはパン、牛乳、小麦粉、砂糖を抜きましょう 2
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方
PAGE TOP