健康一般

5Gの対策はしてますか?

神戸・須磨でヘナのできる日興ビューティサロンGON美容室のゴンでございます!

 

今回は、今騒がれてる5G対策グッツです!!

 

コロナと5Gは関係あるんでしょうかね・・・・。

 

電磁波による影響で免疫が⤵ってしまうと言うのは非常によくわかります。

免疫が下がるって事は関係あるんだと思います。

 

美容室以外に通販もやってますので、コンセントがめちゃあり電磁波バリバリなんで、GON美容室は電磁波対策の方は、ばっちりやってます♪

 

 

目次

5G対策はしていますか?

 

 

今、5G対策ということで注文が大変殺到しております!

 

電子の軌道を一瞬に整える電磁波対策の逸品。 有効範囲 半径50m版。

「カーボンバランサー」は、ステンレス容器に、世界初の二重らせん構造のカーボンファイバーと テラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包し、 電磁波や地下からの地磁気、LED 照明などから心身を守り、からだの電子の軌道を調えるサポートをいたします。

 

1 電磁波とは、一体何…?

電気が流れるところにかならず発生するエネルギーの波のことで、 「電気」と「磁気」という2種類の性質の違う波を「電磁波」と呼んでいます。

電磁波の「波」は周波数(テレビのチャンネルのようなイメージ)によって、飛ぶ距離や運べる情報量が違います。

テレビやパソコン、スマートフォン(携帯電話)の電波として活用されたり、 その共振の力を利用してクッキングヒーターや電子レンジなど、食材の温めに使われたりしています。

現代生活には切っても切れない重要なエネルギーのひとつです。

2 なぜ、今、電磁波が話題になっているの…?

便利な電気も、使い方を誤れば私たちの暮らしに様々な障害をもたらします。

人間や動植物は微弱な生体電流を発していることが知られ、 その電気信号に電気の「電場」が影響を与えると考えられています。

一方、「磁場」は固いコンクリートを貫通するほどのエネルギーを持ち、 電化製品を誤作動させる作用があります。

近年の様々な研究によって、電磁波は人体や環境に様々な悪影響を与えることが知られるようになりました。

 

3 どうすれば、電磁波カットができるの…?

残念ながら全ての電磁波をカットすることはできません。

Wifiやスマートフォン、携帯電話のように、電磁波の働きがなくては機能しないものもあります。

・電磁波対策の基本

①家電製品のアースを取り、電場を除去する

②家電製品から離れる

③身体に溜まった電気を逃がす(電流は高いところから低いところに流れる性質があるので、人体には電気がたまりやすい)

④自ら真実を知り、個々人で電磁波対策をとる

4 5Gの導入によって、電磁波がもたらす可能性(危険性)

今話題の「5G」とは携帯電話などの通信に用いられる第五世代移動通信システムの略称で、次世代通信規格のひとつです。

それによって、高速・大容量、低遅延、多接続という通信が可能となり、現在、採用されている4Gに比べて、通信速度は20倍、遅延は10分の1、同時接続数は10倍になると言われています。

政府や大手通信会社を中心に、2020年6月の導入に向けて、メリットだけを主張したバラ色の未来社会が宣伝されているようですが、誰もそのデメリットについては、定かではないのが現状です。

電気の規制が厳しいヨーロッパでは、ベルギーなど5Gの導入を中止した国もある一方、反対に規制のゆるい日本では何の公的議論も行われず、5G導入へと社会は突き進んでいるようです。

 

5 世界初のカーボンファイバーのらせん構造を活用した電磁波対策

電磁波は、物質に当ると、反射したり吸収されるといった性質を持っていますが、 通常使われている金属系の高電気伝導性材料は、電波を反射するものです。

一方、カーボンバランサーは、そのらせん構造により、電磁波を吸収し、熱エネルギーに変調するのが大きな特徴です。

その吸収率は99%以上で、外部からの電磁波の影響を受けず 脳波がα波を維持します。

室内に設置することで、いわば、その場所が「イヤシロチ」とも呼べる、電子の軌道が整った空間創りを サポートします。

 

6 岩盤の老舗メーカーだからこそ知る、天然石の調整のちから

テラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、水晶など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包した カーボンバランサー。

かつて、HEALING.の創設者が、期せずして岩盤の上で体験した瞑想は、岩盤の自然界でも突出して安定した軌道を保つ電子の はたらきゆえだったと云います。

スイスメード高級時計の素晴らしい正確性も、水晶(クォーツ)の非常に安定した電子のちからを 活用した成果といえるのかもしれません。

岩盤(巨石)が、古今東西、様々な儀式や治療に使われてきたというのも、 すべてがひとつの素粒子の海でできた宇宙のしくみやそのちからを、古代の人々が自然な叡智として親しんでいたからなのかもしれません…。

 

7 モダンアートを想わせるデザイン性と加工技術性を誇る容器

航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるステンレス容器が、さりげなくインテリアの質を高めます。

真実の語り部 池田整治 様にご推薦頂きました。

【5G/電磁波対策】

日本では、電磁波問題は、口に出してはならないタブーの一つです。

しかし、世界では21世紀の公害として子供に携帯電話を持たせないとか、高圧電線の2km以内には住宅を建てない等対策をしています。

また、地磁気が整っている場所を「イヤシロチ」と言われますが、電磁波はこれを狂わします。

特に、5Gが導入されると、この問題は深刻化します。

実験場にムクドリの群れが入り、100羽以上が落ちて死んでいます。

この為、ベルギーのように国として5G導入を中止する国も出ています。

ところが日本では、オリンピックでの高速通信の利点だけをアピールし確実に導入される勢いです。

いまや、私達自身が自分で真実を知り、個人で電磁波対策をしなければなりません。

今回、新たに研究・開発された「カーボンバランサー」を紹介します。

 

「カーボンバランサー」は

航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるステンレス容器に、世界初の二重らせん構造のカーボンファイバーとテラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、

水晶など数十種の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包しています。

この為、半永久的に使用できます。

また、大型のもので170~180m、

小型のものでも50mのシールド効果があります。

自分とともに、周りの人を利他愛的に守ると言えます。

また、全て手作りですから、「要望」も伺えます。

大きさは手のひらサイズ

サイズ:φ83.4×H36.2mm

重量:363~375g

※容器を手作業にて削り出して成形しているため、ひとつひとつの重さが異なります。

素材:ステンレス

有効範囲: 半径50m

※「カーボンバランサー50m」を中心として、半径50m以内の上下左右360度全方向が有効範囲となります。

有効期限:半永久的

また、1本1本手作りにて専門の学者の方が制作しておりますため、 納品は、5月中旬以降となります。ご注文・ご入金確認したお客様より順にお届けいたします。

ご了承くださいませ。

カーボンバランサー 50m

引用 Healing

 

Healing Online Shop カーボンバランサー 50m

306,000円(税込)

 

5G対策 カーボンバランサーのお買い求めはのHealing

まで!

あと大きいサイズのカーボンバランサー

 

 

携帯用とカーボンバランサー

 

 

カーボンバランサーは直送してくれますよ~ (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 健康一般

    ソティル ジェル販売店 美容室ではヘッドスパに♪ つけるイオントリートメント

    神戸 須磨 でヘナ ができる ソティル販売店のGON美容室のゴンでござ…

  2. ヘナ100% 天然 ハリコシUP GON美容室

    ヘアケア

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪前回の続きで…

  3. 健康一般

    ケイ素は抗酸化力がある

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  4. 健康一般

    αトリノ エアスキッと を使用 GON美容室の感染対策とは 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンで…

  5. 健康一般

    飽食の時代で糖尿に・・・そんな貴女に水溶性珪素

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. 健康一般

    カームスタッツ ハビッツ 2470 

      目次 2470 カームスタッツ ハビッツ レドキシング …

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 988現在の記事:
  • 171924総閲覧数:
  • 29今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87228総訪問者数:
  • 22今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ヘアケア

    育毛剤を違う種類に変える
  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん スタッフ 渡部の記事🎵
  3. 自己紹介

    ディスレクシア LDとして・・・・
  4. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのグレイスプリエ♪
  5. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    神油 スクワランオイル ディコーノ リフレッシュ エキス
PAGE TOP