ヘアケア

GON美容室 オススメシャンプー 

 

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

 

GON美容室がオススメするシャンプー

まずは主に店内でオススメさせて頂いてますシャンプーです。

まずは GON美容室 オリジナルシャンプーの

目次

アルマ ティエラシャンプーです♪

 

もちろんですが、他のシャンプーに比べ 勝っています。

なぜか?  当店取り扱いシャンプーの良いところを結集したからです。

アルマティエラシャンプー

 

20190228-00000012.jpg

 

アルマ ティエラシャンプーは、髪と同じ成分のハリコシUP成分がケラチンが入っております。

髪質によっては、「きしむ」感じがしますがハリコシ成分でこのようになります。

ケラチンシャンプーです。

★注意点1
アルマ ティエラシャンプーは、パーマやカラーをされてる方は、アルマトリートメントをお使い下さいませ。
また、パーマやカラーをしていない方でもセミロング以上の方はトリートメントを行ってください。

★注意点2
レフィルの浴室内での保管は控えて下さいませ。

★注意点3
詰替え後は、レフィル容器内の空気を抜いて保管くださいませ。

kodomoシャンプー

 

 

20190228-kodomo400.jpg

 

 

グレープフルーツ&オレンジのいい匂いで、目に入っても痛くないシャンプーは、お子様が、今まで嫌がっていたシャンプータイムを楽しんでくれるようになり、今まで自分のことを後回しにしていたけど、もう自分でやってくれるので助かっていますといった嬉しいお声も頂いています。

 

【超ラクチン 3ステップ】
その1 よく泡立てて泡を乗っける(泡パック)
その2 その間に身体を洗う
その3 最後は、頭からざぶーんとお湯で洗い流す

※泡パックをすることで有効成分をグングン浸透させてくれます。

 

●開発にあたっての想い

学校や職場では、楽しい事ばかりとはかぎりません。
時に、つらいことや嫌なことがあって落ち込むことも・・・・。

 

そんなときに、kodomoしゃんぷーのグレープフルーツ&オレンジの香りでシャンプーして、前向きな気持ちにリセットして、学校生活や職場でも楽しんでほしい。

そんな願いを込めて、作りました!

低刺激でやさしく洗い上げてくれるから、赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで、安心して使用して頂けます。
目に入ってもしみないよ(^◇^)

一日の最後にkodomoしゃんぷーで、気持ちリフレッ~シュ (^_-)-☆

 

 

3    リトルサイエンティスト トイトイトーイシャンプー

 

こちらのトイトイトーイシャンプーは、通販部門のほうでダントツに売れてます!

何故 人気があるのかと言うと、もちろん商品自体が良いからです。

通常の良質のシャンプーの五倍の成分費用をかけてますので、他のものと比べ物にならないほど美しい髪になります。

ダメージがある方は一度使ってみてくださいね。

20090924-CODE021.gif

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ラクメシリーズ GON美容室

    LAKME TEKNIA

    ラクメシャンプー LAKMEシャンプー

    神戸 須磨でヘナができるLAKME通販のGON美容室のゴンでございます…

  2. リトルサイエンティストのトイトイトーイ

    トイトイトーイ

    新型トイトイトーイの実力 リトルサイエンティスト♪

    リトルサイエンティスト の正規代理店 GON美容室のゴンでございます!…

  3. GON美容室 育毛剤には色んな種類があります

    ヘアケア

    ハリコシUPに育毛剤

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  4. 石鹸シャンプーはダメ GON美容室

    ヘアケア

    石鹸シャンプーはどうなんでしょう?

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. FUKUGEN 復元プロ ドライヤー

    ヘアケア

    復元ドライヤープロはめちゃ使いやすい!

    神戸・須磨でヘナのできる復元ドライヤー取扱いのGON美容室のゴンでござ…

  6. ヘアケア

    朝のシャンプーってダメなんですか?

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 79現在の記事:
  • 172112総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 54昨日の閲覧数:
  • 87344総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. リトルサイエンティストのトイトイシャンプーの濁りについて説明

    トイトイトーイ

    トイトイトーイのシャンプーが濁る  白い
  2. ブログ

    お客さまに嬉しいレビューを頂きました
  3. 日興ビューティ

    コロナに勝つぞ!!  理学美容院からの『洗髪の必要性』
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの使い方 14
  5. 美容一般

    18周年を迎えることが出来ました! 神戸 ヘナ美容室
PAGE TOP