日興ビューティ

尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで

 

神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

 

 

尋常性乾癬はこんな病気

尋常性乾癬とは、皮膚に紅斑(血管拡張や充血が真皮内に起こり赤くなった状態)ができ、次第にその表面が銀白色の細かいかさぶたで覆われ、やがてそれがフケのようにボロボロとはがれる皮膚の病気です。
炎症性角化症の代表的な病気が乾癬(かんせん)であり、その症状によって5つのタイプ(尋常性乾癬、関節性乾癬、膿疱性乾癬、滴状乾癬、乾癬性紅皮症)に分けることができます。最も多いタイプがここで述べる尋常性乾癬です。日本の乾癬患者数は10万~20万人と推計されており、欧米の10分の1程度です。男性のほうが女性より多いといわれ、好発年齢は男性が30代~40代、女性が20代です。
乾癬の原因は解明されていませんが、細菌やウイルスによって起きる病気ではないので、ほかの人に感染する心配はありません。

引用 https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/psoriasis_vulgar/

 

 

良く言われるのが食の欧米化とストレスとは言われています。

20180127-img_6611.jpg

 

10年前には、尋常性乾癬や乾癬の方は、そう多くご来店は頂いてませんでした。

 

日焼け止めの進化

 

その一つと言えば最近の日焼け止めの進化にあるように思います。

シミ・シワを嫌がるあまりに日焼け止めを毎日せっせと塗り、サングラスをかけ、帽子をかぶり、日傘をして紫外線を完全防備の方もおられます!

アラブの人? みたいな・・・・・。

これも原因の一つと言うのは分かってきております。

 

紫外線に当たらないので 骨粗鬆症の方も増えてきておりますね。

外国の方は意図的に日焼けをする

 

 

外人さんは、わざわざ日焼けをするのに、日本人は極度に日焼けを嫌がる Σ( ̄ロ ̄lll)

また寒い地域の外人さんの尋常性乾癬の方は身体に尋常性乾癬が出来てしまい日本人は頭にできる人が多いらしいです。

 

当店のホームページを見て頂き、ご来店のお客様でも、オーダーとしてパーマやカラーを希望されるのですが極力お断りはせず(ほぼお断りはない)できる範囲で、できうる限りの施術をさせて頂きます。

 

他の美容室ではお客さま自体、普通に施術を受けると痛いし、その後の状態も非常に悪くなります。(傷口に薬剤を付けたりするので)

 

当店としましても、非常に慎重に施術をさせて頂く必要性もあります。

そして

病院には行ってください。

 

一旦は、病院に行って、診断をしてもらうようにお願いしております。

というのも、今後、施術させて頂くに当たり、当店も施術に対し責務があります。

また病院の先生の診断も参考にさせて頂く必要性もあります。

他店でお断りされたお客さまでも、全然受け入れをさせて頂いてますが美容事故は防ぐ必要があります。

けど残念ながら病院に行っても病院は忙しく、キチンと診断をしてもらえないお客さまも非常に多く、明らかに尋常性乾癬を患っているのに、身体に出来てないなら大丈夫だ!

痒み止めを出しておく。  ステロイドを出しておく。

で終わりです。

 

もう何十人ものお客さまのこのような話は聞きました。

当店としても、昔は病院に行って診断してもらい、適切な薬をもらってくださいね。

でしたけど、最近は病院がこんな感じなんで(すべての病院ではない)力を入れて、お客様の状態を良くさせて頂くお手伝いを本腰を入れてやってきたたいと思っております。

つづく・・・・・。

 

理学美容についてのご質問は

 

ここ最近、日興ビューティに関するお問合せの方が非常に増えております。

アマゾン楽天、ヤフー経由のお問合せフォームからの場合、ご質問のご返信に外部リンク(ブログのURL)ができない為、日興ビューティの詳細を書いた記事の、ご案内ができません。

またお電話ですと日興ビューティの、ご説明は少し難しく(商品名が似てる為)より詳しいご説明ができない状態です。

ご質問は出来るだけ📧を頂きました方が、詳しい詳細ページにご案内が出来ます。

もちろんお電話でも大丈夫ですが、できれば📧の方だと非常に分かりやすいですよ (^^♪

 

尋常性乾癬や乾癬はヘアケアで 2

尋常性乾癬や乾癬とは 3

日興ビューティ製品の注意点

日興ビューティ製品は初期段階において、抜け毛が出る(収れん剤の薬品を入れていない為)可能性があります。

薬を使ってる方は、徐々に薬を抜いて行ってくださいね。

薬を薄くつけるか、2日に一度、三日に一度と少しずつ薬の使用量を減らしながらご利用ください。

半年ぐらいかけて薬を抜き、いきなり薬を完全に抜かないようお願いします。

日興ビューティ製品についてわからない事はお気軽にお問合せ下さいね (^^)/

 

*:・☆・:* 神戸 須磨 ヘナ美容室 *:・°’☆・:*

~ 髪と頭皮に優しい美容室 ~

【URL】http://www.1gon.com/

☆・:*:・°☆☆・:*:・・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

 

代表 プロフィール

検索キーワード GONカンセンクスリダメ

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 日興ビューティ

    息子が脂漏性皮膚炎で頭皮が赤い痒い抜け毛があるのですが

    神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでござい…

  2. 日興ビューティ

    皮膚が弱い アトピーの方に アビエル PLボディシャンプー

    日興ビューティ アビエル PLボディシャンプー…

ご訪問ありがとうございます!

  • 62現在の記事:
  • 23600総閲覧数:
  • 180今日の閲覧数:
  • 117昨日の閲覧数:
  • 9420総訪問者数:
  • 42今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 52一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 健康一般

    水溶性ケイ素の効果
  2. アジュバン化粧品

    アジュバン化粧品 アジュバンスペシャルケア
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ステロイドを使いたくない方にばんのう酵母くん
  4. 自己紹介

    僕の家は実にミスマッチと言うか、だから良かったのか・・・・【GON小学生】
  5. 日興ビューティ 黒麗の使い方

    天然素材の縮毛矯正アイテム コクレイコレクショントリートメントローション5の説明…
PAGE TOP