美容一般

らめーる水(電解強酸性水)でウイルス感染予防対策 アーデンモア

神戸・須磨のばんのう酵母くんショップのGON美容室のゴンでございます!

 

ココ最近、アルコール消毒のし過ぎで手がボロボロって方が多く・・・・・・・。

 

何か良い消毒は無いですか?って事でご案内させて頂きますね (^_^)v

 

皮膚が弱いは、そもそもアルコール消毒は使えません。

また消毒しすぎで、皮膚がボロボロになると返って感染しやすくなってしまいます。

 

目次

【ウイルスとは】

全世界で新型コロナウイルスが猛威を、まだまだ振るっていますよね・・・・。

現時点で薬やワクチンが無いことから、ウイルスに対し対策の手立てがないように報じられています。

人に感染させないのはマスクが有効ですが、人からの感染を予防するには安価なマスクですは無理です。

 

ウイルスは 形こそ、それぞれ違いますが一般的に共通の構造を持っています。

その脂質の膜の名前が

 

エンベロープです

このエンベロープを壊せばウイルスを無力化することができます。

 

多くのウイルスはエンベロープを有しており、従来から知られている コロナウイルス(風邪ウイルス)やインフルエンザウイルスもエンベロープ型です。

 

同様に、今回の新型コロナウイルスもエンベロープ型です。

 

【ウイルス感染予防】

 

ウイルス感染を予防するには、

1.ウイルスを近づけないこと

2.ウィルスの予防を徹底

3.侵入してもウイルスを 倒せる免疫力を維持することが重要です。

 

【pH2.7 でウイルスを無力化】

ウイルスを近づけないために有効なのが、手洗い、うがい、消霧です。

一般的な除菌方法としてアルコール消毒が用いられています。

しかし現状、店舗で品薄な状況が続いています。

そしてまがい物のアルコールもたくさん出回っていますね。

それに加え 最も問題なのが、アルコールによる手荒れです!!

 

アルコール消毒液は、「脱脂」に加え「脱水」作用があります。

 

ウイルス感染の収束が見えない状況の中、毎日アルコール消毒液を使い続けるとすれば、遅かれ早かれ手荒れに悩まされることが予測できます。

そこで、ばんのう酵母くんのアーデンモアでは、らめーる水(電解強酸性水)での除菌・ウイルス対策をご提案します。

 

らめーる水は原材料が「水」

らめーる波動水

らめーる水は原材料が「水」と「複数の天然塩」です。

 

アルカリ性 のみの、pH2.7 以下の電解強酸性水です。

 

ウイルスのエンベロープは pH4 以下で破壊 することができるので、らめーる水は、アル コールに代わる除菌・ウイルス対策として、安心・安全にご活用いただけます。

 

【電解強酸性水のパワー】

・エンベロープ型のウイルス、大腸菌、サルモネラ菌、MRSA (メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)等に幅広い力が期待できます。

・パワー発揮後はすぐに「水」に戻るので、肌に対しても安全にお使いいただけます。

・脱臭パワーがあるので、台所やリビングのソファ・カーテン等にお使いいただけます。

・室内の空間除菌としてもお使いいただけます。

 

アルコール消毒で手荒れになってしまった方は、是非らめーる波動水をコロナ対策にご利用下さい。

毎日、何度お使い頂いても問題はありません。

また汗疹や、夏の皮膚の痒みにも有効ですよ!

 

予防のまとめ

手荒れのしない、らめーる波動水を使い手指を消毒し、また 鼻 喉 目は、ばんのう酵母くんを使い予防し、そしてばんのう酵母くんを飲んで腸内環境を良くし、免疫パワーを高めましょう!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 美容一般

    18周年を迎えることが出来ました! 神戸 ヘナ美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. 美容一般

    アジュバン化粧品 ヘアケア商品

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室…

  3. 水溶性ケイ素

    「珪素(ケイ素)」についての質問です。

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  4. 美容一般

    物忘れ ボケ予防には? 君をわすれない モアリッチ(MORE RICH)

    神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでござい…

  5. 太古のカルシウム 値上げ

    美容一般

    太古のカルシウムも値上げです

    太古のカルシウム通販のGON美容室です!連投で値上げに関してで…

  6. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    神油 スクワランオイル ディコーノ リフレッシュ エキス

    神戸 須磨 でヘナ ができる ディコーノ販売ショップのGON美容室のゴ…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 193現在の記事:
  • 170502総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86482総訪問者数:
  • 16今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。
  2. ラクメシリーズ GON美容室

    LAKME TEKNIA

    ラクメシャンプー LAKMEシャンプー
  3. ヘナカラー

    ヘナをすると段々と髪が黒くなってきましたが・・・・。
  4. 健康一般

    好きなものばかり食べて密かに忍び寄る糖尿病・・・・・。
  5. トイトイトーイ

    ロットナンバーの無い商品は正規品? リトルサイエンティスト 美容室専売商品
PAGE TOP