ばんのう酵母くん 効果

お客さまに頂きました、ばんのう酵母くんの感想です

目次

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

ばんのう酵母くんの感想

↓  ↓  ↓

アトピー治療でステロイドに頼る生活を抜け出したくて、色々検索してみたところこの ばんのう酵母くんの商品がヒットしたので試しに購入しました。

花粉症が物凄く酷い日に、説明書きに書いてあったとおり鼻に2~3滴たらしてみたところ、更にくしゃみが止まらなくなり、結局くしゃみが何百回と出るような感じで一日が終わりました。

好転反応か何かなのかと、今度はアトピーの痒い部分に原液を擦り込んでみましたが痒みおさまらず。

申し訳ないですが、ばんのう酵母くんは、とても効果があるような感じには思えなかったです。

 

ばんのう酵母くんは脱ステする際にお使いになられる方も多くいます。

けど やっかいなのが今まで使ってた ステロイドの副作用です。

ステロイドをやめたとしてもその後、副作用は出ます。

と言うのは、身体がホルモンを出せなくなっているからです。
(ステロイドが身体に入ると自分の身体はホルモンは出にくくなります)

 

僕の個人的な感想ですが、短期の2~3日間ぐらいの使用ですと、全く使ってはいけないと言う人も多くいますが問題はないと思います。

ワタクシGONも年に数回、どうしようもない時に使います。

ステロイドは継続して使い続ける事は要注意です。

ばんのう酵母くんは、酸化ステロイドを排泄させる働きがあります。

 

上記のお客様のように継続してステロイドを使っていた方は、反対にくしゃみが止まらなくなる可能性もあります。
(何百回も出るくしゃみと言うのは聞いた事はないですが)

アトピーにも使ったご様子で残念ながら痒みは治まらなかったみたいです。

まずここで抑えておかないといけない点は、ばんのう酵母くんは「薬」ではありません。

よって薬のように万人に同じ作用があると言うことでもありません。

 

ある人のアトピーが良くなっても、必ずしも他の誰かに効果があると言うわけでもありません。

花粉症に劇的なパワーを発揮する ばんのう酵母くんも 必ず皆に結果が出るわけでもありません。

 

薬を長期の期間使ってる場合は特にすぐに良い結果は出ません。

ステロイドを長く使っていた方は、ステロイドを止めてから数年経っても、身体に残っているので好転反応としてでるケースが多いです。

 

よって薬を使い続けていた方は、ばんのう酵母くんを使う事によって何の効果も得られず反対に、酸化ステロイドを排泄させる作用があるので気をつけてお使いくださいね。

ようするに悪化したように見える現象が起こる可能性が高いです。

一時だけの、または即効性を求める場合は薬が向いているかと思います。

お勧めはしませんが・・・・・。

様々なことに活用にされ効果を発揮しているばんのう酵母くんではありますが全て個人の使った感想で事実ではありますが、初めて使うお客さまには
どんな結果が出るかは、ステロイド歴 身体の各部位の状態 免疫力の有無 ストレスの有無食生活は良好か?

など 様々な事が関与してきます。

例えば、痒みを抑えるために使ったばんのう酵母くんでも簡単な痒みだと効果はありますが(薬をあまり使わない人)すぐに薬を使ってた方とでは大きく
異なります。

夏場の場合は 波動水 ⇒  ばんのう酵母くん  ⇒  クレイの順で使うとだいたいの痒みは治まります。

(2019年6月 波動水の販売は終了しています)

薬事法の関係上 効果効能は謳えなくなっています。

よってこの使い方も 僕個人の使い方ですね。

最近、ばんのう酵母くんの事を良く理解もしていないのになんでもばんのう酵母くん♪  みたいな感じで ネットだとどこでも買えます。

実際 なんでも ばんのう酵母くんで良いとワタクシGONは思ってますが使い方を知らないネットショップや販売店が増えております。

信頼のおける、または 質問にも明確に答えてくれる販売店でご購入される事をお勧め致します。

 

 

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

アトピーの方の夏の洗剤は善玉&酵素 日興ビューティ 理学美容院

二月 三月 四月の顔が痒い方には日興ビュウティ

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん お客様の使い方 花粉 ものもらい GON美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア ばんのう酵母くん Q&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 目に入れると痛い

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野博士

    ばんのう酵母くん 開発者の吉野博士はこんな先生です♪   &…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 111現在の記事:
  • 172262総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87418総訪問者数:
  • 8今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 明けましておめでとうございます!

    GON美容室

    明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。
  2. 美容一般

    安全性の高いアジュバンデコシリーズの説明
  3. 日興ビューティ

    日興ビューティの記事はこちらにありますよ!
  4. ヘナカラー

    ヘナで染めてみる前にちょっと質問です。 神戸 ヘナ美容室
  5. GON美容室 小麦全般砂糖を止めよう

    健康一般

    発達障害の子や病気の方に味わいだしがオススメなワケ
PAGE TOP