ディコーノリフレッシュエキスの効果

アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

ディコーノのスクワランオイル リフレッシュ エキス

神戸でヘナができるGON美容室のディコーノ通販商品のブログです (^^)/

元ディコーノの木下さんの資料を基に、ご説明をさせて頂きますね 😃

今回は、ディコーノの中でもダントツに売れてるスクワランの話です。

 

目次

新陳代謝に不可欠な酸素を供給するスクワラン

ディコーノスクワランオイル リフレッシュオイル

 

私達が生きていく為には酸素は欠かせません。

鼻や口から息をするのと同じように、皮膚も呼吸をしています。

皮膚呼吸は生命を維持していくうえで、とても大切なのです。

ところが私達が普段使っている化粧品の中には石油系のものなど、皮膚を膜のように覆ってしまい皮膚呼吸を妨げてしまうものがあります。

皮膚呼吸を妨げられてしまうと細胞は窒息してしまい、正常な新陳代謝ができなくなってしまいます。

これらの化粧品を長い間使い続けると、お肌は確実に衰えてしまいます

スクワランは、逆に酸素を供給する働きがあり皮膚に新鮮な酸素を送ることで皮膚呼吸を促進する働きがあります。

 

25歳はお肌の曲がり角

ディコーノ スクワラン 25歳から GON美容室

スクワランは、皮脂の成分として私達の肌に存在しており、皮膚に酸素を供給し、皮膚呼吸を促進します。

その結果、肌の新陳代謝を活発にしてくれる作用があります。

スクワランの量は、若い頃は多く、25歳をピークに年齢とともに減少していきます。

そのため、25歳頃からお肌の新陳代謝の衰えが始まり、シミやしわなど肌のトラブルが気になる人も多いでしょう。

「25歳はお肌の曲がり角」というのには、根拠があったんですね。

 

スクワランの使用方法

ディコーノリフレッシュエキス

化粧水、美容液を塗布したあと、3~4滴を軽くのばしてお使いください。

オイルマッサージにご使用のときは、10~15滴をお顔、首全体にのばしてください。

また、入浴時のオイルパックに、ひじ、かかとの角質のケアに、洗髪時のリンスに入浴後の全身にと幅広くお使い頂けます。

全てのお肌質の方にお使い頂けます。

しわ、シミ、吹き出物、そばかす、ニキビ、肌荒れ、過敏症、日焼け。

皮膚角化症などの気になる方に。

また、角化の治療及び予防、乳児、新生児のおむつかぶれの治療と予防、唇の湿疹、火傷、熱傷、凍傷、指先の荒れ、老人性皮膚掻痒症などにもご使用ください。

自然のメカニズムに従ったスクワランは、常に余分な老廃物、余った油分などを排泄し、足りない水分や栄養を補います。

美しい素肌とはいろいろな化粧品遍歴によって創られるのではなく、優れたオイルと水分の補給で、正しい皮膚代謝を促すことによって創られます。

そのオイルこそ、スクワランであり、実際に使用することによってその効果は証明されます。

 

ディコーノリフレッシュエキスの説明

ディコーノリフレッシュエキスの効果

スクワラン100%!しみこむのにべとつかない!

乳児、新生児の肌トラブルからお年寄りのお肌ケアにもお使い頂けます。

全てのお肌の方の肌トラブルにおすすめ!

グングンしみこむのにべとつかず、しっとり♪

【ここがポイント!】

・お肌への浸透性が高く、ベトつきません。

・紫外線対策に♪

・角質を柔らかに保ち、皮膚のモイスチャーバランスを整えます。

・全ての肌タイプの方にご使用いただけます。

・全身にご使用いただけます。

・新陳代謝を促進し様々な肌トラブルにもおすすめです。

 

【使用方法】

ローションや美容液を塗布した後、3~4滴を軽くのばしてお使いください。オイルマッサージにご使用の時は10~15滴をお顔、首全体にのばして下さい。

また、入浴時のオイルパックに、ひじ、かかとの角質に、洗髪時のリンスに、入浴後の全身にと幅広くお使いいただけます。

 

【スクワランの優れた特性】

1. 優れた浸透パワー 粒子が極めて細かく少量でも驚くほどよくのび肌に素早く浸透します

2. 細胞への活発パワーや皮膚の深部から活性化をはかり細胞の必要とする油分、水分のコントロール、細胞またはその周辺の組織に油、水分を与え弾力、ハリ、ツヤを与えます。

3. 抗菌・殺菌パワー スクワランは細胞を丈夫にし、あわせて抗菌、殺菌の力も発揮します。ニキビや吹出物など、切り傷や擦り傷等に有効的です。

4. 浄化パワー 新陳の代謝を高め、皮膚の復活を促します。皮膚の表面の余分な老廃物を取り去り、なめらかにします。

5. 緩和作用 小さな傷や虫さされあとにつけると痛みや痒みを和らげます。

6. 皮フへの同化作用 水と一緒につけると、皮膚の上で自然に乳化するので他の脂性原料のように肌を荒らす乳化剤を必要としません。

7. 角解作用 ひじ、ひざ、かかとなどの角質の硬化を防ぎ、古い角質の排出を促し、角質を薄く柔らかに保ちます。

8. 酸化しない 酸化しないという他に類を見ない優れた特性を持っているので、油やけの心配が全くなく、むしろ日やけを防ぎ、日やけ後の回復を早めます。

9. 代謝作用 皮膚からの酸素透過を促進し、酸素が十分に細胞内に取り込まれるようになると、皮膚の新陳代謝も活発になります。

 

※スクワランは、余分なものを取り除き、足りないものを補う天然のオイルです。

私達の肌にも、元々油分と水分のバランスがとれた天然のクリームがあります。

ところが粗悪な化粧品の使いすぎなどの外的要因や内臓機能障害などの内的要因で、バランスが崩れ、トラブルの多い不健康な肌になっている人が多いようです。

内的要因が原因なら、自分を取り巻く環境を整え、内蔵機能を正常に戻す努力が必要です。

もし、お肌の不健康が外的要因だけなら、スクワランで美しい素肌を取り戻す事が可能です。

自然のメカニズムに従ったスクワランは常に余分な老廃物余った油分などを排泄し、足りない水分や栄養などを補う働きがあるからです。

美しい素肌とは、いろいろな化粧遍歴によって創られるのでなく、優れたオイルと水分の補給で、正しい皮膚代謝を促すことによって創られます。

そしてそのオイルこそ、この“スクワラン”であり、実際にこれを使用することによって証明されます。

【有効成分】

スクワラン100%

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ディコーノのクレンジングの説明 GON美容室
  2. マスクレビタリザン毛穴用パック
  3. GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ
  4. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノのクリームの役割

    神戸でヘナができるディコーノ通販のGON美容室のブログです (^^)/…

  5. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    神油 スクワランオイル ディコーノ リフレッシュ エキス

    神戸 須磨 でヘナ ができる ディコーノ販売ショップのGON美容室のゴ…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 180現在の記事:
  • 170493総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86475総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. LAKME TEKNIA

    ラクメKセラピー バイオアルガン シャンプー
  2. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイトーイ偽物
  3. 医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく GON美容室通販

    健康一般

    医食同源Lab 琉球モリンガ配合たんぱく が抜け毛にお勧め!
  4. ヘナカラー

    お肌が弱い方にはブラウンに染まるヘナ 神戸 ヘナ専門美容室
  5. LAKME TEKNIA

    LAKMEのテクニアはオーガニック ヴィーガン処方です♪
PAGE TOP