ヘナ100% 天然 ハリコシUP GON美容室

ヘアケア

神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪

前回の続きです。

目次

ヘナがしたいと思ってる方は、色んな方がおられます!

ヘナ100% 天然 ハリコシUP GON美容室

 

①できれば天然で染めたい
②情報でヘナが良いと知ってる方
③お肌が弱い方
④経費毒の事を勉強してる方
⑤美髪になりたいと思ってる方
⑥ジアミンアレルギーの方

とざっと、これぐらいあります!

もちろん、まだまだあるかと思います。

GON美容室は美容室ですが、ヘナを嫌う美容室はたくさんあります。

ヘナは髪に付着しているため、やればやるほど毛髪が健康になりハリコシが出ます。

ただ、これは髪にとっては良いことなんですが、パーマをあてる際や、縮毛矯正の際に、薬が浸透しなくなり、あたりにくくなるため、美容師が嫌います。

またヘナをやった事がない美容師やヘナを知らない美容室が、パーマや縮毛矯正をやった際に、パワーの強い薬でやるため、髪が傷んでしまいます。

そして、美容室にヘナはあるが、お勧めしない美容室もたくさんあります。

 

 

白髪が出始めた時のカラーは安全を求める方はヘナ100%でのカラーがお勧め 2

 

神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪

 

前回の白髪が出始めた時のカラーは安全を求める方はヘナ100%でのカラーがお勧めの続きです!

 

白髪の生え始めってめちゃ気になるものですね。

GONの場合、中学生から白髪があり、姉も弟もありました。

GON母には、何の根拠があるのか知らないですが、頭の偉い子は若白髪やでー!って言われて育ちました。

GONの場合は、勉強はやったらできましたが、兄弟三人ともアホだったのですが・・・・。

 

誰でもヘナ100%がお勧めではないです

白髪が出始めた時のカラーはヘナ100%がお勧め

 

この100%ヘナもすべての方にお勧めではありません。

100%ヘナがお勧めではない方

①オレンジ色が嫌い
②葉っぱの匂いが嫌だ
③広範囲に白髪が多い
④染める時間が長いのがイヤ

 

ヘナは葉っぱを使用して、色はオレンジになりますので、それらが嫌な方には向いておりません。

 

 

ヘナが傷まなくて美髪になる理由

ヘナが傷まなく、美髪になる理由 GON美容室

 

ヘナは通常のカラーリングと比べ髪の毛の中に入って発色はしません。

髪の表面に吸着し、発色します。

全く髪の中には潜入いたしません。

よって、髪を痛める事は全くありません。

そして、くせ毛部分にも作用したり、髪のダメージ部にも作用するので、トリートメント効果が高いのです。

通常のカラーはやればやるほど傷みますが、ヘナはやればやるほど髪はキレイになりますよ~

 

美容室に来られるお客さまは色んな考えの方がおられます

 

色を色々と楽しみたい。

とりあえず白髪が隠れれば・・・・・

イヤ!絶対に痛むのは嫌だ・・・・・。

皮膚が弱いのでとりあえず安全なカラーを。

色も楽しみたいし、安全も重視したい。

GON美容室では、こういったお客様の要望を聞きながら最適なカラーをご提案させて頂きます。

先日、GON美容室に新規で来られたお客様が言ってたんですが、前の美容室で、当店のカラーは絶対に痛むことはないと言ってたそうです。

個性の強い、こだわり派の美容室だと思います。

しかしケミカル剤を使用するって言う事は確実に髪は傷みます。
(何もしてない美容室に比べると当然傷みは出にくいとは思います)

絶対の自信がある美容室は当然、前処理、中間処理、後処理と経費をかけて(きっと料金に反映してるはず)キチンと処置をしてくれてるとは思います。

しかし! ケミカルを使用する限り、また美容室のお客さまの自宅でのケア方法によっても髪は傷みます。

GON美容室でも、その時代、その時代にあった処理剤を色々と使わせて頂いております。

ヘナカラーにおいても色んなものを使用しています。

本当は料金に反映!っていきたいところではありますが、今のところお客さまの髪質改善に繋がれば!って勝手に自分の趣味でやってます!

たまに前は、こんなことしてくれてたよ~って言われるときもありますが、GONの趣味の範囲で追加の料金を頂いておりませんので、ご容赦くださいね~

これ良いなーって言う処理剤は色んな会社から色んなものが出てますので、いろいろと変わり使わせて頂いております~

ヘナで美髪を目指しましょう!!

引用 白髪が出始めた時のカラーは安全を求める方はヘナ100%でのカラーがお勧め 2

 

GON美容室が遠いと言うお客様は通販でご購入くださいね

ボールでシャカシャカやって、マヨネーズの硬さになったら髪にヘナをON!です。

細かく染めたい場合は、100均のドレッシングボトルを使うとやりやすいですよ~

 

 

大興ヘナと同じ内容の天然ヘナ100%

 

ラムーンヘナはお手頃な価格となっております!

美容室に行けない方は、是非GON美容室の通販でご購入くださいね~

家でもヘナは自分でできるのですが、手間と部屋が汚れる可能性があるので、やっぱ美容室で染めた方が綺麗に染まりますよ。

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 健康一般

    ケイ素は抗酸化力がある

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  2. GON美容室 プリグリオシャンプー

    ヘアケア

    プリグリオシャンプー 他商品のお客様のお声🎵

    GON美容室が販売している植物由来のプリグリオ…

  3. 健康一般

    水晶のもつ そのパワーとは!

    目次 水晶のパワーとは?   水晶のパワーは皆さん ご存じか…

  4. 健康一般

    ホワイトシリカ根本療法

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  5. ヘナカラー

    ヘナとは ヘナカラーとは

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. 健康一般

    水溶性珪素についての質問

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 51現在の記事:
  • 171881総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87193総訪問者数:
  • 21今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの活用 風邪やこれからのインフルやコ×ナ
  2. トイトイトーイ

    新しくなった新トイトイシャンプー 登場!
  3. ブログ

    お腹の脂肪吸引 2
  4. GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    アルマティエラ グレースドロップ スクワランオイルの説明と日焼け
  5. 美容一般

    美容師見習いの息子は配布用アルコール除菌液 作りでした
PAGE TOP