日興ビュウティ

人間の皮脂膜に近い シミを予防するコクレイオイルエッセンス

 

目次

日興ビューティの黒麗オイルエッセンスの作用

 

神戸・須磨での理学美容院 日興ビューティサロンGON美容室のゴンです🕺

 

 

黒麗オイルエッセンスは人間の皮脂膜に最も近い成分によって作られております!

ただのオイルではありません。

 

人間の皮脂膜は非常に大切なものなのです。

 

色んな外敵や菌などから身体を守ってくれる働きがあります。

 

そうそう日興ビューティでは、病気治療の為、(乾癬、アトピーなど皮膚の病気)日光浴を推奨しています。

 

一番良いのが、この黒麗オイルエッセンスを全身に付け、露天風呂で日光浴をすることをとても推奨しています!

 

日光浴っていうと一番に言われるのが紫外線による皮膚がんが怖いと言われます。

 

しかし、この黒麗オイルエッセンスをつける事で、有害な紫外線から  なんと!!!

シミを作ることが防げるんですよ 👍

 

人間に必要な紫外線を取り入れ、人間に有害な紫外線はカットしてくれる優れもの!!

 

皮膚がんの予防にもなります!

 

日興ビューティの社長に聞きました!

良い紫外線と悪い紫外線の記事

 

世界の中での人々とオイルの利用とは

 

 

日本は椿油     →  なたね油・米ぬか油

インド       →  ごま油

中東・北アフリカ  →  ヤシ油

ヨーロッパ     →  オリーブ油

中央アジア     →  綿実油

ロシア       →  ヒマワリ油

ネパール・チベット →  バター

エスキモー     →  鯨油

 

利用の目的は皮脂膜の酸化防止などです。

洗髪・洗顔・洗浄後、皮脂膜は確実に酸化します。

国よってバラバラですが色んなオイルが使われてますね。

 

少し前では、ココナッツオイルが色んな病に聞くと言う事でめちゃブームになりましたよね。

そうそう ボケに聞くと言う事で、当店でも一万個近く売れたことがあります。

通販の部屋には入り切れず、ベランダにも出してました。

この日の入荷は黒猫ヤマトトラック二台!

 

えー そんなに売れたから儲かったのでは?

と思われそうですが、一気に一万個近く売れたので、商品が入るまでに時間がかかり、遅延がつき・・・・。

毎日夜9時まで連絡やクレームで数か月間、残業で恐ろしく残業代がでてで実際は赤字になりました (ToT)ゞ

メーカーは儲かったと思います♪

何じゃー それ!!😭

さて話は戻しますね!

日本は古くから入浴の習慣がありますが、水の少ない地域では洗浄が困難です。

日本人ほど清潔にしてる国は少なく、他の国に比べ「水」が豊かにあるって事で、日本に感謝しないとです👏

 

他の国では、世界中で古くから油で油の酸化を防ぐという文化が生まれました。

頭の過酸化脂質も、オイルでヘッドスバをするので、油で脂を落とすって事ですね。

 

油の酸化で形成される細胞障害物質

A.ロイコトリエン

B.活性酸素(フリーラジカル)

C.過酸化脂質

などです。

日興ビューティの黒麗(コクレイ)オイルエッセンスのブレンド

 

黒麗オイルエッセンス

黒麗オイルエッセンス

 

なぜ一つのオイル成分ではいけないのでしょうか?

利点だけを持った天然物はありません。

天然物には長所短所があります。

人間でもそうですよね~

良い人にも必ず欠点があります。

全てが良い人なんてありえません。

 

その反対に、めちゃ悪い人にも良い点はあります👍

 

短所を抑え、長所を伸ばす為には多くの天然物をブレンドすることが有効です。

日興ビューティではこの法則を『生物複合活性理論』と命名しております。

 

日興ビューティ黒麗オイルエッセンスの使用方法

 

ヘアー・フェイシャル・ボディと広く使用が可能です。

それぞれのホームケア後、適量(べとつかない程度)塗布して下さい。

ボディの場合、ウェットの状態で使用していただくとごく少量で有効性が期待できます。

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

 

 

理学美容についてのご質問は

 

ここ最近、日興ビューティに関するお問合せの方が非常に増えております。

アマゾン楽天、ヤフー経由のお問合せフォームからの場合、ご質問のご返信に外部リンク(ブログのURL)ができない為、日興ビューティの詳細を書いた記事の、ご案内ができません。

またお電話ですと日興ビューティの、ご説明は少し難しく(商品名が似てる為)より詳しいご説明ができない状態です。

ご質問は出来るだけ📧を頂きました方が、詳しい詳細ページにご案内が出来ます。

もちろんお電話でも大丈夫ですが、できれば📧の方だと非常に分かりやすいですよ (^^♪

📧 order@1gon.com

 

お肌の改善とケア方法 日興ビューティ

 

人間にとって非常に大切な皮脂膜の働き

 

日興ビューティ製品の注意点

日興ビューティ製品は初期段階において、抜け毛が出る(収れん剤の薬品を入れていない為)可能性があります。

薬を使ってる方は、徐々に薬を抜いて行ってくださいね。

薬を薄くつけるか、2日に一度、三日に一度と少しずつ薬の使用量を減らしながらご利用ください。

半年ぐらいかけて薬を抜き、いきなり薬を完全に抜かないようお願いします。

日興ビューティ製品についてわからない事はお気軽にお問合せ下さいね (^^)/

GON美容室は頭皮に優しい美容室を運営しております!

理学美容 日興ビューティー製品は、頭皮・皮膚の治療を目的とした化粧品アイテムとなっております。

代表 プロフィール

 

ご訪問ありがとうございます!

  • 4881現在の記事:
  • 170820総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 99昨日の閲覧数:
  • 50930総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 14一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年8月13日カウント開始日:
お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室
カウンセリングオンラインショップ GON美容室本店
PAGE TOP