ばんのう酵母くんについて

10月のばんのう酵母くん 使い方 感想大賞!!

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

 

あれもこれも ばんのう酵母くんさま   北海道 

ばんのう酵母くんを使い出して長いです。

主に私は、顔と飲む用に使っています。

月に一回、ばんのう酵母くんをGON美容室さんから10箱づつ購入しています。

結構なヘビーユーザーかと自分でも思います。

2日で一本ペース、ばんのう酵母くんを使っています。

お蔭さまで、身体も細身?になり至って健康そのものです。

育毛にも良い?なんて話もあるので、これからは頭皮に育毛剤として使おうと思います。

ばんのう酵母くん 毎日一本ペースになってしまうかも ^o^

ばんのう酵母くんをこれからも毎日使って行こうと思っています。

引用 10月のばんのう酵母くん 使い方 感想

 

あれもこれもばんのう酵母くんさま

こんにちはGON美容室です。いつもいつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

あれもこれもばんのう酵母くんさまの声は、すぐにわかるので

いつものあれでお願いします。  で もうOKなぐらいご利用頂けて嬉しい限りです。

今後も ばんのう酵母くんをたくさん使って美しくなってくださいね。

いつも感謝致します!!  GON

 

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした!

 

神戸のヘナのできるGON美容室は頭皮優しい美容室です。

 

GON美容室ではヘナカラーをはじめ、頭皮に優しいメニューが各種御座います。

カラーをしたら、頭皮が痛い!ぴりぴりする!! けど仕事があるのでカラーはしないと・・・・。

 

そういった頭皮にトラブルを抱えるお客さまにも安心して施術が受けれる神戸の美容室です (^_^)v

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くん 使い方色々 口コミ ブログ

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くんは熱中症対策になります♪

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くんのフェイスブック!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くんが黒くなってしまってる ( ̄0 ̄;

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くんの注文が殺到しております。

    こんにちはGON美容室のゴンでございます (^_^)vご無沙汰…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご訪問ありがとうございます!

  • 186現在の記事:
  • 315024総閲覧数:
  • 334今日の閲覧数:
  • 745昨日の閲覧数:
  • 138390総訪問者数:
  • 35今日の訪問者数:
  • 96昨日の訪問者数:
  • 105一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年7月19日カウント開始日:
お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室
  1. ばんのう酵母くんについて

    ばんのう酵母くんのお客さまの声 レビュー
  2. 美容室の最新情報&ご案内

    水素灸のご案内 神戸 GON美容室 ※現在水素灸のメニューは終了しております。
  3. GONと愉快な家族達

    GONの子育て論
  4. 商品のご案内

    ばんのう酵母くん 使い方色々 口コミ ブログ
  5. GONの素敵な出来事&悪いこと

    日興ビューティーさんよりお花を頂きました!
PAGE TOP