健康一般

αトリノ エアスキッと を使用 GON美容室の感染対策とは 

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございます!

新種の風邪が流行ってますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

美容室で、ここ2年、騒がれてる新種の風邪?にかかかった?と思われる方は3名ほどで、皆さん重症にはならず、風邪?ぐらいとのことでした。

今日の美容室のご来店のお客さまにも、身近で、この騒がれてる風邪にかかった人は身近でいますか?

って聞いてみたのですが、やはりいません。

あれだけ世間では、騒がれてるのにね・・・・・。

お か し い・・・・・。

しかし、かかってる人もいるし、中には重症になる人もいるので、GON美容室でもキチンと対策は行っております!!

そこでオススメなグッツがありますので、是非、ご家庭でも、試してみてくださいねー

もちろんインフルエンザにも予防になります。

特徴は通常の消毒系は吸い込む事はできませんが、この αトリノ エアスキッと は吸い込む事によって身体の中にいる悪い奴らもやっつけます!

これは開発者の方に直接聞いた話です♪

ではGON美容室の美容室のブログより引用です (^_^)v

 

新型の風邪が益々流行ってきてますね。

二月にかけてもっと増えるのでしょうね・・・・。

昨年に、二月に増やす!って言う情報を知ってたので、何ら不思議ではないのですが・・・。

GON美容室では、新型の風邪の予防には下記のアイテムを使用しています。

 

目次

滝風イオンメディック

滝風イオンメディックは、結構、有名な方々も使っています!

有名って言ったって、テレビに出てる人ではなく、本を書いてる方や、その道のプロの先生方が使っています。

コ×ナに関しては、現在進行中でまだ、エビデンスはまだですが(ネココ×ナには有効)

みたいです!

マイナスイオンの働きとオゾンの働きを使っております。

インフルエンザにも有効ですよ♪

 

αトリノエアスキッと をGON美容室は使用

 

GON美容室では、特殊な消毒水を使用し、お客さまの安全を確保しております。

 

「除菌力のある水:αトリノ水」は、酸化物とマイナスイオンが共存し、残留塩素による除菌力があるにもかかわらず、塩素被害の無い安全な水として、社団法人東京都食品衛生協会・東京食品技術研究所の検査 でも安全性が確認されています。

αトリノ水とは、特許を取得している「撹拌装置」から生まれ、0.2~0.5%の食塩を含む水に低周波振動流動(振動を伴った三次元の流動撹拌)を与えながら、電気分解をすることによって生成される 中性電解除菌機能水です。

この中性電解除菌機能水は遊離塩素を含んでおりますが、嫌な塩素臭や塩素被害がなく、除菌力が強くても人の皮膚には優しい力を発揮する 除菌・機能水です。

又、αトリノ水「中性電解除菌機能水」に関しては、東京都から化粧品製造販売業(許可番号13COX10183)として認可されております。

 

《 中性電解水の特徴 》

水中に遊離塩素が多量にあっても、嫌な塩素臭がしません。

希薄な食塩の電解水であっても、肌にうるおいを与える化粧水としてのパワーがあります。

希薄な食塩と水との電解水は、1年たってもその効果を維持することができます。

養豚場、養鶏場などの消臭・除菌に有効的です。

クスリを使わないので、非常に良いと思いませんか?

塩素化合物濃度を高くすることにより、農薬代わりとなり将来の無農薬農場の実現に大きく寄与できます。

各種の菌類に汚染された野菜や果物、卵は現在「次亜塩素酸ソーダ」で洗浄されているが、残存薬品や処理薬品の処分などで大きな社会問題になっているが、これらの諸問題は解決され、長期保存も可能となります。

遊離塩素で問題になっているプールや浴場に使用することにより、肌あれを防ぎ癒しが可能となります。(化粧水のなかで泳ぐようなもの)

 

《 従来の電解水との違い 》

従来の市場に出ている電解水は「酸性電解水」や「アルカリ電解水」で、酸性やアルカリ性の為、使用範囲や使用条件に制約があったがそれらの制約がありません。

環境負荷を軽減できます。

従来のどちらの電解水も、遊離塩素を多量含有させ、除菌力を上げようとすると、塩素臭や塩素被害の出る恐れがあったが、それらの問題はありません。

酸性電解水は、金属類を腐食させたり、またアルカリ電解水は皮膚の弱い人には不向きであるなどの、欠陥があったが、その心配はありません。

中性の電解水は理想であったが、機能を備えた中性の電解水の製造は、困難を極め不可能に近い状態であったが、新方式により実現しました。

従来の電解水の製造は、バッチ式による少量生産であったが、この中性電解水は連続的に製造できるものです。

 

αトリノ エアスキッと(空気清浄用・空気感染防止用)

この安全なお水の消毒液は通販でも販売しております。

「αトリノエアスキッと」4リットル入り: 5,500円(税込)

 

αトリノ水は理想的な中性の電解水に超振動(振動を伴った三次元の流動撹拌)という強力な弾性波を与えることにより生成された中性電解除菌機能水です。αトリノ水は除菌、防腐、還元力パワーに優れており、水道法水質基準及び殺菌テストも行っており安全で健康的な水です。

又、有効塩素濃度につきましても通常の電解水等は1~数時間で効果がなくなりますが、αトリノ水は1年以上パワーが持続いたします。

αトリノ エアスキッと の素晴らしい点は人間や生き物には無害ってことと、社長にもお話を聞いたんですが加湿器にαトリノ エアスキッとを入れて、その霧を良く吸い込むように言われました。

肺の中にもし悪い風邪菌がおったらそれも、極めて安全に退治をしてくれるそうな!

普通の消毒系のものでしたら、まず吸えないですからね~

安心・安全のパワーがあるαトリノ エアスキッとがグッと♪

引用 神戸 GON美容室の感染対策とは αトリノ エアスキッと を使用!

 

是非とも、この流行ってる風邪とインフルエンザ予防に αトリノ エアスキッと をご活用くださいね!

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. モアリッチ 君をわすれない GON美容室 通販

    健康一般

    注文をしても買う事ができないモアリッチ 君を忘れない ボケ防止サプリ

    モアリッチ 君を忘れないの販売ショップ GON美容室のゴンでございます…

  2. 健康一般

    水溶性珪素についての質問

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  3. GON美容室 便秘クスミ 効かない

    健康一般

    便秘でクスミ? 2470 カームスタッツ ハビッツが効かない

    神戸 須磨 で2470ハビッツ取扱いのGON美容室のゴンでございます!…

  4. 健康一般

    水溶性珪素の色んな使い方のご案内

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  5. 健康一般

    デトックスをすると調子も良くなります!

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  6. 健康一般

    水溶性ケイ素の効果 ホワイトシリカ

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 37現在の記事:
  • 172228総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87388総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    物忘れ ボケ予防には? 君をわすれない モアリッチ(MORE RICH)
  2. ヘアケア

    シャンプーは毎日して良いものなの?
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんを子供に使ってますが赤くなり嫌がります 使い方はあってますか?
  4. アトピー

    身体が痒い人やアトピー頭皮のトラブルの方は牛乳をストップ
  5. ばんのう酵母くん 効果

    お客さまに頂きました、ばんのう酵母くんの感想です
PAGE TOP