GON美容室

アルマティエラ天然系ヘアーオイル アナタだけのアロマの香りで癒されませんか?

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

なんか最近、髪がパサパサするわー

パーマやカラーのせいかも!

紫外線?

って方は多いと思います。

中には、髪が長いのにも関わらず、シャンプーだけの方もおられます。

せめて、洗い流さないトリートメントぐらいは、つけてくださいね。

 

アルマティエラ 天然系ヘアーオイル 

アウトバスオイル GON美容室

洗い流さないヘアトリートメント 【GON美容室オリジナル】

 

 

ケラチンオイル / プラセンタオイル / 15種の天然由来オイル

■ケラチンオイル

髪と同じタンパク質であるケラチンをオイルに溶解させたことにより保水力の向上、毛髪強度の回復、キューティクルのリフトアップ効果が付与され、まとまりとツヤを与え、持続性に優れている。

■プラセンタオイル

20種類のアミノ酸と脂質で構成され水分保持力が非常に高いため、髪に必要な、タンパク質、脂質、水分を同時に補う事が出来る

 

 ご使用方法 】

タオルドライした髪に適量(100円硬貨〜500円硬貨ぐらい)を中間から毛先に塗布し、コーミングして乾かしてください。
髪の長さや多さによって調整をお願いします。
通常のオイルのようにベタベタ感は少なく、少し多めに付けて様子を見てくださいね。
手についたオイルは、そのままハンドクリームとしてもお使いできます♪

【 アロマオイルの香りについて 】

現在は レモングラス&イランイランのブレンドの香り / オレンジスイート&ラバンジン・グロッソの香り がございます。

天然の100%のアロマオイルを使用する為、ご注文を頂いてからオイルの制作を行います。

公益社団法人日本アロマ環境協会 AEAJ 表示基準適合認定精油

エッセンシャルオイル(精油)は天然植物から抽出されるため、ロットや季節・天候により色調や香りに違いが生じる場合があります。
また環境等により、濁りや沈殿物が生じる場合がありますが、品質に問題はありませんので、安心してご使用ください。

ゼラニウムの香り
第6チャクラに働きかけ、うつ、バランス作用、女性ホルモン調整作用
身体ののバランスを調整するパワーにより、ストレス性の不調にグットです。
ホルモン分泌を調整する力により、女性特有の様々嫌なことの緩和にも役立ちます♪
シダーウッドの香り
第2チャクラ、第3,6チャクラに作用し意志を強く持つことをサポートしショックや疎外感を感じることがあっても、意識を安定させ持ちこたえさせてくれる力があります。セム語で「霊的なパワー」を表します♪
(妊娠中・授乳中は避ける、刺激強、てんかん症の人は避ける)
タンジェリンの香り
第2チャクラに働きかけうつなど、トラウマを手放す手助けをしてくれます。
いつの間にか慣れ親しんだ親の考え方などから離れ、自分が何を信じるかを知る手助けをしてくれますよ♪
イランイランの香り
第2チャクラに働きかけ女性の不調を改善する機能も期待できる香りです。
女性的な香りですが、男性からの人気が高い香りでエキゾチックで魅惑的な香りが、男性に響くのかもしれません。
イランイランは心を落ち着かせ、ホルモンの調整も♪
レモングラスの香り
第2チャクラに働きかけ刺激的なフレッシュな香りが、疲れた心に元気を与えてくれます。
ポジティブにモノを考えられ、チャレンジ精神をもたらしてくれます。
スッキリした香りの部分は、感情の流れや呼吸をスムーズにしてくれます♪
ラバンジン・グロッソの香り
真正ラベンダーとスパイクラベンダーが混ざった品種でフランスが原産。
真正ラベンダーより少し刺激のある香りは、リラックスより、リフレッシュ力を発揮。
頭を爽やかにし鎮静し、自分の考えをシンプルにし謙虚さの香りとも言われます♪
オレンジスイートの香り
第5チャクラに働きかけ、リラックス感がありエネルギーの循環パワーがあります。
人はストレスや欲求不満を溜めがちです。
オレンジの香りは、考え方に柔軟性を与え、楽観性と楽しむ感情を与えてくれます。
もっと気楽に毎日を楽しむことを思い出させてくれます♪
バニラの香り
バニラの甘い香りにはリラックス作用があり怒りやフラストレーションを鎮め、緊張やストレスを緩和してくれます。気持ちを前向きにし、幸せな気分に導きます。
また、不眠の方にもオススメ。

アナタだけのアロマの香りを作ってみませんか?

ご希望がありましたら上記のアロマオイルの中で、単体、もしくは、2種までブレンドをさせて、流さないアロマオイルのオリジナルとしてご販売させて頂きます。

※ご希望のアロマのブレンドをご注文時に、備考欄に記載をお願いします。

アルマティエラ天然系ヘアオイルは水溶性シリコンを一部使用しています。

水溶性シリコンは、高級系のシャンプーにも使用されており石油系のシリコンとは異なり、お肌に影響も無く、残留せずシャンプーをしたり洗うと簡単に取れます。

 

【 ご注意点 】

  • 直射日光の当たる場所や高温多湿な場所は避けて、保管して下さい。
  • 使用中に異常が現れたら、すぐに使用を中止し、大量の水で洗い流してください。
  • 妊産婦や乳幼児、または、既往症のある方は、使用できない精油があります。
    使用前に主治医や専門家にご相談の上、ご使用下さい。

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. GON美容室

    GON美容室通販のご利用のお客様 本年も大変お世話になりました

    リトルサイエンティスト トイトイ通販のGON美容室です!202…

  2. GON美容室

    ピリピリ痛くないお肌に優しいカラー

      酵素カラーって? 酵素カラーとは、お肌の弱いゴンが考案し…

  3. GON美容室オリジナルヘナ 天然100% ヘナ オレンジ色

    ヘナカラー

    白髪の出始めのカラーはお肌が弱い方はヘナの100%カラーが良いですよ

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪今回は美容室…

  4. GON美容室 明けましておめでとうございます!

    GON美容室

    明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪2023年、…

  5. ブログ

    GON美容室の頭皮の異常についてのブログを更新しました

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. GON美容室

    GON美容室のブログを更新しました!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 49現在の記事:
  • 171925総閲覧数:
  • 30今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87229総訪問者数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビューを集めました
  2. 自己紹介

    お尻からのカメラもやったのですが
  3. ブログ

    お客さまに嬉しいレビューを頂きました
  4. GON美容室 リトルサイエンティスト

    トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト 新型トイトイトーイ
  5. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー
PAGE TOP