美容一般

シミを取るには? 日興ビューティのシ●ミ取りとデーヴィー化粧品 

神戸・須磨で理学美容院 日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

 

秋に入りましたね~♪

目次

日興ビューティのブログです

 

最近は秋が非常に短く・・・・・。

 

夏が終わった?と思ったら冬に・・・・・。

自分が小さい時は四季折々とキチンと分かれ良かったですが・・・・・。

 

 

米を収穫後、その藁を焼くのですが、その匂いがすると秋だな~って思って嬉しくなりました!

 

最近は、釣りもしやすい時期なんで休みの日には次男と娘と釣りに行ってます!

釣りも、すぐすぐ釣れたら良いのですが、ここ明石、神戸でも最近は魚が非常に少なくなっています (ToT)ゞ

GONの小学生の時には、毎日、毎日、魚釣りに行って、おかんに もう~釣ってこんといて~と言われてました (ToT)ゞ

 

わたくしGONの夢は、ひ孫の釣りをする際には、何らかの事をし、魚を昔みたいに増やしてやろう!と考えてます。

 

どういう形で魚を増やすのかは今は未定ですが。

 

さて今回は、シミを取りたいとの事でご質問を受けましたので、ご案内させて頂きますね。

今回のお客様のケースは、小さいお子様のいる方でシミでお困りだそうです。

 

産後にシミが急に増えた

 

GON嫁も、シミや肝斑など出産後にたくさんできてました。

聖飢魔Ⅱのように、顎から耳にかけて鼠色っぽくもなってました。

妊娠中にシミなどが増えるのは活性化する女性ホルモンが影響しています。

 

基底層にあるメラニン生成細胞「メラノサイト」を刺激して、シミの原因となるメラニンが増えてしまうことが原因です。

産後は、またホルモンバランスが乱れ、皮脂分泌が過剰になったり、その反対に肌荒れしやすくなったりと肌の状態が安定せず炎症を起こしやすい状態になってます。

 

妊娠中に濃くなったシミは一部の特殊な場合を除いてホルモンのバランスが整ってくれば自然と元の状態に近づいてきます。

 

ただし、出産後のホルモンのバランスによってはシミがなかなか取れないケースもあります。

よって気になるな~って思ったら、今まで以上にしっかりキチンとケアをする事をお勧めします!

 

出来るだけ早くシミを取りたい方は ジオ デーヴィ化粧品

 

短期間で早めにシミを取りたい場合は皮膚科でも推奨してるジオ化粧品です。

アトピーの方でも安心して使えます!

①ジオ ナチュールジェル(バイオピーリング)

2023年6月現在、廃盤となりました

昔、GON美容室のエステでも使ってました。

週に、二回ぐらいがオススメです!

 

バイオ(微生物)の力で古い脂汚れだけをとるバイオピーリング。
エステに行きたくても行けない方、敏感肌・ニキビ肌の方に是非おすすめ!
自宅で安全に、安心して行って頂けるピーリングです。

どんなに優れた洗顔石鹸を使っても、洗顔だけでは取り除けない毛穴の奥の汚れや、古い角質をきれいにオフして、肌本来のちからを取り戻し、ターンオーバーを活性化するのがバイオピーリングです。

バイオピーリングの後のお肌は紫外線の影響を受けやすくなっています。
お肌を守るためにも、日々のホワイトニングケアのためにもメラニンの合成を阻害するスキンローションCを毎朝晩使用しましょう。

皮膚科専門医推奨

バイオピーリングは、皮膚に優しい酵素が古い角質だけに反応して分解・除去するため、角質の機能を損なう心配がありません。

バイオピーリングの主成分であるケラトリンの酵素は、バチルスという微生物の一種を培養して作られています。

この菌は生きていいる草木にはとりつかず枯れた草木だけを分解する特徴を持っています。

この力を利用して皮膚の古い角質だけに作用させる方法がバイオピーリングです。

 

必ずジオ ナチュールジェル&スキンローションCのセットでお使いくださいね。

その後 日興ビューティ コクレイ オイル(日焼け止め) アビエルクリームで仕上げてください。

 

安全性の高い(アトピーの方にも使用します)ピーリングを使用しますので2か月~比較的早くシミが改善できます。

 

日興ビューティ製品によるシミ取り方法

 

①アビエル洗顔フォーム
アビエル洗顔フォーム GON美容室

もしくは、コクレイシャンプーアビエルボディソープでしっかり洗顔を行ってください。

オススメは、やはりアビエル洗顔フォームです!

 

 

②アビエル薬用PLエモリエントエッセンス

 

日興ビューティ アビエルエモリエントエッセンス GON美容室

※4~5プッシュ ハンドプレス(朝晩)

ここで、けちって2プッシュなどの方がいますが早くシミやシワを取るには4~5プッシュ!

 

③コクレイエステローション (早く改善させるには朝晩)

コクレイエステローション GON美容室

④アビエルホームエステパック

アビエルホームエステパック GON美容室

(週に2回~3回)

そのまま付けて眠ってしまってもOK!!

朝 流してください (^^♪

エモリエントエッセンスを付けた後に

コクレイオイル、もしくはアビエルクリーム

日興ビューティのケアの方は、すぐすぐ改善は難しく自然な形で皮膚自体を改善しシミを消していきます。

 

半年を目途に無くなっていきます。

あと、合わせてご利用頂けると早く結果が出やすいトレテルがオススメですよ♪

サプリも併用し、内からと外からとケアされることで早めに結果が出やすくなっております。

また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

GON美容室は理学美容院です  😃

 

理学美容についてのご質問は

 

ここ最近、日興ビューティに関するお問合せの方が非常に増えております。

アマゾン楽天、ヤフー経由のお問合せフォームからの場合、ご質問のご返信に外部リンク(ブログのURL)ができない為、日興ビューティの詳細を書いた記事の、ご案内ができません。

またお電話ですと日興ビューティの、ご説明は少し難しく(商品名が似てる為)より詳しいご説明ができない状態です。

ご質問は出来るだけを頂きました方が、詳しい詳細ページにご案内が出来ます。

もちろんお電話でも大丈夫ですが、できればの方だと非常に分かりやすいですよ (^^♪

order@1gon.com

 

 

代表プロフィール

光過敏症について 理学美容 日興ビューティ

 

アトピーの方の洗浄剤 アビエルPLボディシャンプーとは? 理学美容院

ご訪問ありがとうございます!

  • 135現在の記事:
  • 170810総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 99昨日の閲覧数:
  • 50925総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 14一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年8月13日カウント開始日:
お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室
カウンセリングオンラインショップ GON美容室本店
PAGE TOP