日興ビューティ

11-1乳酸菌 いちいちのいち の販売

神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

今年の夏はめちゃめちゃ暑く、長引いております (>へ<)

日興ビューティ製品だけのケアでは、おっつかず痒い想いをして、なかなか改善しない方も多いと思います。

腸内環境を整え、日興ビューティでケアしたら改善も早いです。

 

何事もそうですが、一個だけ変えるのではなく、一つ一つを見直し一つ一つ改善していくような方法が望ましいです!

 

そこで今回、登場なのが腸内の環境を良くする乳酸菌 11-1(いちいちのいち)です。

11-1(いちいちのいち)

 

ここ最近、11-1(いちいちのいち)のお問合せが多いので記載させていただきました。

こちらの製品は、ネット販売禁止商品で、通常のカートを付けての販売はできませんが、お問合せくださいね。

11-1(いちいちのいち)

 

11-1(いちいちのいち)はネット販売が禁止です!11-1(いちいちのいち)11-1(いちいちのいち)

 

腸内環境が良くないとアトピーや皮膚炎はなかなか良くなりません。

例え、日興ビューティ製品を毎日、しっかりケアしていても改善は遅いです。

GONも実感しております!

便秘がちや下痢気味・・・・・。

GONの場合は色んなサプリメントを飲んでるので快便ですが、まだまだ腸内が良いとは言えないのでアトピーもなかなか良くならなかったのだと思います。

日興ビューティ製品に乳酸菌を追加しよう!

 

腸の状態は、腸内細菌によって左右されます。

腸内細菌の理想的な割合は、善玉菌(20%)、悪玉菌(10%)、日和見菌(70%)と言われています。

アトピーは免疫疾患の病と言われ腸の状態が皮膚に出てるとも言われてます。

ココ最近では数々の乳酸菌が販売され、腸内環境を整える大切さや腸内フローラのお話しも良く効きます。

 

 

 

 

腸の粘膜の表面積は非常に大きく、テニスコート1面分ある!と聞いた方も多いと思うし第二の脳とも聞いたと思います。

腸はそれだけ大事なのは分かっているのでヨーグルトを食べたりヤクルトを飲んだり・・・・。

けど効果は・・・・・・・???

で、長続きしないのですよね!

結果が出ないと長続きしない

 

皮膚トラブル、頭皮トラブル、アトピーは腸の修復が改善の最大ポイントになってきます。

良質の製品を使用し、少しでも改善の速度を上げましょう♪

 

GON美容室では、11-1(いちいちのいち)のほかにネット販売をしてる すし乳酸菌SU-6 乳酸菌生産エキス スーパ―16があります。

 

すし乳酸菌SU-6

 

 

健康食としてのふなずし

ふなずしは、高タンパク質、高ミネラル食品であると同時に
すし乳酸菌SU-6は乳酸菌による発酵食品であることから、
菌体や発酵代謝物など三次機能が期待される成分が含有されており、
整腸や免疫パワーの向上などの働きが期待されます。

琵琶湖周辺の人々は これらの効果を経験的に知っており、かぜやおなかの調子が
悪い時にも、ふなずしを食べて癒してきました。
実際に言い伝えられている食べ方と効果は次の通りです。

■疲れた時に食べると体が楽になる

■すし乳酸菌は夏バテのときにいい

■腹痛のときに食べる

■おなかの具合が悪い時、おかゆに入れて食べる

■おなかの調子が悪い時ふなずしのすし飯をたべるとよくなる

■すし乳酸菌おなかに良い

■腹の掃除にいいので、一日三切れほど食べている

■すし乳酸菌をとると食欲増

■ふなずしの汁を飲むと風邪が治る

■すし乳酸菌は体が温まる

■体の冷える寒い冬にネギ、ショウガ汁、カツオ節を入れたふなずし汁を食べる

滋賀県民のくらしとふなずしの関係を伝えるエッセイが、
「ふなずしの謎」(滋賀の食事文化研究会編 サンライズ出版)に
掲載されています。

引用 すし乳酸菌SU-6

 

酸菌生産エキス スーパ―16 

 
16種35株の善玉菌が生産したエキス 腸内環境をより良い状態に!

お腹の環境こそが全身の健康バランスを左右する大きなカギ 全身の健康の根本は腸にありますいつまで経っても健康でいるには、お腹の環境に気を付け良い状態に保つことです。

近年、腸内環境こそが全身の健康バランスを左右する大きなカギとなっていることが、たくさんの研究から明らかになっています。

健康だった人が中高年になると、病気や健康問題の悩みがぐっと増えてしまうのも、実は腸内環境の変化によるものだと言われています。

全身の健康の根本は腸にあります。
健康であるためには、腸内環境を意識して、良い状態に変えていかなければなりません。

乳酸菌生産物質とは?

植物性培地に複数の有効菌種を共棲培養し、発酵させ生産されたものを指します。
文字通り「乳酸菌」が「産生した物質」の事です。

乳酸菌生産エキススーパ―16とは?

最近の研究では、お腹の環境こそが全身の健康バランスを左右する大きなカギとなっていると、たくさんの研究結果より証明されております。

健康でピンピンしてた方が50歳を境に病気や健康問題の悩みが増えてきてしまうのも実はお腹の環境の変化によるものだと判明しております。

いつまで経っても健康でいるには、お腹の環境に気を付け良い状態に保つことです。

オリゴ糖やデンプン質、食物繊維などの質の良い炭水化物をからだに摂取しお腹の微生物である善玉が活発になり、有機物を分解している時にお腹で「発酵」という事が起こってきます。

この時点で短鎖脂肪酸が作られ、健康の向上やダイエットなど、お腹のフローラを良い状態に保つために必要なものです。

この乳酸菌生産エキス スーパー16は乳酸菌生産物質(大豆・乳酸菌)食物繊維、還元オリゴ糖や乳酸などの成分が短鎖脂肪酸を出す構成となっています。

引用 酸菌生産エキス スーパ―16 

 

 

 

この三つの主力な乳酸菌を、皮膚トラブル、アトピー、頭皮トラブルに活用して頂きたく思っております。

アトピーを良くするには日興ビューティと衣食住&入浴剤

 

↑にも詳しく書いていますので是非、アトピーでお困りの方は見てくださいね。

 

アトピーを良くするには日興ビューティと衣食住&入浴剤

 

アトピーの美容師にできること! 神戸 GON美容室

代表 プロフィール

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 日興ビューティ

    超敏感肌の方用 アビエル薬用PLエモリエントエッセンスの作用

    神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでござい…

  2. 日興ビューティ

    痒み 乾癬 アトピーに有効な育毛剤

    神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでござい…

ご訪問ありがとうございます!

  • 28現在の記事:
  • 19365総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 130昨日の閲覧数:
  • 7566総訪問者数:
  • 11今日の訪問者数:
  • 48昨日の訪問者数:
  • 69一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 日興ビューティ

    老化促進と紫外線のお話し
  2. ブログ

    浄水器を騙されて買った?お客様 ( ノД`)シクシク…
  3. ヘアケア

    ベタっとするフケが出るのですがどうしたら良いですか?
  4. 水溶性ケイ素

    糖尿病ってどんな病気なんでしょう?
  5. 美容一般

    プリグリオ ローズシャンプー 正規販売店美容室
PAGE TOP