ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんで顔が赤くなる? 2

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

ばんのう酵母くんの質問です。

 

ばんのう酵母くんのご質問など多数頂いてます!
お答えさせて頂きます。

Q:ばんのう酵母くんをつけてると顔が赤くなる

 

ばんのう酵母くんをつけてると顔が赤くなる部分が増えてきました。痒いところには有効なのですが、このままつけて大丈夫?

20160531-Koubokun sonota.jpg

A:ばんのう酵母くんで赤くなったり つけることによって赤さが増したり赤い部分が広がったりします。

炎症があったり痒みがあったりで、ばんのう酵母くんを使用する方が多いと思いますが、わたくしGONの場合でお話しさせて頂きます。

まず、ばんのう酵母くんをお試しで使っていた時の事です。

ひざ裏の激しい痒みに使ってましたが、ふとももまで蕁麻疹のように広がっていきました。

すごく ひどい 状態でした。

けど、ばんのう酵母くんをお客様に販売する前に「試す」必要があり、また 見えない部位なので広がるがままにやってました。

ばんのう酵母くんを 原液でつけると激しい痛みです。

しみるっー (´;ω;`)ウゥゥ

夏が終わるころには きれいになっていました。

けど 一般の方が 使う場合は、途中でやめてしまうかと思います。

結果的には、赤くは、なりますが(かなり赤くなる)良くはなりました。

塩が入ってるので、夏場の汗をかく時期、汗で悪化する人は違うアイテムも併用した方が良いと思います。

また お困りの際は ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

ステロイドを使ってた方は

 

ステロイドと併用したい方は日興ビューティ 黒麗薬用育毛剤と併用してください。

顔にも使ってますが 三月から四月は・・・・・。

わたくし GONは 黄砂や花粉?によって この時期、顔がボコボコになり、痛痒くなります。

今年は一か月づれて、6月初旬まで顔がガサガサ ボロボロでした・・・・。

そこで ばんのう酵母くんを使ってましたが、顔の場合は 見えるので残念ながら ステロイドを使用しています。(一日~3日で必ずストップします)総合的に言うと、悪化したように見えますが(実際に広がる人もいる)最終的には良くなります。

けど 断言はできません。

黄砂の時期に顔が痛い、しみる、赤くなる、ブツブツが出来るって方は・・・・・。

コクレイ薬用育毛剤がお勧めですよ。(2018年加筆しています)

ステロイドを常時、使っていた人がステロイドを抜いただけでも「悪化」はします。

また ステロイドや薬品を使っていた方は、ばんのう酵母くんは 排泄作用があるので、悪化することもあり、何にもない人もいます。

育毛剤で 例えると  「生える」人もいれば「生えない人」も正直います。

それは 免疫力であったり、 生活習慣であったり、 食事によったり常日頃 摂る「」によっても異なります。

と言うわけで、「心配な方は」 状態が悪くなってきたら 使用を控えてください。

状態がいくばくか 良くなったら部分的にお試しでお使いください。

その間は特にばんのう酵母くんを飲むことをおすすめします。

気をつけてほしいのは、赤ちゃんの ただれてる部分や 掻き毟った部分は気をつけてくださいね!

薬を使ってる ステロイドを使ってたって方は こちらがお勧めです。

 

娘のスギ花粉が出なくなりました

 

 

kinoko_chanさま(愛知県)

約4ヶ月使用してますが、本当に万能です。まず長女のスギ花粉症がほとんど発症しなくなりました。

来春にはもっと期待できるかもしれません。お茶に数滴入れて飲ませてます。

喉が痛い場合は口に数滴入れると暫くすると痛みが取れます。

目は最初は怖くて薄めてしか使ってなかったのですが、勇気を出して原液を入れてみたら玉ねぎが目にしみるよりは平気でした。

こないだものもらいができてしまって、いつもなら眼科に行かなきゃ治らない状態のものが目薬としてさしたら、2日後くらいには完全に治りました^^

少し前の暑い日に熱中症になってしまい、そのときはそれが熱中症だと気づかず、水分とばんのう酵母くんを口に数滴垂らして横になってたら治りました。

程度も危険な状態だったようで、後から知ってぞっとしました。

熱中症予防には水分と塩分が必要なようで、ばんのう酵母くんには天然のミネラルが入ってるので、そのおかげで自然治癒できたのだと思ってます。

それから私は副鼻腔炎で、風邪とかひいたあと痰が凄く出て大変なんですが、鼻に入れると改善します。鼻水だらだらの時にも使用していますよ。

ばんのう酵母くんを飲ませるようになってから、次女は好転反応みたいな症状が今でも出続けてます。

メールで問い合わせしたらまだ1歳未満だったころに強力なステロイド剤を数回使った事があり、体の中に毒として残っていて、ばんのう酵母くんが排出しているそうです。

始めた頃は背中と胸、膝の裏と肘の内側に症状は軽いのですがアトピーみたいな痒くて赤くカサカサした状態が続いていました。

今は膝の裏と肘の内側だけになっていつかなくなると信じています。

他にはハブラシに薄めたのをシュッシュしたり、髪にもシュッシュしたり、色々使っています^^顔にも原液をつけたりしてますし、ばんのう酵母くんを使用してから、さらに健康的になった気がします。

もうこれがないと生活していけないくらい必需品ですね。

 

GONご返答

 

kinoko_chanさま 花粉症が良くなられて良かったです!

今年は一か月、遅くまで黄砂の影響が続きましたね・・・。

また目にも使って頂きまして効果を実感して頂きまして良かったです。

これからの時期、熱中症予防にもなりますよね。夏にはポケットに入れて、しょっちゅうのどにポトポトしてたら、熱中症や夏風邪にもかかりませんね。

たくさんのレビューを頂きまして心より感謝致します!

今後もどうぞ、ばんのう酵母くんを愛用して下さいませ。
ご協力有難うございます m(_ _)m

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

保存

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんはコロナに有効か?

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん販売店のGON美容室のゴ…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野専務のお話

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    幼少からアトピーです。 ばんのう酵母くんは効きますか?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんを子供に使ってますが赤くなり嫌がります 使い方はあってますか?

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美容室のゴンでござい…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 255現在の記事:
  • 169723総閲覧数:
  • 33今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 85986総訪問者数:
  • 14今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 32一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. アジアンムーン GON美容室

    トイトイトーイ

    紫外線の時期になりましたのでリトルサイエンティストのアジアンムーン
  2. ヘナカラー

    天然100%のヘナカラーとは?神戸 ヘナ専門美容室
  3. GON美容室 無糖山査子

    美容一般

    無糖のさんざしって皆さんご存知ですか?
  4. ばんのう酵母くんで顔が赤くなる

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる?
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について
PAGE TOP