美容一般

お医者さんが 新型コロナウイルス対策として 薦めています

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

今回もサプリメントの取引先の、物知りの高橋さんが文章を提供してくれました (^_^)v

 

体感重視の 医者が薦めるDr’sサプリメント スーパーオリマックス

新型コロナウイルス対策 のために

身体の自然な力を活性化する食品素材 「スーパーオリマックス」

美容室のブログですが m(_ _)m

 

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が、今回の新型コロナウイルスの流行を、世界的大流行を意味するパンデミックと認定しました。(WHOは否定 ― WHOは大国に政治利用されている?)

一方、日本の厚労省そして政府は、流行が報道され始めてから1か月以上、26日の時点で未だにこの深刻化する状況を理解せず、実態を把握するために必要な検査を限定し、阻害さえするようなちぐはぐな通達を都道府県から出し、結果的に、国内での感染の正確な実態を知ることができません。

 

しかも25日政府が出した一般国民向けの対策指針は、専門家はもちろんのこと、一般国民からしても納得のいかない人任せの内容にしかすぎませんでした。

これまでの日本政府の対応は世界からも批判を浴びています。

また、27日、ようやく深刻さを理解し、学校を来週から休校要請。

でも何の手当もなし。それによる影響に対して、実効性のある対策を考えてから発表すべきではなかったでしょうか。

 

そういった中で、実際医療機関には多くの感染が疑われる患者が受診していることが明らかになっています。

検査が受けられないために感染者とは認定されないで、実は感染者だった場合、感染は拡大し、今後、医療機関が対応しきれない状態が十分想定されています。

しかし、医療処置としてできることは、感染初期であれば効果が期待できる薬はあるものの、重症化した場合はただ救命処置を施し、本人の自然治癒力に頼るしか方法がないのが実情のようです。

それなのに、政府の対策指針として、軽症者は受診しないで自宅療養を促がし、重症者だけを医療機関が受け入れるように、とのお達しです。

重症者を増やすばかりの対策になっているのではないでしょうか。

 

感染力はかなり強いようで、中国の医療機関において、感染防護しているはずの医師さえも、しかも若い20代、30代40代50代の少なくとも5人の医師が、重症者の治療に当たって感染し亡くなられているそうです。

きっと過酷な労働環境の中でかなりのストレス、不眠などによって身体の自然な力が低下されていたことが考えられます。

 

そんな中、漢方や鍼灸だけでなく、広い視野で治療や予防に役立つものを試されてきた、あるクリニックの先生は、2月3日の時点でパンデミックを的確に予想され、対策として、身体の自然な力を高めることが試験管による試験でも、更に、ヒト試験においても確認され、また、風邪症状を軽減させることが臨床試験によって明らかになっている健康補助食品をこのために取り寄せ、患者さん方にお勧めされています。

 

正に身体の自然な力を高めておくことが、何よりの感染予防、重症化予防に効果的なのです。

治療薬がない段階においてこの食品によって身体の自然な力を高めることが、今できる最善の選択肢だと思われます。

ニュースで専門家も、早期であれば効く可能性のある嘗てのインフルエンザの治療薬はあるが、後は自身の身体の自然な力に頼るしかない
と話されていました。

以上 高橋さんでした。

 

この流行期間限定で、医師が薦める、身体の自然な力活性化作用を持つ健康補助食品を特別価格で提供いたします。 

 

免疫力を活性化する食品素材 「スーパーオリマックス」

 

免疫力を活性化する食品素材 「スーパーオリマックス」

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 美容一般

    偽物商品や偽サイトなどのご報告 リトルサイエンティスト ばんのう酵母くんや 黒麗の偽サイト

    神戸 須磨 でヘナ ができる リトルサイエンティスト販売店のGON美容…

  2. たっぷりケイ素 水溶性ケイ素

    水溶性ケイ素

    たっぷりケイ素 1000ml 水溶性珪素 Tappuri Keiso

    神戸 須磨  いづみのシリカ販売ショップのGON美容室のゴンでございま…

  3. 美容一般

    本年も一年誠に有難うございました!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. GON美容室のボジコは古いのか?

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. 美容一般

    アジュバン化粧品 アジュバンスペシャルケア

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいアジュバン美容室…

  6. GON美容室 身体を温める

    美容一般

    誰でもできる安心の感染症対策

    神戸・須磨でヘナのできるGON美容室のゴンでございます!&nb…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 181現在の記事:
  • 172393総閲覧数:
  • 48今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 87461総訪問者数:
  • 12今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    お医者さんが 新型コロナウイルス対策として 薦めています
  2. GON美容室のボジコは古いのか?

    LAKME TEKNIA

    異臭騒ぎによりWAX SERUM ボジコ(bojico) を販売中止にしたわけ …
  3. ブログ

    息子の受験・・・・・・・・ ( ノД`)シクシク…
  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア ばんのう酵母くん Q&A 9
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A
PAGE TOP