ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんの活用 風邪やこれからのインフルやコ×ナ

神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美容室のゴンでございます!

 

今回はアーデンモアのばんのう酵母くんの記事です。

これからの風邪予防や健康の維持に是非、お試しくださいね!

 

風邪・インフルエンザ予防への「酵母くん」の活用とその医学的根拠

歯学博士 臼田篤伸

1.吉野丈夫生理学博士との出会い

吉野先生とは今から15年以上前、その著書『ノンアトピー・ノンステロイド』と拙著『インフルエンザと闘うな!』などを通して知り合いました。

そしてすぐに、症状や病原体との 闘いを目的とした現代医療の虚しさ、有害性について考えを共有するようになったのです。

法学部出身の吉野先生がアトピーの研究に取り組み、医療の専門家と言われる人々が気づかないことを明るみにし、科学的・医学的に見事に証明しました。

そして何より、「酵母くん」を発明なさったのは素晴らしいことです。

 

2.気づいたら風邪もインフルエンザも忘れていた

ちまたには様々な風邪予防法があふれています。

小生は、起床時に症状 を自覚する人が多いことから、風邪・インフルエンザが進行する時間帯が夜中の睡眠中であることを、統計学的に証明しました。

そこで睡眠中の予防対策を研究し続け、「ぬれマスク」「予防嚥下法」を著作や学会発表で唱えてきました。

起床時間帯 昼間 (日中) 夕方~夜の夜中(睡眠) 効果はもちろん実証済みです。

多くの患者さんから、「ぬれマスク」で 風邪をひかなくなったと言われます。

でも、たくさんウイルスをもらってしまうと、ひかないとは言い切れません。

ところが、この4年ほど風邪というものをすっかり忘れていました。

気がつけば、市販の風邪薬が手つかずに残っていました。

病院にはもちろんかかっていません。

理由として思い当たったのが、毎晩寝る前に「酵母くん」を鼻から 1~2滴滴下していたことです。

思いがけず酵母くんが「Bスポット」に働きかけてくれていたのです。

 

「B スポット(咽頭扁桃)療法」とは?

図2を参照してください。

「Bスポット」とは、鼻から喉へと続く鼻咽腔にあるリンパ組織が塊 となった場所のことです。鼻から入った空気が一番奥でぶつかる角の所に「咽頭扁桃」と呼ばれています。

風邪のひき始めに喉が痛くなる部分、そこが咽頭扁桃です。

 

飲食物が通過するノドとは違う場 所のため、口から、うがいをしても液体はそこまでは届かないのです。

BスポットとのBは、鼻咽腔 (Blinkū) -蝶形骨洞 の頭文字から取ったものです。

東京医科歯科大学の名誉教授だった堀口申作先生が、 母頭口1984 年に『原因不明の病気が治る-Dr.堀 Bスポット -Dr堀口の「Bスポット療法」』(光文社)で最初 に発表しました。

堀口先生はこのBスポットに 1%の塩化亜鉛を塗布することによって、風邪のほかリウマチ、アレルギー、扁桃炎、糖尿病、膠原病などの慢性疾患にも治癒 をもたらすことを発見しました。

これが「Bスポット療法」です。

しかし、残念なことにこの療法は薬・ワクチン漬け医療の洪水に飲み込まれてしまい、いくつかの医療機関でかすかな炎を灯しているのが現状です。

風邪予防のためにBスポット 療法の恩恵に浴することは物理的に難しくなっています。

 

4.「酵母くん」の B スポット刺激で風邪予防

小生が行っていた「酵母くん」を鼻から滴下する方法は、仰向けになって鼻に直接垂らすものです。

そして、小指の先で鼻の入り口付近を軽くなぞります。

実はこれが、Bスポット 療法と同様に鼻の奥の咽頭扁桃を刺激して、家庭でも手軽にできる風邪・インフルエンザ予防法になっているのです。

鼻から入れた酵母くんが咽頭扁桃のリンパ組織に到達することにより、リンパ球の働き が適度に抑制され、ウイルスへの過剰な反応が起こらないのです。

さらに、酵母と乳酸菌の コラボレーションで常在菌のバランスが調整され、咽頭扁桃の環境が改善されます。

しかも、薬剤と違って、身体に元々ある微生物が自然体で働くので副作用がない。

これは特に 重要なことです。

より多くの方の益々の健康を願い、就寝前に鼻から酵母くんを滴下する方法を実践する ことをお勧めします。

臼田篤伸プロフィール 1945年 長野県生まれ。 1973年 東京医科歯科大学歯学部口腔外科大学院修了歯学博士(癌の細胞培養学専攻) 1976年 埼玉県川口に歯科医院開業、現在に至る。 本業とともに、インフルエンザ、癌、日本の古代史の研究に取り組む。 主な著書 『インフルエンザと闘うな!』(農文協) 『抗がん剤は転移促進剤』(農文協)

 

 

 

ばんのう酵母くんを夜寝る前に鼻の中にズドーン!

 

GON美容室では、風邪の予防には、鼻、喉、目にばんのう酵母くんを使用する事をお勧めさせて頂きました。

歯医者さんの見解でも、鼻の奥のBスポットにばんのう酵母くんを入れる事を推奨されています。

この鼻の奥とは、コ×ナ検査でぐいぐいーって突っ込まれて痛い部位です!

試しに、ばんのう酵母くんを鼻の中に入れてみてください。

何もない人は、健康な証拠です。

ワタクシGONの場合は、どうもこの部位が弱いらしく、激しくシミます 。・゚・(>д<)・゚・。

 

インフル予防にばんのう酵母くん

 

 

これからの時期、だんだんと寒くなり、風邪やインフルにかかりやすくなります。

電車通勤の方は特に気をつけないといけないのは、電車の中での咳ですよね。

マスクをしてるからって事で、口を抑えず、くしゃみをしてる、おばはんやおっさんもいますが、回りの視線は、あなたに行っています!

そうならないように、ばんのう酵母くんを夜寝る前に、口と喉と鼻に入れましょう♪

その費用は激安ですよ。

また薬ではないので安全だし、寝る前に多く口の中にばんのう酵母くんを入れることによって、歯周病の予防にも役に立ちますよ (^_^)v

是非、ばんのう酵母くんをこれからの時期、ご活用くださいね~

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

    ばんのう酵母くんのご質問を良く頂きます。     …

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは水道水で酵母が死滅する可能性が

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ステロイドを使いたくない方にばんのう酵母くん

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  6. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが 濁ってる

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONの健康と美容ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 26現在の記事:
  • 98442総閲覧数:
  • 77今日の閲覧数:
  • 92昨日の閲覧数:
  • 51666総訪問者数:
  • 37今日の訪問者数:
  • 40昨日の訪問者数:
  • 42一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 美容一般

    アジュバン化粧品 基礎化粧品ベーシック
  2. LAKME TEKNIA

    LAKMEのテクニアはオーガニック ヴィーガン処方です♪
  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんが黒くなってしまってる ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  4. ブログ

    お腹の脂肪吸引 2
  5. 美容一般

    Sanzashiの魔法が21日間で良く分かるメールマガジン
PAGE TOP