ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんのお問合せ 質問

神戸・須磨でヘナのできる ばんのう酵母くんのGON美容室のゴンでございます!

 

またまた、他店で、ばんのう酵母くんを買ったお客さまより、ご質問の電話を多数頂いております。

 

その内容も、ばんのう酵母くんの消費期限が短いから、交換してほしいとか、ばんのう酵母くんの説明の書いたものを郵送してほしいとか・・・・。

 

目次

ばんのう酵母くんを買ったお店で対応してもらいましょう

ばんのう酵母くんを買ったお店で対応してもらいMしょう

 

 

誠に申し訳御座いませんが、そんな事は、ばんのう酵母くんを買ったお店に言って頂けませんでしょうか・・・・・・。

 

GON美容室が、ばんのう酵母くんの本社?と勘違いしてるお客さまも多いですが、販売店と分かっててお電話してくる方も多数います。

 

また買った店ではないと認識していながら交換してほしいとか、資料を送れとか・・・・・。

 

はっきり言いまして、大変申し訳御座いませんが迷惑なお話しです。

 

そして大変当店に失礼かと思います。

 

ばんのう酵母くんの消費期限にしても、良く出てるショップなら常に新しいものです。

 

GON美容室のばんのう酵母くんは新しいばんのう酵母くんです!

GON美容室 ばんのう酵母くん

 

アマゾンなど商品画像が統一一番上のカートから売れるシステムのアマゾンの場合一番上のカートを取ってるショップのみがバンバン売れる仕組みで、二番目、三番目は、たまに売れる程度。

 

4番目以降、10番目なんか、ほぼ売れないので、どうしても古い商品になってしまいます。

 

恐らく一年を通し、ばんのう酵母くんの販売は、5個以内かと思います。

まぐれで売れるみたいな・・・・。

 

そんなショップから運悪く買ってしまうので古いばんのう酵母くんが届いても・・・・・。

 

楽天の場合ですと、ショップの見た目や説明の仕方、ショップレビューなど総合して、お客様も購入できるのですが、アマゾンはそういった仕組みではないです。

 

少し前にも、ばんのう酵母くんの質問等についてのお話しを記載させて頂きました。

 

 

コレです ↓

 

最近では、全くの知識がない方がばんのう酵母くんを販売し、売りっぱなしになっているのが現状です。

そのしわ寄せは、真っ当に販売してる代理店に、しわ寄せがきます。

ばんのう酵母くんを当店の美容室でのご購入、通販でのご購入の際は、必ず ばんのう酵母くんの使い方をご一緒にお渡しさせて頂いております。

最近、他店で説明が受けれないからと言う理由で、たくさんのお客さまよりお電話を頂きます。

当店は美容室をしており美容室のお客さまもご対応させて頂いておりますので、あまりにもお電話が多いと美容室のお仕事の方が出来なくなってしまってる状態です。

最初のうちは、どこで ご購入であろうと、ご対応させて頂いていましたが、あまりにも多いと当店のお客様にご迷惑がかかってしまいます。

GON美容室は、当店をご利用のお客さまを最優先に考えております。

ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

 

 

 

ばんのう酵母くんの質問は、買ったショップやお店で購入してくださいね。

 

これはシャンプーや化粧品でもそうですが、ご購入されたお店に確認をとるようにお願いします m(_ _)m

当然ですよね。

売った店は、販売し利益を得てるので説明する義務があります!

当然ですね!

タダなら別ですが ( *´艸`)

 

今日も、動物病院で、ばんのう酵母くんを買われた、お客様が電話があり、ばんのう酵母くんをどのぐらい飲ませたらよいですか?

とのお電話での質問でした。

今までなら、動物が犬?、猫、鳥なのか確認し、大きさを確認し症状を確認し・・・・・・

 

と するところですが、どのような意図があり、そのペットに対し獣医が勧めたのか?

そこまで確認する必要性がでてきます。

何で勧めたのか、その意図が販売していないので、わからないからです。

 

ペットのアトピーなのか? ペットの便秘なのか?・・・・・・

 

買ったところで聞く方が早いし確実かと思いませんか?

 

単純な、すぐに済む使い方なら、お答えも致しますが他で購入された商品に対して、私どもはお応えする必要がないと、今年からだったかな?

そういった考えにシフトしています。

 

ばんのう酵母くんはご購入頂いた店で質問を

 

だって、美容室なら、パーマやカラーのお客さまを待たせてお応えすることになるからです。

また通販のスタッフの場合ですと、他のお客様の受注の対応や梱包作業の時に、手を止めてその方の為に時間を割くことになるからです。

 

少ない、ばんのう酵母くんの質問ならなんでもない事ですが、めちゃ多いので申し訳ないですが、このようにご対応させて頂いております。

何故、他で買った古いばんのう酵母くんの事で、当店が受け答えをし、挙句、不親切だ

ちぇ!!みたいなことを言われ電話を切られる筋合いがあるのでしょうか・・・・・。

 

また他の商品の質問なども携帯が普及したせいなのか?

友達感覚で、お名前も無く自分の聞きたいことだけを質問してくるお客様もおられます。

 

これまた、単純な商品の使い方などなら良いですが、当店では治癒が目的の商品を多数販売しており、どんなものを今お使いなのか?

どのような使い方なのか?

今の状態はどんな感じなのか?など

カウンセリングが必要であるケースがほとんどです。

病名が付く方の改善方法をご提案させて頂くのでキチンと責任をもってご対応させて頂いております。

 

その質問に対しては、色んな要素をお伝えする必要があり、例えばシャンプー一つにしても、医薬品系や殺菌系やシリコン系などの製品を使ってる場合は効果は二分目しか出ないケースもあり、またキチンとした製品を使っていない場合は、効果が出ないより悪くなった!と言われてしまうケースもあります。

 

よって責任を持って販売しておりますので、キチンとしたメールでお問合せをして頂けるようお願いします。

 

・お名前
・使用商品
・どのサイトでのご購入か?
・どのぐらい使ってるか?
・お困りの点など

 

どうかご理解のほどよろしくお願いします。

 

もちろん大多数の人が買った店で説明を受けて無いか、販売してる人が説明できないからなんですど・・・・・・。

 

ばんのう酵母くんは安い店で買う?

 

安いからと言う理由や近所だから!って言うのもあるし、どこで買うのもお客様の自由ですからね~

ただ 今日、思ったことは個人的なことなんですが、ソフトバンクの営業がガンガンにあり、まとめてプランで安くなるって言う理由でソフトバンクに全部変える手続きを以前にしました。

今は家族5人がソフトバンク。

自宅のパソコンもソフトバンク。

そして今度は美容室のネット環境も!

結局、ソフトバンクの確認ミスで、できなくなり、回線を戻すことになりました。

 

当店はネットショップもやっているので、回線が止まるのは困ると言っていたのですが大丈夫との事でお願いしてたのですが工事日の一日前に回線?が止められてました (+o+)

朝、職場に来たらネットもメールも繋がりません!

慌てて、そこの会社に電話すると、以前の会社に電話して、遠隔操作で設定をやってもらってください!

と言われ、以前の会社に慌てて電話したら、回線自体が止まってるので遠隔は出来ないと・・・・。

回線が止まってたらできないですよね。

当然です。

ここでも口から出まかせの、ええ加減な事を言いやがって!と思いました。

プロバイダー?に電話して、また以前の会社に電話して・・・・ (-_-メ)

 

ソフトバンクの会社以外の2社はきちんと、優しく正確に対応してくれましたがソフトバンクのええ加減な対応で、ここまで手を煩わせ、時間も朝から昼までかかりようやく開通しました。

4時間の無駄な時間を返せ!!

通販スタッフがいても仕事が何も進められない・・・・・。

 

良くあるのは、部署から部署にたらい回し・・・・・。

言う事がバラバラ・・・・・・。

けど、ソフトバンク以外の会社は的確に対応してくれましたが、あっちに電話し、こっちに電話し、また あっちに電話し・・・・・。

おまけに、この電話は録音されてます から 次の3つのうちからお問合せ先番号を選んでください

さらに次の三つのうちからお選びください

さらに 次の三つのうちからお選びください!!!!

で 挙句 なかなか電話が繋がらない・・・・・・ (#`Д´)凸

 

イライラ度炸裂&血圧 

 

ソフトバンクのチャットも、のらりくらりと メールアドレスを教えてくださいって言ってるだけなのに、ログインしてから、そこからお問合せくださいの一点張り・・・・・。

この答えのないチャットで一時間も無駄に・・・・・。

 

ソフトバンクのCMにお金を使うなら代理店教育をせーよ!!

ってクレームをいれました。

営業をかけて契約をゲットしたら、その後は適当な対応・・・・・。

今も昔も同じやり口ですね。

おっと ソフトバンクの今日の出来事の話になってしまいますが、キチンと対応してくれる会社からサービスを買いましょうね

ってお話しです。

安いに越した事はないですがね・・・・・・。

やっぱりキチンとしてる会社は、値段は少し高いですがそれなりの対応をしてくれます。

ばんのう酵母くんでも、定価で当店は販売してますが 高い って言われることがあります。

高いのではなく、定価販売を義務づけされてる商品は定価販売で販売する義務があるのです!

ここが非常に重要な、めちゃ大事なところですが、定価販売にする理由は、

 

①各社の適切な利益確保

②値段で競争するのではなく知識と情報で競争のサービス

③皆、平等に対等な立場で販売する

④正当な利益があるのでキチンとしたご対応

 

定価で販売してるのは、このような理由があるからです。

値崩れが悪化し、例えば1万の商品を販売しても50円の利益とかも、ざらにありますが、そうなってきたら、お問合せの質問に対しスタッフが10分もお客様対応をしたら、赤字ですからね。

毎日、このような質問が一日に何度かあると廃業になってしまいます・・・・・。

また最低賃金は毎回毎回いつまで上がるねん!って思いますが賃金が上がったからと言ってスタッフの技能や対応のテクニックは上がっていないし、昔に比べると落ちています。

その理由はスマホの普及により、昔一家に一台あったパソコンが家から消えたからパソコンの技能は落ちる一方です!

他の会社のように出来るだけ連絡を取れない、お問合せをしにくい方法ではなく、わかりやすく、いつでも問い合わせが可能なように当店はしてますが、他店で買ってる人がバンバン質問をしてきたら他社のマネをしないと!になります。

当店は、ご利用頂いていますお客様にはストレス無くご対応させて頂きたく思っています。

 

商売をしている限りは利益を追求し、その利益があるから、しっかりとした質問などのご対応ができるわけです。

よってばんのう酵母くんをはじめ、他店で、ご購入されたお客様に対しては、買ったお店に質問をしてください!

って事に変えております。

どうかご理解くださいね。

しかしながら、買った店は、流行りで、ばんのう酵母くんを扱っていたり、バイトの子が、ばんのう酵母くんを販売してたりするのも現状です。

今や、ばんのう酵母くんはペンキ屋さんや、雑貨店、洋服屋さんでも売られています。

そういった方は、質問したくても質問するところがないですよね。

そこで

ばんのう酵母くんのご質問はフェイスブックでお願いします。

 

その代わりでは無いですがフェイスブックの方では、公開型なので、ご質問を頂くことによって、たくさんの方が見ますので皆様のお役に立つことができます。

じゃんじゃんお待ちしております!

 

ご質問等に関しましては、どのようなお客様でも分け隔てなく情報や使い方、他のお客様の使い方などお困りの無い様に、こちらのサイトで、ほぼ回答は出ていると思います。

 

さらに、

こちらの方でも ばんのう酵母くんの使い方や効果など、非常に詳しく解説させていただいております。

どうかご協力のほどよろしくお願いします!

 

GON美容室 バナー

GON美容室のホームページです♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くんGON美容室のゴンでござ…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17

      神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室の…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんが花粉症に活躍中!

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップGON美容室のゴンでございます…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 586現在の記事:
  • 169737総閲覧数:
  • 47今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 85991総訪問者数:
  • 19今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 32一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 カームスタッツ 2470ハビッツ

    美容一般

    カームスタッツ 2470ハビッツって痩せるの? カームスタッツ
  2. ヘナカラー

    お肌に優しいヘナカラーのご案内! 神戸 ヘナ専門美容室
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って目が赤くなる?
  4. ヘアケア

    ヘナカラーで白髪が無くなる? 神戸 ヘナ専門美容室
  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは授乳中も大丈夫?11
PAGE TOP