ラクメシリーズ GON美容室

LAKME TEKNIA

ラクメシャンプー LAKMEシャンプー

神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます!

 

今回はラクメシリーズのご説明です 😁

目次

世界80カ国すべてのプロフェッショナルスタイリストを
本物志向で満足させるラクメ「LAKME」

 

ラクメ製品の各製品に配合されたSPA成分植物由来の有用成分スイスのシェルマット氷河水の有用成分によって頭皮と毛髪の問題を解決し
健康的な状態にするために開発された製品です。

それがラクメシャンプーです。

 

植物由来の有用成分で頭皮と毛髪の問題を解決

LAKME社のK・THERAPY(K・セラピー)製品は各製品に配合されたSPA成分・植物由来の有用成分です。

スイスのシェルマット氷河水の有用成分によって頭皮と毛髪の問題を解決し健康的な状態にするために開発されたラクメ製品です。

シェルマット氷河水は保護効果をもつミネラル成分と天然微量成分を含有しているので化粧品の有用成分に指定されてます。
Zermatt glacier water(シェルマット氷河水)とミネラルとの結合を安定化させ肌の奥の層にたどりつき、放出され効果を上げます。

 

有用成分が正しく保湿効果を発揮し持続するように最新テクノロジーのリポソームカプセル化(ナノレベル)を実施により深部まで届きます。

抜け毛、薄毛、細くなり始めた髪、ハリ・コシのない髪に悩んでいる方へ
K.セラピー アクティブ ライン

抜け毛、薄毛、細くなり始めた髪、ハリ・コシのない髪に悩んでいる方のためのラクメラインです。

有用成分「Procapil」を配合し、毛髪成長促進成分である、オリーブリーフとビタミンを同時に作用させることにより、抜け毛を軽減し、しっかりとした髪へ導きます。

35名のクリニカルテストの結果、67%の改善効果と、分子生物学の実験結果として58%の改善効果が認められました。

 

乾燥した髪や、まとまらない髪質、ブリーチ毛、縮毛矯正後に悩んでいる方へ
K.セラピー ダメージケア ライン

乾燥した髪や、ぱさついてまとまらない髪質、ブリーチ毛、縮毛矯正後の痛んだヘアなどに悩んでいる方のためのダメージケア専用ライン。

天然由来のBabassu oilとマカダミアナッツオイルを配合し、キューティクルを保護するだけではなく、ヘアの内部から保湿力を高めることに重点を置いた商品です。

今までにない「艶」「まとまり感」「おさまり感」が長時間実感できます。

まとまりのない髪にお悩みなら K.セラピー ダメージケア ライン

皮脂分泌が過剰な方、脂性頭皮で悩んでいる方へ
K.セラピー ピュリファイング ライン

皮脂分泌が過剰な方、脂性頭皮で悩んでいる方のためのラインです。水溶性有用成分である植物エキスを配合。竹抽出エキスとBardana抽出エキスのはたらきで、過剰な皮脂の分泌を正常化し、収れん効果が頭皮を正常で健康的な状態に導きます。

クリニカルテストでは、32%の改善効果が認められました。


頭皮が脂っぽく感じたら K.セラピー ピュリファイングライン

頭皮が敏感な方、アトピーなどに悩んでいる方へ
K.セラピー センシティヴ リラクシング ライン

頭皮に赤みがある方、敏感な方、アトピー状態の方、あるいは、アミノ酸系のシャンプーにアレルギーのある方や、お子様のヘアケアで悩んでいる方のためのライン。

ペプチド、アロエベラ、ビサボロールが頭皮改善に非常に優れた効果を発揮します。44名のクリニカルテストの結果、かゆみ、頭皮の不安定、刺激に対して85%の改善効果が認められました。

 

ラクメシャンプーはGON美容室で販売しております。

 

 

ラクメ テクニア ヴィーガン処方製品

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ベターとしたフケがでる GON美容室

    ヘアケア

    ベタっとするフケが出るのですがどうしたら良いですか?

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのグレイスプリエ♪

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. 石鹸シャンプーはダメ GON美容室

    ヘアケア

    石鹸シャンプーはどうなんでしょう?

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. パーマとカラーは同時にできるの? GON美容室

    ヘアケア

    カラーとパーマは同じ日にやらない方がいい?

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. ヘアケア

    ヘナカラーをするとハリコシが出ると聞いたんですが

      神戸で頭皮に優しいヘナの出来るGON美容室です …

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 197現在の記事:
  • 172294総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87434総訪問者数:
  • 24今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 自己紹介

    困難であるからこそチャレンジしようと思う
  2. GON美容室 プリグリオシャンプー

    ヘアケア

    プリグリオシャンプー 他商品のお客様のお声🎵
  3. トイトイトーイ

    hidenori_hairさんがリトルサイエンティストアジアンムーンのわかり易い…
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫?
  5. ヘナカラー

    ヘナカラーの工程です! 神戸 ヘナ専門美容室
PAGE TOP