GON美容室 ホワイトシリカ

健康一般

水溶性珪素の働きと漢方

 

神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

ホワイトシリカ 水溶性珪素の働きと漢方

 

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

わたくし GONは漢方愛用者です♪

 

 

 

ちなみに 歯医者さん 選びで27件目で見つけたように漢方屋さんも 自費の高額な漢方から保険適用の漢方屋さんと8件ほど 試しました。

 

保険適用の漢方の場合、煎じるものではなくツムラの漢方とかが多いです。

もちろん 保険でも煎じ薬がでているところに行きましたが、高血圧に対しての効果は、なかなか出にくかったです。

確かに風邪はひきにくくなりましたけど。

 

多くの方が、漢方のイメージはこのような感じで 長く 続けないと効果は出にくいと思ってると思います。

 

見立てが良くないと

 

これも見立てが良くないと 「漢方は効かない」「半年以上飲まないと」となります。

GON嫁の場合は 一緒に漢方屋さんに行ってたので完全に漢方不信症となっています Σ( ̄ロ ̄lll)

今の 漢方屋さんは 自費ですが すごく的確に診てもらい 合っています。即効性もあります。

すごく 効く漢方の先生は、次々に薬を変えていきますがほぼ なんの変化もない漢方医は、毎回同じ薬でした。

素人判断ではありますが、「あたり」を見つけるまで少しづつ薬を変えていく方が、GONの場合は効果がありました。

また GONの診てもらってる先生は「気」を使って判断しています。

東洋医学の科学は素晴らしい!!

 

 

水溶性珪素と漢方

 

本物の漢方医は すぐに作用する漢方を出してくれます。


ホンマもんだから・・・・。

 

 

普通の漢方屋さんでは やはり すごく時間がかかります。

っていうか 途中でやめる人がほとんだと思います。

効果が実感できないことに対し半年以上は続けるのは心理上、困難ですね。

今回、お客さまの紹介で 素晴らしい漢方医にかかりましたがそのお客様は長年すご~く 重症のアトピーだったんですがある日 来店の際にアトピーがひいてるのを見てこれは本物の漢方医!?と思いかかりました。

 

アトピーの方が治ってる

 

だって アトピーの方で漢方を飲んで良くなりました!
って 方は 今まで見たことがないので・・・・。

 

今までは、高血圧の漢方を飲んでいたんですがその先生の見立てでは、「首」の状態が良くないこの「首」を先に治さないと すべて良くならないですよと言われました。

 

高血圧より

 

先に「首」ですか?
・・・・・・・と。

 

今では 西洋の高血圧の薬は飲んでません。

この先生は、漢方を選ぶ際に、気功を使います。

 

医療気功「糸練功(しれんこう)」を使います。

※GONは、なかなか行けないので 遠隔で診断してもらってます。

違う漢方医のところでは、見えない針やオーリングを判断基準に使ってる 先生もいました。

漢方は数千年の歴史を持ちます。

その漢方は免疫力を上げるために非常によくできています。

一度 煎じた後の漢方の袋が破れたので中身を見ると、茎や草? そのほか「水晶」のような鉱物も入っていました。

先生に水晶ですか?と聞いたところ そんなようなものです。

と言われました。

漢方で使う生薬はそのほとんどが植物です。

 

それを乾燥させ熱湯で時間をかけて煎じていきます。

こうやって 植物の成分を抽出します。

このように生薬に含まれる「食物繊維」が水溶性珪素の結晶である水晶を砕いて 生薬とともに薬として出ることもあります。

水晶と言えば ホワイトシリカです。

 

珪素は免疫を高め 血流を改善してくれる貴重な成分です。

それを生薬の抽出エキスとして飲むことで相乗効果が得られます。

長い歴史の知恵から 生まれたものでとても合理的なシステムが漢方です。

漢方と水溶性珪素を飲むことにより 高血圧の症状もほぼ無くなりました。

病気でもないのに漢方を飲む必要はないですが病気を予防するうえで、水溶性珪素は必須品です。

人は植物に助けられてるので 植物を守る必要があり自然は大切ですね!

ホワイトシリカは100倍から200倍希釈でpH9からpH10となります。

飲料水として一般的にはpH10以上は認められてないそうです。(飲んでも問題はありませんが)

ホワイトシリカは100倍~200倍(pH9からpH10)に薄めて飲んで下さいね。

GON美容室では、ホワイトシリカ1000mlの取り扱いをしております。

お気軽にお問合せくださいね。

神戸市須磨区大黒町2-2-20ドミール大黒3F

✉ order@1gon.com

☎ 078-742-7059FAX 050-3156-7963

 

ホワイトシリカ根本療法

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 健康一般

    「糖尿病の運動療法」 水溶性珪素を飲もう!!

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  2. 健康一般

    水溶性珪素の色んな使い方のご案内

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  3. 健康一般

    カームスタッツ ハビッツ 2470 

      目次 2470 カームスタッツ ハビッツ レドキシング …

  4. 健康一般

    水溶性珪素の役目

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  5. 健康一般

    珪素(ケイソ)って何?

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  6. 健康一般

    IO霧 (イオム)のご案内  めちゃ良いハンディーシャワー シャワーヘッド♪

    神戸・須磨でイオム取扱いサロンGON美容室のゴンで…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 865現在の記事:
  • 172107総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 54昨日の閲覧数:
  • 87342総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。
  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々花粉症 点眼に
  3. 自己紹介

    ディスレクシア LDとして・・・・
  4. GON美容室 カームスタッツ 2470ハビッツ

    美容一般

    カームスタッツ 2470ハビッツって痩せるの? カームスタッツ
  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?
PAGE TOP