美容一般

美容師見習いの息子は配布用アルコール除菌液 作りでした

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

 

コロナの影響で、通販の方も、パターって注文が少なくなりました!

 

こんな事って、今まで無かったので、皆さん、本当に不安なのだと思います。

ちょっと頭が痛くなったり、咳こむとコロナかも!って思ってしまいます・・・。

まあインフルが流行っててもインフルかも!って言うのと同じなんですが。

 

先ほども、薬局に洗剤を買いに行ったんですが、レジの人が、激しくせき込み、バックルームに消えて、そこから ゲホゲホ ゲホーって咳してました。

大丈夫かいな!って思ってしまうのは、皆さん 同じですね・・・・・。

さて 美容室の方のブログの方を更新しました!

幸い、GON美容室は美容室が、この状態でヒマになっても、通販の溜まりに溜まってる仕事が恐ろしくあり、毎日くたくたです (*_*)

 

アルコール除菌液

通販のお客さまにも、危険地域のお客様にはアルコール除菌液を配布しております。

非常に供給が不安定でアルコール除菌液の入手が無い日や(注文してても入ってこない)、容器の調達にも苦戦し、とりあえず、入手できる容器を使用しております。

本来は全てのお客様に配布させて頂きたいのですが、容器もアルコールも手に入らない状態です。

よって代用品として、シャンプー容器や、点鼻スプレーなど考えられる容器で手に入るもので、対応させて頂いております。

業務用のアルコール除菌液なので、少し濃度が高く、アルコール対応の容器でないと容器が変形する可能性があるので、通販のご注文のお客様で、除菌液が商品と同梱してあった場合は用紙も入れてますのでご対応をよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

コロナの連日の放送・・・・・・。

 

美容業界も、めっちゃヤバくなってきました・・・・。

 

回ってくる美容ディーラーの方に話を聞くとバンバン廃業に・・・・。

国金からお金は金利無しで借りれるみたいですが、借りたところで、その後どうやって返していくのか・・・・。

どの業界も大変かと思います・・・・。

 

お電話でも、美容室は営業してますか?

って聞かれるのですが ぜんぜん GON美容室は普通に営業させて頂いております (^_^)v

マスクをはじめ、キチンと除菌対応をさせて頂いておりますよ~!

 

しかし残念ながら土日以外は、めちゃヒマに  (>へ<)

 

コロナめっー!

 

 

って事なんで、息子が美容学校に9月から行くので、この四月より、GON美容室の見習いに来ております!

今日は、掃除全般、ウィックを使ってのブローの練習と、丁度アルコール消毒液が10リットル入ってきたので、お客様配布分の除菌アルコールを作ってもらいました。

 

 

 

歩真(あるく) くん曰く、

 

ほんま もう~ めっちゃ 手ー痛いわ と・・・・・。

 

除菌アルコールの移し替えで、シュコシュコ容器に移し替えていたんで、手がつったみたいです ( *´艸`)

 

この除菌アルコールは、お客さまに配布させて頂いておりますので、美容室のお客さまで 私 ないねん!って方はお気軽におっしゃってくださいね~

ただ、入手がまだまだ困難で価格も非常に高いので、発注が通る限り注文はしますが、やはりメーカーの方でも、注文殺到で、入手が出来なくなってます。

在庫が無くなった場合は、申し訳ございません m(_ _)m

 

コロナに負けないようにしましょうね!!

 

GON美容室の美容室ブログより引用

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 太古のカルシウム 値上げ

    美容一般

    太古のカルシウムも値上げです

    太古のカルシウム通販のGON美容室です!連投で値上げに関してで…

  2. GON美容室 カームスタッツ 2470ハビッツ

    美容一般

    カームスタッツ 2470ハビッツって痩せるの? カームスタッツ

    神戸・須磨の2470ハビッツ取扱いサロンGON美容室のゴンでございます…

  3. 美容一般

    ヘッドスパ πドックの説明 神戸 頭皮に優しい美容室

    神戸・須磨でヘナとヘッドスパができるGON美容室のゴンでございます! …

  4. クエン酸粒白 値上がり GON美容室 さんぴす

    美容一般

    クエン酸  さんぴすの価格が値上がります 緊急のお知らせ

    さんぴす クエン酸粒白 通販ショップのGON美容室のゴンでございます!…

  5. 美容一般

    アジュバン化粧品 デコシリーズQ&A

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しい…

  6. 美容一般

    偽物商品や偽サイトなどのご報告 リトルサイエンティスト ばんのう酵母くんや 黒麗の偽サイト

    神戸 須磨 でヘナ ができる リトルサイエンティスト販売店のGON美容…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 70現在の記事:
  • 171857総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87173総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 健康一般

    「糖尿病の運動療法」 水溶性珪素を飲もう!!
  2. ヘナカラー

    ヘナは育毛効果はあるの? 神戸 ヘナ専門美容室
  3. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!
  4. 健康一般

    水溶性珪素についての質問
  5. 自己紹介

    お尻からのカメラもやったのですが
PAGE TOP