トイトイトーイ

静電気には?リトルサイエンティストのキューティクルヴェール

神戸 須磨 でリトルサイエンティストが買えるGON美容室のゴンでございます!

 

目次

リトルサイエンティストのキューティクルヴェール

 

寒さ真っ盛り! 乾燥バリバリっ (>へ<)

GON美容室はリトルサイエンティストのトイトイトーイ 取扱店です。

 

 

静電気で髪がバサバサー 😭

 

 

寒さが強くなると気温が下がり空気中に気化した水分は減ってきます。

と言う事は空気が乾燥してくるんですよね。

この乾燥した状態は髪にも、めちゃ悪影響を与えてしまいます!

夏に強い紫外線でダメージを受けた髪は、もともと水分を維持する力が無くなっている上、乾燥によって、ゴワゴワになり髪と髪同士が絡み、めちゃくちゃ指通りが悪くなります 😱

 

たまに嫁とか娘を見てると ガシガシにクシを賭してますが無理にクシを通せば切れ毛の原因になります。

 

リトルサイエンティストの静電気効果

 

乾燥すると静電気でまとまらない

そして髪は乾燥すると静電気でボワーっと広がり、髪にまとまりがなくなります。

こんな、ごじゃごじゃな髪をアイロンやコテ、ドライヤーでまとめようとしても、かえって熱で髪にダメージを与えてしまいます。

こんな乾燥した時のヘアケアには、リトルサイエンティストのキューティクルヴェールはいかがでしょう?

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールは、髪に、すっすっ~となじみ髪をしっかりと包み込み 😍

サラっサラ~で透明感のあるツヤを与えますよ♪

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールの使い方は

 

現在、廃盤商品となり新商品と変わっています

ドライヤーの使用後、アイロンやコテを使うという方は、まずは髪を熱から保護するリケラミストをさっさーっとスプレーします。

あまり遠くからリケラミストを振ると床がすべります・・・・・。

近すぎても、リケラミストが、そこだけついてしまいます。

 

ほどよい距離からリケラミストをスプレーするか、もしくはダメージ部分に、ブシューとスプレーしコーミングするか!

 

その上からリトルサイエンティストのキューティクルヴェールでしっとりと包み込むのがおススメですよ 👍

こんな乾燥した時のヘアケアには、キューティクルヴェールはいかがでしょうか。

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールの香りは

 

キューティクルヴェールは、ヘビーに残る香りはありません。

忘れた頃にふわっ~と、ほのかに香り、癒されます!

何かと忙しい毎日ですが、ふわっとくるバラ(ダマスクローズ)の香りで癒されて、

気分も楽になります 😍

 

キューティクルヴェールのコンセプトが「髪のリップグロス」です。

乾燥が続く今のこの時期の季節にピッタリですね~

肌と同じように髪もケアし、冬もツヤ髪美人を維持させましょう!

キューティクルヴェールは現在、廃盤商品となり新商品と変わっています。

 

新型トイトイトーイの実力 リトルサイエンティスト♪

 

GON美容室はトイトイトーイ 取扱店

 

リトルサイエンティストのトイトイトーイ(toitoitoi)関連サイト

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした 🕺

 

GON美容室はリトルサイエンティスト公認オンラインショップです。

リトルサイエンティストのトイトイトーイは通販以外にも美容室での販売も行っております。

商品ご購入のみでも、お気軽にご来店下さいませ。

在庫が欠品中の場合も、御座いますのでご来店前にお電話を頂けますと確実です。

☎ 078-735-0241 📧 info@1gon.com order@1gon.com

 

 

代表 プロフィール

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイシャンプーの説明

      目次 リトルサイエンティスト   トイトイトー…

  2. トイトイトーイ

    リマサリ ベータレイヤー CMC リケラミストのポンプ変更

    神戸・須磨のリトルサイエンティスト公認サロンのGON美容室のゴンでござ…

  3. ヘアケア

    ヘナカラーで白髪が無くなる? 神戸 ヘナ専門美容室

      神戸 須磨 でヘナができる 頭皮に優しいGON美容室のゴ…

  4. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイトーイの説明 GON美容室

    神戸でリトルサイエンティストの通販をしてるGON美容室です。 リトルサ…

  5. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのリケラエマルジョンの偽物?

    神戸 須磨 でヘナ ができるリトルサイエンティスト販売店のGON美容室…

  6. ヘアケア

    育毛剤を違う種類に変える

    昨日の記事では、あえて色んな育毛剤をご用意しているってお話しでした。 …

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 113現在の記事:
  • 170493総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86475総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?
  2. 健康一般

    水溶性ケイ素の説明
  3. ブログ

    今年も一年誠にありがとうございました!
  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア ばんのう酵母くん Q&A
  5. 自己紹介

    ここでも一年から目立つ存在となっていました【GON高校生】
PAGE TOP