ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 使い方 2

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

ばんのう酵母くんは どうやって使うの? 使い方

 

Q:
友達から、免疫アップに良いと、ばんのう酵母くんをもらったのですが使い方が分からず、飲むものだと思いますが希釈はどうすれば良いですか?

 

 

A:
お友達にばんのう酵母くんをもらったのですね。 有難うございます。
免疫をUPさせる場合ですと結構な量を飲まれた方が良いです。
10滴を水や飲み物に混ぜて一日に何度も飲んでください。

腸内環境を良くする事で、免疫がUPしますよ。

一日に1本飲まれても全く問題は御座いません。

 

効果を出すには、最低は一日に10滴を三回程度。最高は特にないですが、ばんのう酵母くん一本です。

ばんのう酵母くんをたくさん飲まれる事が免疫UPに繋がりますよ!

 

ばんのう酵母くんでハムスターのハゲは良くなりますか?

 

Q:
ハムスターのお腹にハゲができました。
ばんのう酵母くんをそのまま使って良いですか?
また 下痢もしていますが ばんのう酵母くんは大丈夫ですか?

 

A:
ハムちゃん可哀想ですね・・・・。
実はうちにも ハムスターのハッピーちゃん二歳がおります 😄

同じ症状で、ハゲておりました。

また ハッピーちゃんの場合、イボ? おでき?のようなものができておりました。

人間でいうと片方のおしりぐらいの大きさです。
動物病院に行きましたが処置不能諦めてくださいと言われました。

そこで、ばんのう酵母くんの登場です 😄

一週間ほどでハゲは改善し、なんと腫瘍も消えていました😲

まじ、びっくりです!!

うちの娘のハムスターなんですが、毎日、ばんのう酵母くんをつけ水も ばんのう酵母くんを入れたものを飲ませています。(1滴、2滴)

僕はペット専門ではないので下痢に関してはストレスのない環境作りをペットショップで教えてもらってください。

温度や 部屋の明るさなど。エサなども変えたほうが良いかもしれません。

ばんのう酵母くんで下痢をしても一時的なものと思われます。

腸内環境が良くなれば人間でも動物でも免疫力が上がり健康になります。

うちのハッピーちゃんは ばんのう酵母くんで今も元気に過ごしています。

 

 

20170212-10370798_776743969034891_8977440986980012961_n.jpg

中国の なりすまし ばんのう酵母くんに気をつけて!

 

こんにちは!GON美容室 STAFFの渡部です。

本日、当店になりすましをした中国からのメールが届いていました。(一_一)

なんてことをするんだ!と朝からプリプリ怒っています。

皆様にご迷惑がかからないよう、詳細ご連絡させて頂きます。

お忙しい中、お手数ですが最後までご一読お願いします。

このメール、怪しいなと思われたら、

・開封通知を求められても対応しない
・添付ファイルは開かない
・リンクはクリックしない
・ごみ箱からも削除

でご対応よろしくお願いしますm(__)m

 

※ なりすましメールのご注意 ※

 

配信元は違うアドレスですが、件名に当店の名称を利用し、中国の貨物空輸サービスの宣伝メールが送信している模様です。

開封通知を求められますが、開封せず、添付画像も開かず、メールはゴミ箱に捨てて、ゴミ箱からも削除をお願いします。

▼当店に届いたメール情報▼

差出人
Starry
market@331zpnezhuqt.bestbaidudu.com
返信先
market@sdr-logistics.online
件名
ばんのう酵母くん(アーデンモア)等の通販はGON美容..
※当店は、上記のメールアドレスは利用しておりません。
※中国の貨物空輸についての宣伝メールを送信したり、海外のお客様以外は、英語でメールも送信していません。

 

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

花粉症に対する研究報告書  理学美容院

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは目に使える? 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 飲む 11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップGON美容室のゴンでございます…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 子供のアトピーに 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんはつけるより 飲んだ方が良い場合がある 3 

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 545現在の記事:
  • 171916総閲覧数:
  • 21今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87221総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイトーイ偽物
  2. 水溶性ケイ素

    糖尿病を放っておくとどうなるの?
  3. 健康一般

    水晶のもつ そのパワーとは!
  4. ヘナカラー

    お肌が弱い方にはブラウンに染まるヘナ 神戸 ヘナ専門美容室
  5. リトルサイエンティストのトイトイトーイ

    トイトイトーイ

    新型トイトイトーイの実力 リトルサイエンティスト♪
PAGE TOP