ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くん で目が赤くなってしまう?10

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

ばんのう酵母くんについて

先日 お客さまからお電話を頂きました。

 

20101205-IMG_6514.jpg
ばんのう酵母くん

さて お電話でのご質問内容は・・・・・・お客さまのお友達に、ばんのう酵母くんを使っている方がおられるようで、その方が目に使用した際、目が赤くなって赤みが取れなくなっている状態です。

ばんのう酵母くんを使うのを止めた方が良いのか?と言うご質問です。

このような、ばんのう酵母くんのお問い合わせは非常に多いので、ご公開させていただきます。

まず ばんのう酵母くんの塩分濃度は海の海水と同じぐらいです。

海の海水でも 目が赤くなってしまう方はたくさん おられます。

これは単純に塩分に弱いと言うだけです。弱い方とそうでない方がおられます。

その他の原因を記載させて頂きます。

まず

・ ステロイドの目薬を使用していた(または使用中)

・ ドライアイの方

・ コンタクトを使用している

・ 塩に反応し易い

だいたいが こういった方が、ばんのう酵母くんをつけると目が赤くなります。

まず ステロイド系の目薬を使用されてた方は目が赤くなりやすいです。
ばんのう酵母くんは排泄作用がありますので このようになります。

ドライアイの方も、肌の極度の乾燥と同じで表面が非常に弱い状態にありますので目が赤くなりやすいです。

コンタクトをされてる方は、コンタクトをしてるだけで、雑菌も入りやすく、また目に異物をつけてる状態なので目が赤くなりやすいです。

目が赤くなったら びっくりするかと思いますが、ばんのう酵母くんを薄めて じょじょに使っていってくださいね。

目は少しづつ良くなっていきます。

※ けど 疑いをもってばんのう酵母くんを使う場合は使用を止めていた方が良いです。

ばんのう酵母くんは薬ではなく 雑貨なので。

【ばんのう酵母くんの薄め方】

良質な塩素の入ってない水で

3:1  6:1  8:1  で 薄めてください。

稀に 全く塩分が駄目な方もおられるそうです。

9:1 でも 目が赤くなってしまう方は ばんのう酵母くんは目にお使いになられない方が良いです。

ばんのう酵母くんを鼻と目とノドに入れる習慣をつける事が大切です。

 

 

ばんのう酵母くん の質問で多いのが

 

ばんのう酵母くんは育毛剤になるのですか?と言うものです。

 

20160519-Koubokun product box and bottle.jpg

 

たくさんの方々より ご質問をされます。

美容室のお客さまの お父様 推定年齢85歳ぐらいのおじいさんが 毛が黒くなり 髪が生えた!!

と ご報告を頂いてます。

その方は ばんのう酵母くんを飲んで ばんのう酵母くんを頭に付けてるらしいです。

使用料は一か月に2箱ぐらいです。

まず 85歳ぐらいですと、髪が生えてくるとか 髪が黒くなる!って言うのは あまり考えられません。

だんだん 髪は薄くなり、白髪が増えて当たり前なんですけどね・・・・。

でも わざわざ嘘をつくはずもありません ^^

と言う事は ばんのう酵母くんを飲む事により 腸内環境が整って
(腸内が良くなると、アトピーをはじめ、様々な事に良い影響が出る)

ばんのう酵母くんの還元作用(抗酸化作用) →老化させない働きによって 髪が生えた?+ ばんのう酵母くんをつけてマッサージをする習慣が出来て
頭皮が活性化したものと考えられます。

85歳のおじいちゃんで良くなるなら、50代 60代の方ならもっと効果が出ても当然ですよね。

と言う事で ばんのう酵母くんの還元作用(抗酸化作用)の画像を

20130505-04.jpg
ばんのう酵母くんを10円玉に垂らすとこんな感じになります。

ばんのう酵母くんを垂らした部位のみキレくなっています。

と言うわけで GON美容室では 髪には やっぱし育毛剤をお勧めしてますが、 確かに ばんのう酵母くんで毛が生えた方もおられます (^_-)

推奨はしていませんので どうぞご了承くださいね~!!

アーデンモアのばんのう酵母くん♪

ばんのう酵母くんのお買い求めは  GON美容室で!

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない  ②

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの 効果  1

      GON美容室ばんのう酵母くんの効果!   たく…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん開発者吉野博士に聞きました 

      目次 この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログよ…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの活用 風邪やこれからのインフルやコ×ナ

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんはコロナに有効か?

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん販売店のGON美容室のゴ…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    お客さまに頂きました、ばんのう酵母くんの感想です

    目次 神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでご…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 310現在の記事:
  • 171879総閲覧数:
  • 23今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87192総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 眼に使うと痛いですが 18
  2. ベターとしたフケがでる GON美容室

    ヘアケア

    ベタっとするフケが出るのですがどうしたら良いですか?
  3. 美容一般

    偽物商品や偽サイトなどのご報告 リトルサイエンティスト ばんのう酵母くんや 黒麗…
  4. 水溶性ケイ素

    【糖尿病について -2-】
  5. 石鹸シャンプーはダメ GON美容室

    ヘアケア

    石鹸シャンプーはどうなんでしょう?
PAGE TOP