ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

 

ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

 

20110115-banner01.jpg

 

さて ばんのう酵母くんの使い方についてご質問がありましたのでご報告並びにご説明をさせて頂きますね。

 

お客さま:

効果を確かめているところですが、水道水では酵母菌が死滅するんですね?
私は、毎日、白湯に入れて飲んでいます。
沸騰させた水道水でも、酵母菌は死んでしまいますか?

 

はい。

ばんのう酵母くんは生き物ですので、塩素には弱く死滅してしまいます。

ミネラルウォターなどをお使いくださいませ。

お手軽バージョンの場合は、白湯を【冷ましたもの】でもOKです。

でも 厳密なお話をさせて頂きますと、塩素以外にもトリハロメタンの影響もございます。


沸騰をさせれば、大丈夫
と思っておられる方が多いですが水は、沸騰直後が一番危険な状態にあります。

 

トリハロメタンは、沸騰状態で一番発生しやすく2~3倍の量となります。

20分の沸騰を続けて、やっと取り除くことができるので、沸騰してすぐに火を止めるのは、無意味でもあるし、同時に「危険」な状態でもあります。

 

塩素の場合も同じく、厳密に確実な事を言うと20分沸騰後である場合、塩素も抜けてるようです。

 

沸騰後 冷ました白湯は、確かにまろやかにはなっていますが・・・・・。

でも 厳密すぎると、皆様 邪魔くさいかと思いますので、お手軽バージョンでもされてる方もいます。

お勧めは、お手軽なミネラルウォーターか、ジュース、牛乳にそのまま ばんのう酵母くんを入れて飲まれます事をお勧めします。

もしくは浄水機を購入されると良いかと思います。

ちなみに2~3万ぐらいのものは汚れと塩素は取れますが、良質の元気のある水ではありません。

体を元気にしたり、病気を癒したり、病気にならないようにするには、20~30万ぐらいはする、浄水機ではいと駄目ですよ。

 

もし、何が良いか分からない場合は、ばんのう酵母くんシリーズの中に浄水機も販売しております。

 

最後は、何も混ぜずにダイレクトに、ばんのう酵母くんを飲んでしまってください。

まずいですが (^凹^)

一本飲んでしまっても全く問題はございません。

ばんのう酵母くんとは関係ナシに、実際、牛乳も厳密に言えば、スーパーとか その辺で売ってる牛乳も駄目です。

 

何故かというと、管理された牛の乳は、抗生物質をたくさん取らされ、乳が良く出るような薬品を使用し、えさも自然の中に育ってる牛と比べると普通のものではないかと思います。

また病気をしないように予防接種とか。

人間に効率・都合の良いものを摂ってるのかと推測できます。

その牛の乳を飲むのですからそれがアトピーやアレルギーの原因となります。
(もちろん何もない方のほうが多いですが)

また 親がステロイドや、医薬品を多く使用してたり、インスタント系を多く摂取してた場合、子供にアトピーが出たりします。

 

牛乳も美味しく飲めるならスーパーのモノでもGONは良いかと思います。
でも 気になる方は、しっかりとした所で牛乳を買う方が良いかと思います。

 

ちなみに僕は、スーパーのものも買うし定期的に値段の高い牛乳も買ってます。

厳密に言うと ばんのう酵母くんも牛乳の話もこんな感じになります。

また 商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A 7

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん開発者吉野博士に聞きました 

      目次 この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログよ…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスミンクル

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

      神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室の…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん 目に入れると痛い 8

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 180現在の記事:
  • 170524総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 63昨日の閲覧数:
  • 86493総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのリケラエマルジョンの偽物?
  2. トイトイトーイ

    アマゾンでのリトルサイエンティスト ベータレイヤーエマルジョン偽物
  3. 自己紹介

    大人しい人間となり美容室で真面目に働く
  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが効かない
  5. 自己紹介

    いつの間にか薬もやめてました
PAGE TOP