日興ビュウティ

日興ビューティ ブログ 頭皮の白いフケ状のもの コロナの影響による日光不足(紫外線) 東灘区 Kさま 2

神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

目次

理学美容 日興ビューティの使い方

 

毎日、コクレイシャンプーで二度洗いしてますか?

一日おきとか、2シャンプーまでしていない!って方が実に多いです。

そしてシャンプーの泡パックまではしてない方が実に多いです。

何故泡パックをするのか?

って言うと、キチンと汚れが(菌や垢)取れないからです。

水だけで良く、8割までの汚れは取れてるって言いますけどね・・・・・。

GON美容室のヘッドスパをすれば一目瞭然!取れてないのが目に見えて分かります。

 

GON美容室 ヘッドスパ

シャンプーだけでは取れない頭皮の汚れを除去

GON美容室 ヘッドスパ

排水の色 乳酸や皮脂です

水だけで8割、汚れが取れてると仮定して、毎日シャンプーしてる方でも上記のように頭皮に汚れが残留しています。

もちろん、しっかりシャンプーする方もいれば適当な方もおられます。

 

わたくしGONは適当タイプに属するので、一回目、コクレイシャンプー。

二回目もコクレイシャンプーで。

ささっと!!

そして三回目は、育毛シャンプーで泡パックをしております。

10分放置後に流しています。

この三回目には、水素を入れてます!!

お陰さまで禿かけてた髪も復活っー

美容室で、育毛剤を販売してるのに、その販売者が禿てたら・・・・・ ( *´艸`)

 

尋常性乾癬の方はひっついてるので

話がそれましたが、通常の方でも、結構汚れは除去できていません。

そして乾癬の方は、かさぶたが出来て、頭皮にへばりつく感じでひっついています。

よって少々の事では除去しにくいです。

 

デヒドロコレステロール(ビタミンDの生合成)の破壊及び形成不全

a.石鹸を使用

b.合成界面活性剤の使用(合成シャンプー、合成ボディソープ、合成洗剤など)

c.合成乳化剤

d.鉱物油・合成油の乱用 (ワセリンや石油系を用いたセット剤など)

e.不潔(皮脂の酸化による不飽和脂肪酸の形成) → キチンと洗えていない。

f.無添加製品(細菌感染症の発生) → こういった方が非常に多いです。

g.中性脂肪の過剰形成(高タンパク・高脂肪・高糖類の摂取)

h.更年期(パルミトレイン酸の分泌)

※日光に当たることを嫌う

もう一度見てくださいね  尋常性乾癬の原因

 

だから毎日コクレイシャンプーを2回して+泡パックが必要となります。

 

 

お肌のトラブルの方にオススメ食品

👆売りきれです!

それはココナッツも、その一つに入ります。

皮膚のトラブルは黄色ブドウ球菌の急増でココナッツオイルは皮膚黄色ブドウ球菌に対する抗菌作用を示すため、皮膚炎や皮膚乾燥に有効です!

光線療法(日光)による皮膚の殺菌とココナッツオイルによる細菌の殺菌です。

南国の島々の方に皮膚疾患が少ないのもうなずけますね。

通常のココナッツオイルやMCTオイルは調理の際に困りますが、このMCTミラクルパウダーはパウダ―状になっており酵素入りのWパワーです!

食事の際に、ジュースに入れたり、カレーに入れたりすると、めちゃうまいっー!!

そして皮膚の健康をサポートしてくれますよ。

皮膚の病気を治すのはクスリではなく、食事も大事です (^_^)v

 

尋常性乾癬のまとめ

 

アトピーにしても乾癬にしても、様々なトラブルは、衣食住の中に原因があります。

しっかりケアをしていても、どれかが欠けてると治りも悪いです。

今 コロナ騒動で、医者も最近では日光に当たってビタミンD3を作って免疫を高めましょう!

って良く言ってるのを見かけます。

日光に当たる事によって、免疫力が高まるのです。

日光に当たるを取るか?

このままの状態を取るか?

是非、日焼け止めを完全ストップし、コクレイオイルを付けて日光浴をしてくださいねー

様々な病気の予防にもなります!

 

 

白い砂糖と小麦系を抜こう!

自分の身体で実験した結果、白い砂糖パン(食パンも含む)小麦系(パスタ、うどん、お好み、ピザ、ラーメン)を抜くことで、痒みやアトピーから解放されます。

状態の悪い方は、すぐすぐ結果は出ないですが、頑張ってまずは三か月は抜いてください。

白い砂糖を摂らない人は多いですが、パンを食べてる方は非常に多いです。

小麦系は最初、抜くのは大変ですが、抜くと小麦中毒から解放され、そこまで食べたくなくなります。

頭皮の異常や、アトピーの方は是非、実践してください。

また調理に使う砂糖も必ず変えてくださいね。

お勧めはココナッツ有機シュガーです♪

 

 

代表 プロフィール

お肌の為に、意図的にパラベンを使用しています。防腐剤の詳しい説明。

※日興ビューティは、防腐剤にパラベンを意図的に入れています。
 腐らせない為と、防腐剤を貪食してくれる成分も合わせて入れていますので安心です。

 

 

理学美容についてのご質問は

 

ここ最近、日興ビューティに関するお問合せの方が非常に増えております。

アマゾン楽天、ヤフー経由のお問合せフォームからの場合、ご質問のご返信に外部リンク(ブログのURL)ができない為、日興ビューティの詳細を書いた記事の、ご案内ができません。

またお電話ですと日興ビューティの、ご説明は少し難しく(商品名が似てる為)より詳しいご説明ができない状態です。

ご質問は出来るだけ📧を頂きました方が、詳しい詳細ページにご案内が出来ます。

もちろんお電話でも大丈夫ですが、できれば📧の方だと非常に分かりやすいですよ (^^♪

📧 order@1gon.com

 

人間の皮脂膜に近い シミを予防するコクレイオイルエッセンス

ご訪問ありがとうございます!

  • 478現在の記事:
  • 169580総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 94昨日の閲覧数:
  • 50601総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 19昨日の訪問者数:
  • 16一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年8月13日カウント開始日:
お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室
カウンセリングオンラインショップ GON美容室本店
PAGE TOP