ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんは目に使える?2

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

ばんのう酵母くんで目にも元気ライフを♬

 

最近、目に使えますか? 目のアレルギーに使えますか?

 

と言うご質問がかなり増えてきました。

個人的には、花粉症の際には抜群に効果を発揮し、目の疲れなども、ばんのう酵母くんを何度も点眼します。

 

ばんのう酵母くんを目に入れると   ガッーツーン!! ときます!!

もう勘弁してくれ!!  ばんのう酵母くん ( *´艸`)

 

って思いますが、その後は  シャキーン!! 

 

 

ときます!!

 

 

 

GON本人には 非常に効果ある、ばんのう酵母くんですが、必ずしも誰にでも効果があるとは限りません。

 

ばんのう酵母くんは薬ではなく、雑貨です。

 

薬ではなく、扱いとしては雑貨なのです。

そして 全部 天然の成分で出来ております!

天然のお茶を例えると カテキンが豊富で●●に効果がある!ってお茶がありますが万人に効果があるってわけでもありません。

 

 

ばんのう酵母くんは薬ではないにゃー!
ばんのう酵母くんは雑貨なのにゃー
自己責任で使ってにゃ~

 

 

 

目に使って改善された方は実際に、たくさんおられますが、目に使えますよ!
と推奨は今では、できなくなっております。

 

 

病院に行けば ばんのう酵母くんで目が・・・・・

 

病院に行けば ばんのう酵母くんで目が赤くなったと言えば、そんなワケのわからん 目に入れるからですよ!

 

怒られクスリをもらう事になります。

医者からすれば  ばんのう酵母くん????? 

 

なんじゃ それっ!!!

そんなわけのわからないものを目に入れるからじゃ~!!

 

 

医者の言う事は当然の事だと思います。

ばんのう酵母くんを使って目が赤くなるのは、海と同じ塩分濃度の塩が入ってるからです。

塩に弱い方は目が充血します。

充血したから何か問題があるのかと言えば何ら問題はあるわけではありません。

けど心配症の方や、すごく充血したら病院に行きたいと思うことかと思います。

 

白内障、緑内障など目に関する病気にも、ばんのう酵母くんは好評ですが、当店では今後はお勧めさせて頂きませんので、お客さま個人の責任においてレビューや お客様の声などをご参考にしながらばんのう酵母くんをお使い下さいませ。

 

 

 

ばんのう酵母くんを使って 目が赤くなりました。

 

大人気のばんのう酵母くんですが最近また、このようなクレームをいただきました。

目に使って 赤くなった! 顔に使って 赤くなった!

病院代を出してくれるの

というものです。

ばんのう酵母くんは「雑貨」で医薬品ではございません。

 

また ばんのう酵母くんはお客さまに色んな使い方をされて良い結果が出ております。

ですが 何の商品でも すべての人間が使って良い結果が出るというものはこの世には存在しません。

 

そして 顔や目にも ばんのう酵母くんは有効ですが、薬を使ってる方や もともと 症状の良くない人が使うと悪化することもあります。
(塩が入ってる・好転反応など)

ばんのう酵母くんは酸化ステロイドを排泄させる役割があるので、薬を使ってる方は初期、悪化する場合もあります。

アトピーの方で、アトピーを治したい方は、ステロイドと併用できる日興ビューティ製品がオススメです。

 

 

よって ばんのう酵母くんの色んな使い方などHPなどでもご案内してますが今後は 自己の責任の下で ばんのう酵母くんをお使いくださいね。

 

 

 

ばんのう酵母くんは薬ではないので、自己責任で使ってくださいね。

どうかお願いします。

 

 

 

 

 

お肌の弱い方には本来は最適のばんのう酵母くんではありますがお肌の弱い方や刺激を受けやすい方は使用はお控えください。

と 書かざるを得ません。

どうかご了承ください。

 

〈ご注意下さい〉

ばんのう酵母くんは安全・安心のアイテムです。
ばんのう酵母くんは「雑貨」です。色んな使い方が流行ってますが、お客さまの自己責任でばんのう酵母くんをお使い下さい。

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

 

ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんを子供に使ってますが赤くなり嫌がります 使い方はあってますか?

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美容室のゴンでござい…

  2. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが 濁ってる

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは副作用がありますか? 3

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

      神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室の…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

    ばんのう酵母くんのご質問を良く頂きます。     …

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 292現在の記事:
  • 171586総閲覧数:
  • 14今日の閲覧数:
  • 87昨日の閲覧数:
  • 87097総訪問者数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 38昨日の訪問者数:
  • 32一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる? 2
  2. 花粉症にはばんのう酵母くん

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが花粉症に活躍中! 10
  3. GON美容室 アルマティエラ グレースドロップ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ ディコーノ リフレッシュオイル
  4. ヘナカラー

    ヘナに使う水はシュンガイト水 神戸 ヘナ美容室
  5. ヘナカラー

    コスメヘナ すごく頭皮が弱い方に 神戸 ヘナ専門美容室
PAGE TOP