ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんのレビューを集めました

 

神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くんGON美容室のゴンでございます!

 

ばんのう酵母くんの役立つ感想をご紹介!

目次

ばんのう酵母くんの波動とか胡散臭い

 

5

この商品を見た時、レビューもないし、波動とかうさんくさいし、なんでもきくなんて正直かなり怪しかった(^^;)

脱ケミして、肌断食をはじめたら睡眠に支障がでるほどずっと三か月顔のかゆみに悩まされ、石鹸で洗顔するとじんましんが出て本当に辛かったので、何度も病院に行こうと思いましたが、絶対ステロイド出されるだろうし、今度はステロイドから抜けられなくなると思い、ステロイドよりはましかとデリケアを顔に塗ってました(@@)とにかく痒いのが辛くて、怪しいながらも買ってみることに。

最初は薄めて使ってました。
塩が入ってるので掻いて傷がついているであろうところはしみました。

匂いは独特。草っぽいヨーグルトみたいな?くさいです。でもかゆみでなかった!!

二本目使用中ですが今は原液でつけてもしみないようになり、石鹸洗顔ができるようになりました(*^^*)
本当に嬉しい☆かゆみに悩まされず寝れるって本当に幸せです♪

含まれている塩は肌の老化させることはない特殊な塩だそうです。

私は手にも一部アトピーがあるんですが、夜中掻いてしまっていて次の日赤くなっているところにつけると原液はめっちゃしみるんですが、そのしみてるのが効いてるって感じで癖になります(笑)

何回か重ね塗りするとしみなくなり、じゅくじゅくしてた所がかさぶたっぽくなるんです。

飲んでもいいそうで、かなり使えて値段も手ごろ!なくなったら絶対にリピします!!

 

 

GON  ↓

この度は、ロングレビューを頂きまして誠に有難うございます!

レビューが無いとのことですが、当店にはたくさんありますので、他のサイトをみていたのかな?

実に波動とか胡散臭いですよね ( *´艸`)

僕も胡散臭い商品は大好きで、最初、お試しでメーカーのものを使いました。

脱ケミと肌断食されたんですね。 

さぞお辛かったことかと思います。よく理解できます。

痒みが無くなって本当に良かったです!

またじゅくじゅく部位も、かさぶたになったのですね。

はい! 是非 飲み物に入れたり、寝る前に ばんのう酵母くんを歯と喉に ブシャーっとかけて、そのまま寝てくださいね。

色んな用途に使えますので また わからない事がありましたら何でもフェイスブックにご投稿くださいね。

今後とも、ばんのう酵母くんをよろしくお願いします。

GON美容室 ばんのう酵母くんのバナー

 

ばんのう酵母くんで、日光湿疹がきれいになおりました。

5

化粧水に一滴混ぜて使っています。

日光湿疹がきれいになおりました。

アトピーのひどいところはちょっとしみて、赤みがひどくなるので使っていません。

ある程度ステロイドで治してから、傷がなくなったら酵母くんを使っています。

痒みも軽減し、薬を使う回数が格段に減りました。

常温のお茶に入れて飲んだりもしています。最初は半信半疑でしたが、今では友達に勧めたりしています。

 

GON美容室 ↓

この度は、ばんのう酵母くんの使い方のレビュー有難うございます!

日光湿疹がきれいに治って良かったです。

化粧水に混ぜて頂いても良いのですが、ばんのう酵母くんをつけてから化粧水をつける方が良いですよ。

ばんのう酵母くんは生き物なので、化粧品に含まれる防腐剤などで死滅の可能性があります(お使いの化粧品にもよりますが)

ばんのう酵母くんをお肌に浸透させてから → その後に化粧水です☆
また、お試しくださいね ♪

そうですね! アトピーがひどく ひっかき傷より、ただれたようになってる部位はさらに赤くふくれます。

ステロイドと併用して何にも無い方もいます(リバウンドがない)。

けどステロイドで引かせてから、ばんのう酵母くんを使うと酸化ステロイドを出す為、一旦、症状が悪化するようなケースもあります。

もしどうしても、あちこち薬を少量でも使う事が、止められない場合は、日興ビューティの黒麗薬用育毛剤の方をお勧めします。

こちらの黒麗薬用育毛剤の方は、薬を少しづつ減らしながら(薬と併用しながら)使うことによってリバンドは起こりにくくなります。

ただ治ったからと言って、薬を急激にやめるとリバインドが出る可能性が極めて高いです。

いずれにせよ クスリは → (反対から読むと) リスクを伴います。

どうしても我慢できないぐらいの痒み以外は、自力で治すか安全性の高い治療法をお勧めします。

 

黒麗薬用育毛剤

育毛剤と書いており育毛剤なのですが、痒みのある部位にも使えアトピーの方にも、頭皮トラブルの方にもおすすめ!

 

けど、ばんのう酵母くんで痒みも軽減し、薬を使う回数も減ったので嬉しいです!!

お友達にもおすすめして頂けてるご様子で、今後ともどうぞばんのう酵母くんをよろしくお願いします m(_ _)m

 

GON美容室 ばんのう酵母くん イラスト

首全体にある湿疹の猛烈な痒みに20年以上悩まされ

 

現在6本目を使用中です。私は首全体にある湿疹の猛烈な痒みに20年以上悩まされ、アトピーに良いというものは高価なものも色々と試してきましたが、効果を実感することは皆無でした。
この”ばんのう酵母くん”にはびっくりするほどの効果を実感することができました。
まず、痒みが軽減され、湿疹は枯れて凹凸がなくなってきました。
私は原液をつけているので、最初はかなりしみましたが、しみるのを避けるために掻かなくなりました。
この値段でこの効果、絶対に試す価値はあると思います。
GON ↓

この度は、ばんのう酵母くんのレビューを頂きまして有難うございます。

アトピーに効果があったご様子でびっくりして頂きまして嬉しいです!

痒みも軽減され凸凹も良くなったのですね (^_^)v

また、今後は飲んだり、化粧水としても是非お使いくださいね。

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

ばんのう酵母くんで愛犬に突然できた腫物に効きました

体に良いもの
愛犬に突然できた腫物に効きました。
動物病院では悪性かもしれないので手術を勧められましたが、酵母くんを選択。
3日程で、消滅していたのには驚きましたが、
効いてくれてほんとに感激しました。
口臭にも有効で 毎日ポトリと愛用させていただいております。

GON ↓

この度は、ばんのう酵母くんのご感想を頂きまして有難うございます!

ワンちゃんに腫物が出来たのですね。

病院だと手術を勧められてしまうでしょうね。

えー三日で! 治ったんですか!!

昔 死んだ金魚が生き返った!!ってレビューは頂いた事はあります。

ワンちゃんの水に入れたり、歯を磨いた後に、ばんのう酵母くんを歯や喉にブシュ ブシューと入れて、怖いこの時期のインフルエンザ予防にお使い下さいね。

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ばんのう酵母くんで顔のシミがかなり消えてきました

老母のシミ消えるかな?便秘治るかな?
結果報告、老母が気にしていた顔のシミがかなり消えてきました。
1週間も続いた便秘も治り1日おきくらいになっているようです。
顔の肌に張りも出てきて誰も本当の年を言い当てることが出来ないようで、それを励みに毎日続けています。

 

GON  ↓

この度は、結果報告のレビューを頂きまして感謝致します。
顔のシミが無くなりかけて、便秘も一日おきになったのですね。
良かったです!
本当の年が分からないぐらいに肌のハリが出てきたのですね♪ わー嬉しいです!!
今 便秘は一日おきに回復されたご様子ですが、やはり食べたら翌日には出す!が基本です。
もう少しばんのう酵母くんを飲まれた方が良いかと思います。 ばんのう酵母くんを一本飲んでも全く問題は御座いません。
あとは水分補給をたっぷり1リットル~2リットルぐらいは飲んでくださいね。
今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

GON美容室 ばんのう酵母くん 飲むイラスト

ばんのう酵母くんを使うと、どうも酔わないんですよね

点眼にと…
昨日のお昼過ぎの出かけ間際に届き、すぐ開封使用。点眼しました。
かなりしみる!!でも何だか良さそうな気がする。。。
そこでバックに入れてお出かけしました。
途中口に垂らしたり一緒に出かけた妹の手に垂らし荒れた唇につけてみるようすすめました。
しみるけど何だか良さそうなので、ちょうだいと言われあげました。
夕方居酒屋へ行き私は生ビールにその都度数的垂らして飲みました。
どうも酔わないんですよね。いつもより多めに飲んだのに…翌朝の目覚めの良さにびっくりです。
価格もリーズナブルなので、人にも薦めやすい。その他の効果にも期待したいです。

 

 

GON  ↓

この度は、レビュー頂きまして感謝致します。

良いものには直感力がありそうですよね (^^♪

妹さんにプレゼントして頂きまして有難うございます!

ビールにもばんのう酵母くんを入れてくださったんですね~ 酔わない!!

そして翌朝も目覚めが良かったですねー 嬉しい🎵

恐らくばんのう酵母くんの持つ、抗酸化作用と乳酸菌など色んなものがお腹の中で活躍をしてくれたのだと思います。

是非、色んな方にご紹介して頂きまして喜んでもらってください。

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ばんのう酵母くんのご質問は、フェイブックの方で受け付けておりますので、こちらの方にご質問くださいね。

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

 

 

ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

神戸の須磨の頭皮に優しいヘナのできるGON美容室

 

 

 

ばんのう酵母くん GON美容室フェイスブック

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん が効かない 4

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスミンクル

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの 効果  1

      GON美容室ばんのう酵母くんの効果!   たく…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスビオの使い方

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 777現在の記事:
  • 171786総閲覧数:
  • 110今日の閲覧数:
  • 104昨日の閲覧数:
  • 87153総訪問者数:
  • 28今日の訪問者数:
  • 38昨日の訪問者数:
  • 33一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    ラクメ ヴィーガン処方シャンプー通販 GON美容室
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない
  5. 自己紹介

    長男に異変がありました
PAGE TOP