美容一般

物忘れ ボケ予防には? 君をわすれない モアリッチ(MORE RICH)

神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

今回は ごっついネーミングの 君をわすれない って言うサプリメントのご案内です!

 

わたくしGONも50歳を迎え、そろそろ記憶力と言うか、忘れてしまうと言うか・・・・。

 

最近、娘に注意をされますが、昨日言ってたで! 昨日渡したやん!!とか (+o+)

 

アルコールが入ってると特にこのような物忘れが・・・・。

 

前まではアルコールが入ってなくてもそんな事は無かったんですが、GON父も結構今やばいので今のうちから気をつけようと思ってます。

 

君をわすれない

 

もう君をわすれないって事で、ピーン!と何のサプリか分かった方も多いはず (V)o¥o(V)

人体の組織(脳、神経、血管、臓器)を再生するHGF

 

 

2つの再生システム
生体のもつ再生・修復能は大きく2つのシステムによって支えられています。

その一つは、骨髄の造血系で代表されるような自己増殖能と多分化能を備える幹細胞が 一定の増殖後、それぞれの機能細胞に最終分化するシステムです。

一方、もう一つは 肝臓、腎臓、肺、消化管、膵臓、皮膚、血管系などを含む多くの組織や臓器でみられるように、すでに機能的な細胞に分化した細胞(例えば、肝細胞、尿細管上皮細胞、血管内皮細胞など)が、 傷害に応答して速やかに増殖し、傷ついた組織や失われた組織が再生修復するシステムで、 これはsimple duplicationシステムと呼ばれています。

再生医学というとただちにES細胞や幹細胞の 生物学と誤解されていますが、成体の多くの組織や臓器の再生・修復はsimple duplicationシステムに 依存しています。

したがってsimple duplicationシステムの仕組みを解明することは、 とりわけ多くの臓器疾患の治癒にも直結することが期待されます。

引用 研究開発 HGF クリングルファーマ株式会社

 

漢方学に基づき厳選した生薬12種類から作られたHGF再生エキス🎵

HGFとは体の60兆個の細胞を元通りにする自然治癒力の事です。

体内のHGFが増えると体内の細胞を増殖し、活発にします。

傷を受けた細胞が死ぬのを防ぎ、神経細胞の生存を促し、新しい神経を新生します。

HGFによる再生により、神経再生・保護力、創傷治癒力、免疫活性力、美容・アンチエイジング、育毛促進力が期待できます。

さらに、このようなことが期待できます!

 

不眠の改善、ストレスの緩和、記憶力の向上、冷え性、疲労回復

 

 

君をわすれない

 

君をわすれない

 

認知症治療の革命 

認知症治療の革命 人体組織・細胞を再生するHGF

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

西洋と東洋が出会ったとき、もうひとつの再生医療が道を開いた。認知症はもう「根治しない病」ではない。
肝細胞増殖因子が脳と身体をよみがえらせる。

引用 認知症治療の革命 人体組織・細胞を再生するHGF

 

本当に、記憶力が衰え、毛も抜けて、やばい状態になってきてしまった (>へ<)

また今年はアトピーもひどく・・・・・。

老化の現象が強く目立ちだし、本腰を入れて抜け毛、物忘れ、アトピー改善に力を入れたいと思います。

 

11-1乳酸菌 いちいちのいち 

 

代表 プロフィール

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 美容一般

    アジュバンセット剤、デコの詳しい説明

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室のゴ…

  2. GON美容室 小麦全般砂糖を止めよう

    健康一般

    発達障害の子や病気の方に味わいだしがオススメなワケ

    神戸でヘナができる味わいだし販売店のGON美容室のゴンでございます♪…

  3. GON美容室 プリグリオローズ

    美容一般

    プリグリオ プレミアム ローズシャンプー&トリートメント 正規販売店美容室

    神戸 のプリグリオローズ販売店のGON美容室のゴンでございます!…

  4. GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ
  5. 健康一般

    ソティル ジェル販売店 美容室ではヘッドスパに♪ つけるイオントリートメント

    神戸 須磨 でヘナ ができる ソティル販売店のGON美容室のゴンでござ…

  6. 美容一般

    アジュバン化粧品 ヘアケア商品

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 2281現在の記事:
  • 172241総閲覧数:
  • 67今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87400総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ディコーノローションは3タイプあります GON美容室

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノの化粧水の使い方と各種ディコーノのローションの説明
  2. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。
  3. GON美容室

    ピリピリ痛くないお肌に優しいカラー
  4. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノのクリームの役割
  5. GON美容室

    GON美容室通販のご利用のお客様 本年も大変お世話になりました
PAGE TOP