健康一般

便秘でクスミ? 2470 ハビッツが効かない

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

 

今回は2470 ハビッツを飲んでも効果が無いって方のお話しです。

 

2470 ハビッツは下剤ではありません

 

 

2470 ハビッツを飲んでも効果が無く、顔のクスミで困ってます。

どうしたら良いでしょうか?

 

 

良く勘違いをされてる方がおられますが、2470 ハビッツや、ばんのう酵母くんは下剤ではなく、便を出やすい腸の状態に導くアイテムです。

それなりの普通の生活をしてる方は、それなりの良い結果がでます。

 

この方の基本情報のカウンセリングとして

 

①水は飲まない
②野菜は食べない
③日興ビューティの化粧品を使ってる
④すごく寝不足

 

との事でした。

 

水は飲まない 野菜も食べない

 

ですが、まず水分を摂らないとなると便秘になっても当然と言えば当然です。

石のような💩になります。

 

この方は職場の関係上、水を出来るだけ飲まないようにしてた(トイレに行かないように)みたいです。

職場によっては、それもあるかと思います。

老人の方が、夜中におしっこに行くのが嫌なんで水分を摂らないって方も多くおられますので。

 

GON美容室からの提案

水も飲まない野菜も食べないとなると2470 ハビッツでも、なかなか難しいと思います。

薬でないと難しいですね・・・・。

2470 ハビッツは下剤ではありません。

下剤のようにお腹が痛くなることもありません。

2470 ハビッツは、これだけ飲めば便秘解消間違いなし!って言うものではなく、効果が分からない、効果が出ない方は、何らかのよろしくない習慣が隠れてるものと思われます!

応急ではないですが、全く野菜を食べないとなると、とりあえず薬局で売ってる「イージーファイバー」を飲んでください。

食物繊維を取らないと当然ですが便秘になります。

イージファイバーは安くで売ってます。

水分補給の方ですが最低1000mlです。

職場の関係上、長い間、水分を摂らない生活に慣れてしまってるとは思います。

しかし、現状を変えるには、一つ一つ今までの習慣を変えていかない限り、良い結果は出にくいです。

 

オススメはペットボトルを持ち歩き、(何個か用意する)行動する度に、飲むと言う習慣作りです。

 

水は飲もうと思っても、なかなか一気には飲めない物です。

また一気に飲むより、少しづつ少しづつの方が身体に優しいです!

 

ほとんどの方が、水は飲めないよ~

って言いますが水を持ち歩く習慣で行動する度に、ゴク ゴクって飲むと1000mlは軽くいけますよ♪

 

水は浄水したものが良いですが買ったものでも家で炊いたお茶でも何でもです。

とりあえず水分補給が重要です。

 

あとココナッツオイル、アマニオイルを必ず取り入れてください。

※余裕があれば乳酸菌も飲む事をお勧めします。

 

野菜を全く食べない場合は

 

野菜を食べないとの事ですがフルーツはどうでしょうか?

一日、朝、昼、夜と果物だけにしても良いと思います。

週に一回ほど。

野菜がダメでもフルーツなら大丈夫かな?とも思います。

食物繊維と水分が無いとやはり、どうしても便秘になります。

 

ばんのう酵母くんも、たくさん飲んでくださいね。

ばんのう酵母くんは、一本飲んでも大丈夫ですよ!

また少しでるようになったら、2470 ハビッツがオススメですよ!

 

今の状態ですと、2470 ハビッツを飲んでも効果は無いばかりかお腹が張ってくるしくなるばかりだと思います。

便秘とお肌の関係は皆さんご存知かと思います。

 

腸の状態がお肌に反映されます!

 

クスミについて

 

この方はアトピー体質で

日興ビューティ製品シリーズでケアされております。

 

アビエルクレンジングフォーム
アビエルエモリエントエッセンス
アビエルホームエステパック
アビエルクリーム

と使われております。

日興ビューティ化粧品の基礎ですね。

 

けど結果がもっと出て欲しいとのこと。

GON美容室のお肌への提案

 

日興ビューティ製品は約、一か月ほどで無くなるのがベストです。

 

使用量が少ないと結果も出にくくなります。

このお客様の場合、使用頻度から言うと半分ぐらいの使用量が予測されます。

しっかり、確実に化粧品は使って頂けないと結果は出にくくなります。

これは育毛剤も同じ事が言えますが、だいたいの商品は一か月から一か月半で使い切るのがベストですが二か月もったり三か月もったり・・・・・。

で、なかなか結果が出ないのよ

ってお話に、なりますが朝と夜付ける育毛剤が朝だけだったり、夜だけだっり・・・・。

そらー結果は出にくいですね。

 

日興ビューティでクスミを取るには

 

アビエルホームエステパックは週に二回の頻度で行ってください。
(そのまま寝てください)

 

新陳代謝が早まり、クスミのほうも取れやすくなります。

アビエルエモリエントエッセンスは、3~4プッシュ使うと改善が早いです。
(ハンドプレスして、ぐいぐいお肌に入れてください)

説明書には2プッシュと記載してたと思いますが。

早く結果を出す場合は、エモリエントエッセンスの場合は一か月もちません。

寝不足、野菜を食べない、水は飲まないとなると、日興ビューティ製品でケアを、ばっちりしたとしても効果の方も半分以下になってしまいます。

それだけ、食べ物の食生活、野菜の摂取(ビタミンや食物繊維)、水分補給そして

寝不足などは、大きくお肌に影響を及ぼします。

便秘一つとっても・・・・・

野菜を食べない・・・・・

水分を摂らない・・・・

便秘・・・・・・・・。

状態は非常に悪くなってしまっても仕方がない状況ではあります。

 

生活習慣を見る場合

 

この状態ですと薬による便秘解消。

お肌に関しても、薬や手術よる治療になってしまいますよね?

しかし、薬品や外科的処理は治すものではなく、緩和、無理矢理、もしくは抑えるものです。

 

ひとつ ひとつ 改善していく方法を見つけ、そして薬や手術に頼るのではなく、日常のスキンケアや食生活や生活習慣を見直し改善することで無理なく、良い状態に導いていけるお手伝いをGON美容室を今後も行っていきたいと思います!

 

結果が出ない!って方は、まず生活習慣は大丈夫なのか?

じっくり見ていく必要があります!

 

ばんのう酵母くんは便秘に効果ありますか?

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

ご訪問ありがとうございます!

  • 20現在の記事:
  • 27400総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 69昨日の閲覧数:
  • 11732総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 132一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. フルーツハーブさんざし

    フルーツハーブさんざしの効果
  2. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスソープのご案内
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん スタッフ 渡部の記事🎵
  4. フルーツハーブさんざし

    フルーツハーブさんざしのポリフェノール
  5. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室
PAGE TOP