いづみの珪素 GON美容室

水溶性ケイ素

水溶性珪素で継続可能な予防医学

神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

テラシリカとは

 

↑こちらの商品はテラシリカより ホワイトシリカに変わっています。

 

 

 

こちらのホワイトシリカに変わっております。
現在、テラシリカの取り扱いはございません。

 

 

 

 

珪素は、身体を構成する源の元の成分で、内臓など身体の器官の、その多くは珪素で構成されています。

珪素は 英語ではシリコンと言われますが抗酸化作用が強く酸化しません。水を入れた釘の実験では、水溶性珪素を入れた水の中の釘は錆びる事がありません (^^♪

錆びない → 酸化しない。

 

この地球上で もっとも多く存在する元素のひとつが珪素で芋類や精製しない穀物類に多く含まれており食物繊維の大部分は珪素なのです!

珪素は体内では骨や血管に多く含まれますが残念ながら年齢とともに珪素は少なくなっていきます。

骨がボロボロ スカスカになる 骨粗しょう症の方には是非 使って頂きたいですね。インプラントをした時にGONちゃんの骨かったいわー (硬い)と言われたのは 水溶性珪素を飲んでるから♪

 

老化とは?

 

老化すると 病気になりやすくなる原因の一つが珪素の不足とも言われています。

珪素は食物繊維として腸内の環境を整え、腸の健康と機能を改善する働きがあります。

また血管の老化を防ぎ、血管内の悪玉コレストロールなどを洗い流します。水と油は混ざりませんが水溶性珪素を入れて混ぜると混ざってしまいます。エマルジョン効果が水溶性珪素はあります。このようにして 腸と血管を健康な状態に導くことで病気を防ぎ 健康保ち常に若々しい状態を維持することが出来ます。腸は第二の脳と言われてますが最近では第一の「脳」とも言われるようになりました。

それは、生物の起源は腸にあるということです。腸は脳が形成される前から生物の体に備わり、食べ物の消化吸収という、生きることの根本に関わっていたからです。

腸の働きをバックアップする珪素!

珪素と言う物質は すごーく大切な物質です。

是非、万人の予防医学の為に 簡単にできる水溶性珪素テラシリカ生活を♪

 

 

※ 現在はホワイトシリカのほうに変わっています。

ホワイトシリカは100倍から200倍希釈でpH9からpH10となります。

飲料水として一般的にはpH10以上は認められてないそうです。(飲んでも問題はありませんが)

ホワイトシリカは100倍~200倍(pH9からpH10)に薄めて飲んで下さいね。

 

度々商品が変わってすみません

いづみの珪素 GON美容室

コロコロと珪素商品が変わってしまい大変申し訳ございません <(_ _)>

ウモ珪素から始まり、からだ天国、テラシリカ、ホワイトシリカで今はいづみの珪素となっています。

どれも良いケイ素でしたが現在の所、ホワイトシリカの方をストップし、いづみの珪素に切り替わっています。

お値段的にもお安いし、またこの珪素は、一番高性能のフィルターを使って水溶性珪素水を作っています。

よって一番品質の良いケイ素となっております。

色々、取扱い珪素商品が変わってしまってますが、お客さまにとってはお安く良いケイ素をお届けできます♪

 

 

ホワイトシリカ根本療法

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 健康一般

    水晶のもつ そのパワーとは!

    目次 水晶のパワーとは?   水晶のパワーは皆さん ご存じか…

  2. 健康一般

    「糖尿病の運動療法」 水溶性珪素を飲もう!!

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  3. 健康一般

    水溶性珪素についての質問

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  4. 健康一般

    水溶性珪素の色んな使い方のご案内

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  5. 健康一般

    珪素(ケイソ)って何?

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  6. 水溶性ケイ素

    糖尿病を放っておくとどうなるの?

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 73現在の記事:
  • 170524総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86493総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ブログ

    今年も一年誠にありがとうございました!
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室
  4. ヘナカラー

    当美容室の最高品質のヘナについて 神戸 ヘナ専門美容室
  5. マスクレビタリザン毛穴用パック

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノ リフレッシュ マスクレビタリザン 毛穴の大掃除
PAGE TOP