ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんはコロナに有効か?

神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん販売店のGON美容室のゴンでございます!

 

今日は、ひさびさに、ばんのう酵母くんの記事を書かせて頂きました🕺

 

ばんのう酵母くんを、いつもご愛用頂きまして誠に有難うございます!

 

ばんのう酵母くんのヘビーユーザーの方が美容室のお客様がおられます。

 

その方は、めっちゃ 可愛いトイプードルを飼っておられます♪

 

目次

ばんのう酵母くんを、めちゃ絶賛して頂いております!

 

 

 

 

ばんのう酵母くんご利用者のお客さまの中には、🐶ちゃん 🐈ちゃんにもフル活用してるお客様が多数おられます。

 

人間にも良いのですが、ワンちゃん、猫ちゃんの飼い主の方から、ばんのう酵母くんは神様レベルに崇めておられます!

いつも激しく、ばんのう酵母くんを絶賛して頂き、お帰りになられます。

 

なんか、ばんのう酵母くんを販売してるだけなので、激しく感謝されますので恐縮しますわー 😅

 

その方曰く、ばんのう酵母くんはコロナウィルスにも絶対に有効やでー!
(個人的なご感想です)

 

ほんま絶対やわー

 

との事で、販売させていただいてるので責任もありアーデンモアさんに、発注の際に確認を取りました。

 

ばんのう酵母くんは殺菌力は?

 

ばんのう酵母くん GON美容室 イラスト

 

 

残念ですが、ばんのう酵母くんでコロナを叩くとか殺す事はできないんですよね・・・・。

 

アーデンモアさんにも、ばんのう酵母くんがコロナに有効とか言ってはダメですよ~って念を押されました ( *´艸`)

 

常在菌にばんのう酵母くんはパワーを発揮

 

常在菌などの、人に対し有効な菌(日和見菌など)に、ばんのう酵母くんは発揮し、パワーをUPさせます!

 

って事は、免疫力を高める!って事なんですよ。

人の肌や、いたるところに、善玉菌と悪玉菌とそして重要なのが日和見菌って言う三種の菌が存在します。

 

日和見菌はバランスが通常は取られてます

 

通常の環境では、悪玉菌が10%善玉菌が10%日和見菌80%の割合ぐらいでバランスが取れています。

 

しかし何らかの環境変化によって悪玉菌の割合が増えてしまうと日和見菌は悪玉菌の側について善玉菌を攻撃します。

 

この環境の変化には、色んな要素があります。

 

 

色んな要素

・ストレス      (上司が嫌だとか部下がアホだ! 旦那が嫌い、嫁が嫌い)
・病気        (持病や免疫力のない老人)
・偏食        (ラーメンや買った総菜)
・糖分を良く摂る   (お菓子や白い砂糖を使う食品)
・外食が多い     (ラーメン、牛丼、コンビニ弁当)
・夜遅くまで起きてる (スマホやユーチューブを寝ながらでもつけてる)

 

 

などで善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れ、悪玉菌が多くなってしまい、様々な病気になってしまいます。

 

ようするに悪玉菌が勝ってしまうんですよね・・・・・。

 

 

と言う事で

ばんのう酵母くんは、この日和見菌に加勢し、免疫を高めてくれるんですよ♪

 

よって、ご存知の方は、ばんのう酵母くんはバンバン使ってるって事なんですよね。

 

目 鼻 のどに ばんのう酵母くんを、ばしゃ ばしゃっ~と!

 

Hさん、ばんのう酵母くん情報をいつも頂き有難うございます!!

 

さて続けてですが、ばんのう酵母くん利用者の方からの質問です。

 

アーデンモアの強酸性水の波動水が販売されたそうですが・・・

 

ってお問合せを頂きました。

 

アーデンモアのらめーる波動水(強酸性水)

アーデンモアのらめーる波動水(強酸性水)

 

はい! アーデンモアの強酸性水は再販されておりますよ。

 

このアーデンモアの強酸性水は、いつか忘れましたが、数年前に、無くなりました。

 

結構、ファンの方も多かったんですが、この強酸性水自体、日が経てばたつほど、その力は残念ながら無くなってしまいます。

還元電位の関係ですね!

 

他の会社の強酸性水の場合は、約一週間でその力がなくなります。

 

アーデンモアの強酸性水は特殊波動加工?で他の強酸性水より、もちは良いです!

 

一般のお客様に、ご販売して長い時間使わないとそのパワーは無くなり、ただの水になってしまいます。

よって、アーデンモアさんの方でも販売を中止にしてたんだと思います。

しかし、この度の騒動で、また再販となりました!

 

アルコール消毒ではない対処法のご提案

 

 

らめーる水(電解強酸性水) 一般販売開始のお知らせ

アーデンモアでは30年以上に渡り、アトピー性皮膚炎でお悩みの方に対し、化粧品をはじめとするスキンケア用品で脱ステロイドのサポートを行っております。

アトピー性皮膚炎の方は、皮膚を清浄に保つ必要がありますが、皮膚に刺激のあるアルコ ールは使えないので、別の方法で皮膚ケアを行う必要があります。

 

そこで、安心安全なケア方法として使用しているのが、らめーる水(電解強酸性水)です。

らめーる水の成分は、「水」「複数の天然塩」のみなので、刺激もなく、いつでもどこにで もご使用いただけます。

水を電気分解し pH 2.7以下の強酸性水にすることで、幅広い殺菌 効果が見込まれます。

お肌はもちろん、身の回りの物、空間の除菌にお役立ていただけます。

 

 

らめーる波動水は詰替用ボトルでのご提供となります

 

別途スプレー容器が必要ですのでご用意くださいね。

 

GON家の愛犬 ララちゃんもよろしくねー

 

GON美容室 ララナちゃん わんこ

 

箱の中が好きなんです♪

 

ららちゃんも、ばんのう酵母くん 愛飲犬ですー!

 

 

代表 プロフィール

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

    ばんのう酵母くんのご質問を良く頂きます。     …

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんはつけるより 飲んだ方が良い場合がある 3 

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん お客様の感想レビュー

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの活用 風邪やこれからのインフルやコ×ナ

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  5. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが 濁ってる

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの良くある質問 塩分濃度は大丈夫?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1198現在の記事:
  • 171936総閲覧数:
  • 41今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87239総訪問者数:
  • 33今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    アジュバンセット剤、デコの詳しい説明
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは何故花粉症に効果があるのか? 12
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない
  4. GON美容室 便秘クスミ 効かない

    健康一般

    便秘でクスミ? 2470 カームスタッツ ハビッツが効かない
  5. 健康一般

    味わいだし 無添加粉末ペプチドだしの極み 食から始める美容と健康!
PAGE TOP