美容一般

偽物商品や偽サイトなどのご報告 リトルサイエンティスト ばんのう酵母くんや 黒麗の偽サイト

神戸 須磨 でヘナ ができる リトルサイエンティスト販売店のGON美容室のゴンでございます!

 

前回はリトルサイエンティストの偽モノや、化粧箱を取っての販売やアウトレット品に関してのお話でした。

人のカード情報を抜き取って、買い物をしてる方は、たいがいが外国人の人です。

さて今回は、当店でも人気のばんのう酵母くんの偽サイトと黒麗育毛剤の偽サイトについてお話させて頂きますね。

目次

ばんのう酵母くんの偽サイト

GON美容室と全く、そのまんまのまるコピーサイト!!

なんじゃこれ!!

当然、わたくしGONの写真も掲載されており、本物のサイトと同じ作りです。

しかし良く良くサイトの文章を見たら文法法がおかしい・・・・。

例えば

GON美容室では、ばんのう酵母くんをお勧めしています!

万能酵母くんは、GON美容室がすすめています!

みたいな。

表現がおかしかったり、商品名も間違っています。

これは作った人間だから分かりますが、仮に、ばんのう酵母くん2500円が1000円で特売!って書いてあったら飛びつく人は飛びついてしまいますよね?

最初は、こんな偽サイト、なんで作ってるんだろう? 誰がひかかる?って思ってましたが美容室のお客様がひかかって、その内情を聞いて理解できました!

グーグルの方に何度も抗議して消してもらいましたが、他を探せばいくらでも偽サイトはあると思います。

 

美容室で聞いた騙された話

 

 

この美容室のお客様は、こんな感じで騙されました。

ある商品をネットで検索し、欲しい商品が半額ぐらいで売ってたので飛びついたらしいです。

およそ半額の値段だったらしい。

今まで使った事の無いサイトでしたが、安さに釣られラッキー!!

って思い、ぽちっと購入!!

スマホ決済。

3000円ほどの商品だったららしい・・・・。

で、請求が3万と来てまた次は5万!!

幸い残高が無かったので引き落としはされてなかったのですが・・・・・。

こんな話があるんですよ。

怖いでしょう。

 

日興ビューティのコクレイ育毛剤の偽サイト

 

先日、検索をしてたら、日興ビューティの黒麗育毛剤が二個セットで、半額で売ってました!

なんじゃーこれ!

って良く良く見てたら、ここも当店のコンテンツを●パクリで、売ってました。

そこまで詳しくは見てないのですが、これも文面がなんかおかしかったですね。

黒麗育毛剤が二個セットで半額だとしたら、飛びついてしまう人がいるかも。

確か、大阪の会社で、会社名を検索したら同じ会社が別にありました。

会社名もパクリ、代表者の名前もパクってるのでしょうね!

充分に気をつけてくださいね。

そうそうヤフーショッピングの方では、黒麗シャンプー&黒麗トリートメントリンスが高値で販売されており、雑貨屋が販売してました。

明らか、横流し商品で倒産品、もしくは出どころの分からない商品でしょうね。

で、レビューを見たら高いのに、買ってる人がいました (ノ゜O゜)ノ

 

 

デーヴィ化粧品

これも、ひどいケースです!

GONの写真を載せて、さもGONが勧めてる感じに記載されており、これまた半額で売られてました・・・・。

探したけど見つける事が出来ず・・・・・。

これはお客様から問い合わせがあって発覚したのですが、半額で売っており、そちらの店長さんの写真も載ってるのですが半額で本当に販売されてますか?って。

問い合わせが無く、ラッキー!って思ってポチっと決済してたら、商品は当然届かないわ!数万円請求されるわ!になっていたところですね・・・・。

充分に安い商品は気をつけてくださいね。

 

偽サイトや偽商品のまとめ

 

偽サイトにいたっては、明らかに安い!って言うのがポイントです。

半額とかが多いですね。

だって普通の値段だったら誰も飛びつかないですから・・・・。

リトルサイエンティスト製品は、コピー品や、横流れ品や、化粧箱を外しての販売となっています。

まだ 何らかの形で「もの」は届きます。

しかし偽サイトで買った商品は、物も届かず、お金だけムシリ取られます。

怖いのが、サイトを●ままコピーしてるので、お客さまには見分けはつかないところが怖いです。

充分に気をつけてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 美容一般

    アジュバンセット剤、デコの詳しい説明

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室のゴ…

  2. GON美容室のボジコは古いのか?

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. 美容一般

    リトルサイエンティストのグレイスプリエが、もうすぐ廃盤

    神戸 須磨 でヘナ ができる リトルサイエンティストサロンのGON美容…

  4. 美容一般

    本年も一年誠に有難うございました!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. GON美容室 小麦全般砂糖を止めよう

    健康一般

    発達障害の子や病気の方に味わいだしがオススメなワケ

    神戸でヘナができる味わいだし販売店のGON美容室のゴンでございます♪…

  6. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 454現在の記事:
  • 171819総閲覧数:
  • 143今日の閲覧数:
  • 104昨日の閲覧数:
  • 87159総訪問者数:
  • 34今日の訪問者数:
  • 38昨日の訪問者数:
  • 33一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 プリグリオローズ

    美容一般

    プリグリオ プレミアム ローズシャンプー&トリートメント 正規販売店美容室
  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?
  3. ディコーノリフレッシュエキスの効果

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    ディコーノのスクワランオイル リフレッシュ エキス
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ステロイドを使いたくない方にばんのう酵母くん
  5. 健康一般

    カームスタッツ レトキシング 2470 ハビッツ
PAGE TOP