モアリッチ 君をわすれない GON美容室 通販

健康一般

注文をしても買う事ができないモアリッチ 君を忘れない ボケ防止サプリ

モアリッチ 君を忘れないの販売ショップ GON美容室のゴンでございます♪

GON美容室の通販ショップでは、ボケ、認知症に有効な君をわすれないって言うサプリメントを販売してるのですが、ご注文を頂いても、発送ができない現象が立て続けに起こっています。
毎月、10名ぐらいの方が発送ができない状態です!

楽天での注文の場合はなどは、危険人物ではないですが、要注意人物としてキチンと確認を取ってから送ってくださいなどの注意勧告がきます。

キチンと確認を取らずに送った場合は、商品を送ったものの、受け取り拒否で返ってきてしまいます。

受け取り拒否された商品は、往復の運賃を請求され発送元が費用を払います・・・・・。

よって店舗を守るためにも、過去に注文事故が起こった場合は、システムの方で管理され、購入店にも注意勧告の告知が行くシステムになっています。

 

こまった事が起きています・・・・・。

GON美容室で販売してるモアリッチ 君をわすれない HGFって商品があります。

ボケや認知症対策サプリメントです!

 

目次

モアリッチ 君をわすれない HGF

 

モアリッチ 君をわすれない HGF

 

君を忘れないとは、良くできたネーミングで、ボケ症状、物忘れのある方にはぴったりのネーミングです!

GON美容室の通販の方では、結構売れてるのですが、驚くことに、注文者の方が一か月で10人ぐらい決済NGとなっています。

おかしい おかしい なんでだろう?ってずっと考えてました。

主に楽天ですが、月のうちに10名ぐらいの方が発送NG表記がでてきます・・・・・。

しかも前払い決済でもNG!なのです・・・・・ 😅

カード決済の場合は承認されるのですが。

推測ではありますが、恐らく注文したことを忘れて、送ったとしても返品等が多いから楽天から注意(要注意)として挙がってくるのかと思います。

GON父にしても、5分前の事でも忘れてしまってるので、ネットでポチってモアリッチ 君をわすれない HGFを押しても次の5分後には忘れてしまい、商品を送っても、覚えてないので返品されてしまうのだと思います。

ちなみに笑えない小話を一つ。

先日、いとこが来てました。

GON父にしたら甥にあたる人です。

久しぶりにGON父に会って話をしてたんですが、そのいとこ(60歳ぐらい)の人は頭が剥げていました・・・。

GON父は、お前、頭、剥げてしもてるの~と言い、そのいとこも、そうやねん~って言ってました。

5分経過するごとに、お前どないしてん! 頭剥げてるやないか~の繰り返し・・・・・😅

このくり返しが6回ぐらいはありました・・・・・・

優しいおとなしい、いとこで良かったのですが、5分ごとに剥げてる剥げてると言われると気分も悪くなりますね~ 🤐

困ったものです・・・・・・

で、ご家庭の方が、注文商品が来たら全部受け取り拒否をしてる可能性もありますね・・・・・。

昔に佐川急便の人に聞いたことありますが、通販注文中毒の人がいて、その家に仮に商品を届けても、すべて受け取り拒否をするご家庭があると聞いた事があります。

注文中毒と言うより、注文したこと自体を忘れてしまうのでしょうね・・・・・・。

困ったものです・・・・。

 

モアリッチ 君をわすれない HGFはそんな人こそ飲んでほしい

君を忘れないサプリ ボケ予防

人の名前を覚えられないのは、GONも同じで、もともとのものもありますが老化によるものもあります。

GON父を見てると、家に引きこもり、おかんと二人、家の中だけで生活しています。

情報源はテレビと新聞だけなので、日一日づつ脳みそが退化していきます。

新しい事をまったくしないので、老化のほうも早いです。

 

サプリも良いですが、外に出ましょう

君を忘れない 効果

ボケ症状を改善したいと思う場合、口に入れるもの(食品)とサプリメント、そして家の外に出ることが重要です。

足を使って、毎日違った道を散歩することで違う景色を見る事で、ボケの進行も遅らせれるはずです。

GON家は現在、2世帯なので、7人家族です。

みんなそれぞれに、仕事に出てたり、学校に行っています。

家の中で、ほぼ何もせず、毎日来る日も来る日もボーーーとテレビを見てるだけなので、わんこのララちゃんを散歩に連れていってあげて~と言っても行きません 😕

もう出る事が面倒なので、🐶の散歩も面倒なのでしょう。

 

何でも食べさせ超肥満状態のララちゃん

ララちゃん GON美容室

お腹は恥ずかしいので見せれません 😞

ララちゃんの本来の体重は、2.5~2.8キロ(両親の体重はこれぐらい)なのですが、現在3.8キロまで太ってしまっています。

GON父は、自分の食べてるご飯中のものを何でも食べさせます 😨

また自分のおやつも何でもかんでも与えます・・・・・。

いくら注意しても忘れます・・・・・・・。

バニラの香りや餅系にもなぜか反応を示します・・・・・欲しいと・・・・🐶

犬の散髪屋さんに行くと、毎回太りすぎだと、注意を受けます。

散髪屋さんにも、トイプードルを4匹飼っていますが、皆、すべてスリムです!

GON達も、ご飯中に餌を与えますが、手作りご飯をあげています。

調味料は天然出汁だけでお肉や野菜をあげています。

ドックフードの方が健康で長生きできると言われてますが、中に入ってる素材や、防腐剤のことを考えると手作りのご飯の方が健康に良いとGONは考えます。

作ってるので、素材が安心なものだからです 😊

犬の散髪屋のおじさんにも、GON父がボケてしまって何でもあげてしまうと説明したら、それは困りましたね・・・・と言ってました。

それからはララちゃんの肥満の事は言わなくなりました・・・・・。

GON達は仕事で、子供たちも外に出てるので、どうすることもできず・・・・・・。

最近では娘が早く学校から帰ってきたら、ララちゃんは二階の部屋に移動させ、できるだけ、GON父たちとは別にしています。

娘はその後、バイトに行くのですが、ララちゃんが哀れな声あえーん あえーんって鳴くと言う理由で、GON母が二階から食卓に連れていき、食べ物を与えます 😵

実に無責任な事で、🐶の健康は考えず、欲しがると言う理由で、なんでも与えます。

与えたことを忘れてしまうので、また与えます。

犬も欲しいので、何度でも何度でも、ちょうだい ちょうだいをします 😵

ララちゃんは、GON家の、わんこですが娘の🎄プレゼントにGON達がプレゼントしたワンちゃんです!

恐るべしボケ・・・・・・

皆さんも、ボケの症状が出る前に、是非ボケ対策をするかモアリッチ 君をわすれないを飲むことをお勧め致します 😚

引用 ボケに有効なサプリが何故か買えない モアリッチ 君を忘れない

本当にボケてからでは遅い

上記の記事を読んで頂いてもわかるように、あ! ボケに良いサプリがあった!!

購入した!!

ってなるけど、5分後にはもう、注文したことを忘れてしまってる・・・・・。

当然ですが、数日後に商品が届いても、自分で買った事を忘れてるので、返品されるし、反対に送ってくるな!と切れられる事もあります・・・・・。

皆さんも、ボケの症状が出てきたら、すぐに君を忘れない モアリッチなどの商品を使うか、他でもボケ防止、認知症予防のサプリメントを早めに飲んでおきましょうね!

 

こちらの商品は、廃盤商品となりましたのでご了承下さいませ。

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. 健康一般

    カームスタッツ レトキシング 2470 ハビッツ

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. 健康一般

    「水溶性珪素のもたらす健康効果」

      神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美…

  3. 健康一般

    αトリノ エアスキッと を使用 GON美容室の感染対策とは 

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンで…

  4. GON美容室 フケについて説明

    ヘアケア

    乾燥ぎみで、フケ取りシャンプーを使ってるのですが効果なし

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  5. 健康一般

    水溶性ケイ素の効果

    神戸・須磨で水溶性珪素ホワイトシリカ取り扱い店のGON美容室のゴンでご…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは便秘に効果ありますか?

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くんのGON美容室のゴンでご…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 105現在の記事:
  • 171919総閲覧数:
  • 24今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87223総訪問者数:
  • 17今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々
  2. ヘナカラー

    当店ではヘナカラーの人が多いです! 神戸 ヘナ専門美容室
  3. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストの化粧水 アルシオネ
  4. ラムーンヘナ GON美容室

    ヘナカラー

    ヘナの自宅での染め方 ラムーンヘナ 1
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17
PAGE TOP