ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

 

神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室のゴンでございます!

 

ばんのう酵母くんの皆さんにお役に立てる楽天レビュー

 

目次

ばんのう酵母くんのレビュー有難うございます。

tantan5さん 5

 

息子の肌荒れに
7ヶ月になる息子の乳児湿疹がひどく、乾燥も重なって常に掻いている状態です。
皮膚科では、ステロイドを塗るように言われていますが、かれこれ半年塗り続けていることになるので、副作用などが心配でステロイド以外で治る術を探していました。
まずは、私の手湿疹で試してみようと思い、一滴摺りこんでみたところ、即すべすべになりました!
傷口に塗ると、少ししみますが…
息子にも、効果が期待できそうなので、早速使用してみようと思います。
ばんのう酵母くん 楽天

 

GON美容室 ゴン レビューありがとう

 

tantan5さん この度は、ばんのう酵母くんの楽天のレビューを頂きまして誠に有難うございます。

子供さんが乳児湿疹なのですね。

皮膚科の言う事を聞いてステロイドを長く使用してると後々、とんでもないことになります。

そういった方を美容室でも、通販のカウンセリングでもかなり多く知っております。

薬に頼らずスキンケアで治すことが重要です。

tantan5さんの言う通り副作用などが心配でステロイド以外で治る術を探すことが大切です。

子供さんが小さく、また良く掻きむしって傷がある場合は、ばんのう酵母くんを嫌がり、無理矢理、ばんのう酵母くんを使うと、ばんのう酵母くんを見ただけで逃げます (*_*)

ばんのう酵母くんを大嫌いになります・・・・・。

うちの子供は、ばんのう酵母くんを見ただけで逃げてましたよ ( *´艸`)

よって幼児の場合は、ばんのう酵母くんを何かに混ぜて飲ませてあげて、スキンケアの提案としては、まずは

乳児湿疹の場合は、黒麗シャンプーで、しっかり綺麗に洗う事が大切です。

その後黒麗オイルエッセンスを使い保護することで改善されますよ。

もしくは痒みと感想が、がひどい場合は、アビエル クリーム(旧薬用アビエルPLクリーム)

をお使い頂けますと、良くなります。

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします (^_^)v

 


 

 

ばんのう酵母くんのレビュー かーかーしさん 有難うございます。

 

かーかーしさん 5

我が家の必需品です。即効性や劇的な効果を感じる訳ではないのですが、これが無いと困ります。

歯磨きにばんのう酵母くんを使い始めてから、歯ぐきの腫れや痛みが無くなりました。

子供が喉の痛みを訴えてきたらすぐに1、2滴。風邪を酷くこじらせる事が減りました。

痒いとか痛いとか言うと、まずばんのう酵母くんをつけてみます。それで治まる事が多いです。

目にも鼻にも口にも体にも安心して使えるので助かってます。

ばんのう酵母くん 楽天

 

 

GON美容室 ばんのう酵母くん ありがとう

かーかーしさんこの度は、ばんのう酵母くんのレビューを頂きまして有難うございます。

歯茎の腫れも無くなって良かったです。

そうですね。風邪には、目 鼻 のどにじゃんじゃんばんのう酵母くんをポトンとしてください。

何もない時にも、ばんのう酵母くんをポトン ポトンとすることで風邪もひかなくなりますよ♪

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします。

 

 


 

 

ばんのう酵母くんのレビューのゆう(^エ^)さん

ゆう(^エ^)さん

5

リピです。昨年、春季カタルの母として何度かメールのやりとりをさせて頂きました。
あれから息子の目はすっかり良くなり、漢方薬も辞める事ができ、酵母くんを1箱使い切る頃には、酵母くんナシでも春季カタルだったことを忘れてしまうくらいキレイな目で、すっかり治ったんだと思い、薬も酵母くんも辞めていました。

が、やはり春季カタルという名前だけあり、春に悪化。

でも、環境が変わったせいだろう、慣れれば良くなるよと様子を見つつ、はや夏休み。症状は一進一退を繰り返すので、ここはやはり酵母くんの出番か!とリピしました。
結果は…何でもっと早くリピしなかったんだろうてくらいスッキリ~♪
始め2、3日は今までの悪いモノが一気に出るように目ヤニが凄かったのですが、4日目くらいから急に目ヤニも充血も激減し、自分もすごく実感したのか点眼だけじゃなく、自分で味噌汁やお茶にも酵母くんを入れて飲んでいます。
今年は症状が落ち着いても続けて飲ませ続けます(^_^)v
ばんのう酵母くん 楽天

 

 

 

ゆう(^エ^)さん この度は ばんのう酵母くんのレビューを頂きまして誠に有難うございます。

春季カタルなのですね・・・・。 お辛いですよね・・・。

春に入るころには、色んな花粉も飛んでますし、ばんのう酵母くんを是非、常時使用くださいね。

目ヤニや充血も治まって良かったです♪

味噌汁やお茶にもばんのう酵母くんを入れて頂けるのですね!

有難うございます。

ただ ばんのう酵母くんは熱に弱く、熱いものに入れると死滅し効果がなくなってしまいます。

直に ダイレクトに喉に ドーン!とばんのう酵母くんを入れてください。

または寝る前に、歯や歯茎にビシャー!っとかけてお休みくださいね。

そうすることで、寝てる間も、歯と歯茎に作用し、また ゴクン!と飲み込んでますので、お身体の調子も良くなりますよ。

今後とも、ばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 


 

ばんのう酵母くんのご購入は GON美容室通販ショップ

 

ばんのう酵母くんについてわからない事やご質問などありましたら

GON美容室のフェイスブックの方にご投稿くださいね。

 

ばんのう酵母くん販売店 情報

 

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした!

GON美容室はばんのう酵母くん正規の販売店です。

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

 

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん が効かない 4

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 目に入れると痛い 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん お客様の感想レビュー

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 花粉症について

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について

    ばんのう酵母くん 販売店のGON美容室です!   今まで、ば…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる? 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1494現在の記事:
  • 169717総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 85982総訪問者数:
  • 10今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 32一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. リトルサイエンティスト リケラエマルジョンの偽物に注意

    トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイトーイ リケラエマルジョンの偽物が楽天に?
  2. 自己紹介

    今思えばインナーチャイルドが暴れまくっていたのでしょう
  3. ラムーンヘナナチュラルブラウン GON美容室

    ヘナカラー

    ヘナの自宅での染め方 ラムーンヘナ 3 ナチュラルブラウン ヘナ
  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスミンクル
  5. ディコーノのクレンジングの説明 GON美容室

    アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    DEKONO ディコーノ リフレッシュ クレンジングとリフレッシュ クレンジング…
PAGE TOP