ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室

神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

ばんのう酵母くんのお客様の使い方 花粉症にお勧め

 

 購入者さま

花粉症の目の痒みが!治りました!
ホコリ、花粉のアレルギーで、年中アレルギー対策に悩んでいた私。ネットでこちらの商品を知りました。
失礼ながら名前の怪しさと、波動という言葉にも正直疑念もありました。ごめんなさい。
しかし、腸活中で乳酸菌の効果は知っていたので、目や鼻に直接さすのは良いかもと。
処方された点眼薬もあまり効かないし、充血、鼻水、喉の痛みとアレルギーのオンパレード。
つらいし、物は試しとポチり。恐る恐る(笑)、目、鼻、喉に2滴ずつさしました。
さすがに塩分があるからか、しみました。でもそれもすぐ落ち着き、20分ほど経過。
鏡をのぞくと、充血がかなりひいていました!!今まで20年ぐらいでたりひいたりのアレルギー性の充血。
そして痒みがひくとは…本当に驚きました。また、ステロイドの点眼薬だと、まぶたがかぶれたりして、やはり強い薬なのだと感じていましたが、これは、まぶたがかゆくなりません!素晴らしい!
味をしめ、主人が咳を珍しくしていたので、喉をめがけて三滴。翌日には、咳がだいぶよくなり、喉の痛みがかなり楽になったと。ならばと、まだ幼い娘の耳裏のかき傷にクリームに一滴混ぜ、寝る前に塗りました。
翌朝、綺麗に治っているではありませんか。私の皮膚科でいただいた痒みどめのクリームをぬっても、なかなか治らなかったのに。治りかけると、痒くなってかき、また悪くなっていたのに。つるつるになっていました。
すご過ぎます。これは、我が家には欠かせないものになりました。レビューはほとんど書いたことがありませんが、感謝をこめて、今回書かせていただきました。花粉症の方の参考になれば幸いです。
ちなみに今は、朝起きてすぐ、昼頃、夕方、夜寝る前に、目、鼻、口に一滴ずつさしていますが、今までの症状の10%ぐらいしかありません。充血無し!くしゃみ一日に数回、喉の痛みと赤みも無し。花粉や、ホコリがまっていそうなところにはもちろんマスクはしていますが、体調もいいですよ。本当にありがとうございました。
ばんのう酵母くん 楽天

花粉や目の痒みに

たくさんのレビュー感謝致します!

 

 

アレルギーでお困りだったのですね。

いえいえ波動って怪しいと思いますよ!

ちなみに当店ではこんな波動機器を業務で使っております。

もっと怪しいでしょう?

 

お客さまの髪の毛を乗せて波動を薬剤に転写します。 これにより、その方にあったカラー剤ができます。 信じるか信じないかはアナタ次第です! お金がいるなら怪しいと思って頂いても良いですが「無料」なのでやらないよりやった方が良いでしょう?

 

充血、鼻水、喉の痛みとアレルギーのオンパレードが、ばんのう酵母くんで良くなられて良かったです!

味をしめて、旦那さまや幼い娘さんにも、ばんのう酵母くんを使って頂き、良くなられて良かったです 😀

我が家に、ばんのう酵母くんは欠かせないとのこと、またレビューを書いた事が無いのに、たくさんの良いご報告を書いてくださいまして本当に有難うございます。

こちらの方こそ感謝致します。

またお友達で花粉で悩まれてる人にばんのう酵母くんを教えてあげて下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

ばんのう酵母くんのレビュー購入者さま

ばんのう酵母くん シミや口臭に有効 GON美容室

  購入者さま

自分で購入したくて
妹からもらったのが使い始めでした。
最初、主人が目の横のシミに使いましたが、3ヶ月後にほとんど目立たなくなってびっくり。
家族でいろんなところに使い始めました。足のシミが薄くなり、歯茎に
マッサージすると、朝口臭があまり気にならなくなりましたよ!
説明書によると酵母君はいろんな菌を食べてくれるんだとか・・他にも背中のニキビに効果がでできていますし、使い方が多様なので試してみる価値があります。

シミ 口臭に

 

ばんのう酵母くんのレビュー有難うございます!!

 

妹さんからのプレゼントなのですね!

旦那さまのシミが目立たなくなって良かったです!男性の場合、女性に比べシミは取れやすいのですよ。 引き続き、ばんのう酵母くんをすりすり使ってくださいね。

歯茎にも使って頂き有難うございます。 マッサージしたり、歯磨き後、ばんのう酵母くんを じゃーーーっと歯茎にかけてお休みください。

歯にも喉にも良く、風邪もひきにくくなりますよ。

ばんのう酵母くんは、色んな菌をパクパクと貪食します。

 

 

GON美容室 ばんのう酵母くん10円

10円玉の表面の付着物をばんのう酵母くんが貪食しています。

 

背中のニキビは、食べ物や、ホルモンバランス、洗えていないなどあります。

特に女性の場合、髪が長いので、トリートメントやシャンプー剤が背中に残ってる場合もあります。前かがみで、背中に残留しないようにしてくださいね。

その後、ばんのう酵母くんをつけてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

GON美容室 ばんのう酵母くん イラスト

スゴイ威力!
前回6本まとめて買って、2本は知人にあげました。残りの4本を3ヶ月で使い切りました。
水に入れて飲むのが簡単なのですが、1滴2滴ではなく、ピューッと出して混ぜています。
最初はもったいないかなと思いましたが、便秘に対して抜群の効果を発揮(^_^;)
かなりお腹がヘコんで、「太ったから入らなくなった」と思っていたスカートが入るようになりました。
便秘が改善されたおかげで肌の調子も良く、化粧ノリが良くなりました。
いいことづくめで大喜びです。
花粉にも効果があることを期待して、近日中にリピ予定です。

便秘に抜群の効果

 

レビュー頂きまして有難うございます!

ばんのう酵母くん すごい威力!

二本お友達にプレゼントして下さったんですね! 有難うございます!!

ばんのう酵母くんをピューーーーーと出して使って頂き便秘ににも良かったようで嬉しいでし!!

えー! スカートが入るようになったんですね♪

肌の調子も、化粧のノリも良くなり、あとは花粉対策ですね。

目 鼻 のどと ずトーン!!!って入れてください。

期待通りになりますよ!

リピートお待ちしております!

 

健康
人から聞いて半信半疑で注文しましたが、まずはアレルギーからくる痒みに塗ったら、即、痒みが治まりました。

舌の荒れも3カ月ほど続いていて、正常な舌がどんなカンジだったか思い出せないほどでしたが、原液を歯磨きの後に塗る事二日で、以前の舌の状態に戻りました。

後は花粉症に効くかどうかが楽しみです。

健康と舌の荒れに

ばんのう酵母くん 口の中の健康 舌にも有効

口コミで、半信半疑でのご購入、誠に有難うございます。

ほとんどの方が、半信半疑です (^^♪

痒みや👅の荒れも良くなられて良かったです。

そうですね。 歯磨きの後に、原液をブシュー ブシューっとお口の中に投入してくださいね。

花粉に関しまして、楽しみにしててくださいね。

今後とも、ばんのう酵母くんをよろしくお願いします!!

ばんのう酵母くん取り扱い店 GON美容室

 

痒みアトピー 皮膚のトラブルには太陽の光を! 日興ビューティ ブログ

 

ばんのう酵母くん お客様の感想レビュー

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について

    ばんのう酵母くん 販売店のGON美容室です!   今まで、ば…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 437現在の記事:
  • 169713総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 85981総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 32一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ベターとしたフケがでる GON美容室

    ヘアケア

    ベタっとするフケが出るのですがどうしたら良いですか?
  2. GON美容室 明けましておめでとうございます!

    GON美容室

    明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。
  3. ブログ

    お客さまに嬉しいレビューを頂きました
  4. トイトイトーイ

    ロットナンバーの無い商品は正規品? リトルサイエンティスト 美容室専売商品
  5. クエン酸粒白 値上がり GON美容室 さんぴす

    美容一般

    クエン酸  さんぴすの価格が値上がります 緊急のお知らせ
PAGE TOP