トイトイトーイ

静電気には?リトルサイエンティストのキューティクルヴェール

神戸 須磨 でリトルサイエンティストが買えるGON美容室のゴンでございます!

 

目次

リトルサイエンティストのキューティクルヴェール

 

寒さ真っ盛り! 乾燥バリバリっ (>へ<)

GON美容室はリトルサイエンティストのトイトイトーイ 取扱店です。

 

 

静電気で髪がバサバサー 😭

 

 

寒さが強くなると気温が下がり空気中に気化した水分は減ってきます。

と言う事は空気が乾燥してくるんですよね。

この乾燥した状態は髪にも、めちゃ悪影響を与えてしまいます!

夏に強い紫外線でダメージを受けた髪は、もともと水分を維持する力が無くなっている上、乾燥によって、ゴワゴワになり髪と髪同士が絡み、めちゃくちゃ指通りが悪くなります 😱

 

たまに嫁とか娘を見てると ガシガシにクシを賭してますが無理にクシを通せば切れ毛の原因になります。

 

リトルサイエンティストの静電気効果

 

乾燥すると静電気でまとまらない

そして髪は乾燥すると静電気でボワーっと広がり、髪にまとまりがなくなります。

こんな、ごじゃごじゃな髪をアイロンやコテ、ドライヤーでまとめようとしても、かえって熱で髪にダメージを与えてしまいます。

こんな乾燥した時のヘアケアには、リトルサイエンティストのキューティクルヴェールはいかがでしょう?

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールは、髪に、すっすっ~となじみ髪をしっかりと包み込み 😍

サラっサラ~で透明感のあるツヤを与えますよ♪

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールの使い方は

 

現在、廃盤商品となり新商品と変わっています

ドライヤーの使用後、アイロンやコテを使うという方は、まずは髪を熱から保護するリケラミストをさっさーっとスプレーします。

あまり遠くからリケラミストを振ると床がすべります・・・・・。

近すぎても、リケラミストが、そこだけついてしまいます。

 

ほどよい距離からリケラミストをスプレーするか、もしくはダメージ部分に、ブシューとスプレーしコーミングするか!

 

その上からリトルサイエンティストのキューティクルヴェールでしっとりと包み込むのがおススメですよ 👍

こんな乾燥した時のヘアケアには、キューティクルヴェールはいかがでしょうか。

 

リトルサイエンティストのキューティクルヴェールの香りは

 

キューティクルヴェールは、ヘビーに残る香りはありません。

忘れた頃にふわっ~と、ほのかに香り、癒されます!

何かと忙しい毎日ですが、ふわっとくるバラ(ダマスクローズ)の香りで癒されて、

気分も楽になります 😍

 

キューティクルヴェールのコンセプトが「髪のリップグロス」です。

乾燥が続く今のこの時期の季節にピッタリですね~

肌と同じように髪もケアし、冬もツヤ髪美人を維持させましょう!

キューティクルヴェールは現在、廃盤商品となり新商品と変わっています。

 

新型トイトイトーイの実力 リトルサイエンティスト♪

 

GON美容室はトイトイトーイ 取扱店

 

リトルサイエンティストのトイトイトーイ(toitoitoi)関連サイト

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした 🕺

 

GON美容室はリトルサイエンティスト公認オンラインショップです。

リトルサイエンティストのトイトイトーイは通販以外にも美容室での販売も行っております。

商品ご購入のみでも、お気軽にご来店下さいませ。

在庫が欠品中の場合も、御座いますのでご来店前にお電話を頂けますと確実です。

☎ 078-735-0241 📧 info@1gon.com order@1gon.com

 

 

代表 プロフィール

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. トイトイトーイ

    ロットナンバーの無い商品は正規品? リトルサイエンティスト 美容室専売商品

    神戸 須磨 でリトルサイエンティストの販売店のGON美容室のゴンでござ…

  2. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのリケラミストと リケラエマルジョンの詳しい成分説明

    リトルサイエンティストの通販ショップのゴンでございます♪&nb…

  3. FUKUGEN 復元プロ ドライヤー

    ヘアケア

    復元ドライヤープロはめちゃ使いやすい!

    神戸・須磨でヘナのできる復元ドライヤー取扱いのGON美容室のゴンでござ…

  4. トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト トイトイシャンプーの説明

      目次 リトルサイエンティスト   トイトイトー…

  5. ヘナ100% 天然 ハリコシUP GON美容室

    ヘアケア

    神戸でヘナができるGON美容室のゴンでございます♪前回の続きで…

  6. リトルサイエンティスト GON美容室 アジアンムーン

    トイトイトーイ

    トイトイトーイ MIU アジアンムーン

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 115現在の記事:
  • 171896総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87207総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ブログ

    今年も一年誠にありがとうございました!
  2. 健康一般

    飽食の時代で糖尿に・・・そんな貴女に水溶性珪素
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの楽天の感想 レビュー お客さまの声 GON美容室
  4. ヘナカラー

    ヘナは育毛効果はあるの? 神戸 ヘナ専門美容室
  5. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが 濁ってる
PAGE TOP