ヘナカラー

ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

GON美容室では、水にこだわっております!

 

GON美容室の水は

こんな感じで用途に応じて使い分けています 💪

 

美容室全体の水は、水道元付けタイプ量子水生成装置、シャンプー台は皆さん良く聞くπウォーターお客さま用のお茶に使用する飲み水は酸化還元水です。

 

で、最後にシャンプー台のヘッドはマイクロバブルのピュアブルです!

 

いかがでしょう?

 

お客様に言わないとわからない事ですが、いちいち言うのも変だし、自分のこだわりと、お客さまを大切させて頂いていると言う見えないサービスです!

 

このような水を使っていますので、当たり前ですがシャンプーをする方の手も全く綺麗です 🕺

 

 

目次

シュンガイトの石って何?

 

 

シュンガイト石の特徴は、人間のバイオフィールドを強化します。
「奇跡的な癒し効果をもつ生命の石」ともいわれ、産出地はロシアのカレリア共和国で希少価値が高いパワーストーンの1つです。

 

 

 

バイオフィールドとは
身体は原子レベルで見ると、膨大な数の微細な振動エネルギーのフィールドで出来ています。 波動ともいいます。 波動と言うと皆さん???ってバカにする方は多くおられますが・・・・。目には見えないだけで無いとはいえません。  微細な振動エネルギーが生じている状態だと、それらは結合してバイオフィールドと呼ばれるエネルギー場を作り出していると考えられています。

 

 

シュンガイトの主成分は炭素です。

 

その分子は化粧品にもよく使われるフラーレンと呼ばれ、サッカーボールのような五角形の形状をしており、多くの科学者の注目を集め、日々研究が続けられています。

 

 

 

この五角形にも意味があり、ワシントンD.Cもそうで正五角形の対角線を結ぶと五芒星となります!

五芒星は皆さんご存知かと思いますが色んな所で使われてるものです!!

 

 

スピリチュアルな人は知っている

 

シュンガイトは、独特な治療効果があるため、「健康の石」「21世紀の薬」とも呼ばれ、ヒーラーやスピリチュアルなお仕事をされてる方に多く使われております。

 

たまには瞑想してみませんか (^^♪

 

シュンガイトは奇跡的なパワーを持つ

 

奇跡的なパワーをもつシュンガイトですが歴史上で、今まで知られていない理由は、住人のいないロシアの北の地方でしか採れないからです。

 

魂の浄化、テレビやパソコン、電子レンジなど電磁波を放射する機器の近くに置いたり邪気の気になる場所に置いたり・・・・。

 

水の消毒、水のエネルギーや情報を変換して活性水へ変換、電磁波や放射線を吸収して、場を整えたり環境の調和化など。

 

色んな用途で皆さん使っておられます。

 

GON美容室でも、このシュンガイトのエネルギーを取り込んだお水をヘナに使用し、お客さまがヘナカラーをする際に身体の調子を整えたり、感情バランスを整えられたら・・・・・・。

 

もちろん わずかな事なんで劇的には変わりませんが、やる!と やらない!!やら

 

やったほうが ええでしょう?

 

と思ってシュンガイト水をヘナカラーを溶く際の水に使用しております。

 

ヘナに使うシュンガイト水 GON美容室にて

シュンガイト水

 

シュンガイト水の作り方は、こんな感じで、瓶にπウォーター水を入れ、その後、石を入れて、数日後、ヘナ用の容器に入れその水をヘナに使用しております。

 

 

ヘナに使用する水は水溶性珪素も使用しております

 

 


ヘナを溶く際は水晶の力を借りて、ホワイトシリカの水溶液を使用します。

 

 

 

ホワイトシリカは、水晶を高温2000℃以上の溶解釜で燃焼してガス化した珪素成分を特殊な方法で回収し、不要物質を燃焼処理して、水溶性の結晶として抽出します。

 

水晶は皆さんご存知かと思います。

その神秘性やヒーリングパワーなど、いろんな力があります。

珪素を用いることで良く染まり、また水晶の力で頭皮も健やかになるようヘナ水として使用しております。

 

 

 

※GON美容室のヘナは大興ヘナよりラムーンヘナに変わってます。

中身は同じです!

通販もやっていますので、ラムーンヘナで検索して下さいね。

ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ハホニコ ポッポハット ヘナカラーに使うと便利。育毛にも! GON美容室

    ヘナカラー

    ヘナ用 ヒートキャップ 加温機器 ハホニコポッポハット 神戸 GON美容室

    2023年 6月25日 更新神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮…

  2. ヘナカラー

    ヘナは絶対かぶれないのですか? 神戸 ヘナ専門美容室

      神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室の…

  3. ヘナカラー

    ヘナカラーの各種種類と頭皮のケア 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. ケミカルのヘナは悪いのですか? GON美容室

    ヘナカラー

    ケミカルヘナって悪いものなんですか? 神戸ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. ヘナカラー

    ヘナカラーの詳しい説明 ダイコウーヘナ 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1373現在の記事:
  • 171530総閲覧数:
  • 45今日の閲覧数:
  • 55昨日の閲覧数:
  • 87069総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:
  • 30一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. トイトイトーイ

    toitoi トイトイトーイ ベータレイヤーエマルジョン
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 
  3. トイトイトーイ

    トイトイトーイ ベータレイヤーミスト
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々 2
  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方 まずはパン、牛乳、小麦粉、砂糖を抜きましょう 2
PAGE TOP