ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 飲む 11

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

飲む事もできる  ばんのう酵母くん

 

ばんのう酵母くんは 飲む事も出来るんです。

img10183713326.jpg

 

チョビさま(岡山県)

朝一番の人参ジュースに酵母君を三滴プッシュして美味しく飲んでいまーす! 顔・体中にぬり手繰ってスッキリ爽やかです。

花粉症にはこれ一本かな!体の中で酵母くんが活発に働いてくれているのが大変に嬉しく若返った気持ちになります。ノーメークでもお肌はトラブルしらずのピッカピッカでーす。

 

と言う嬉しいメッセージを頂きました

酵母くんは、つける以外にも飲む事によって乳酸菌、酵母のパワーで腸内環境をとても良くします。

腸内環境を良くする事によって、身体は健康になり、お肌の状態も非常に良くなります。

また波動塩も入っていますので、良質のミネラルも取り入れる事が出来ます。

サプリメントを飲んで効果が分からない!って方は、ミネラルが足らない足りていない方が非常に多いです。

ミネラルがないと、サプリメントの効果は薄いです。

ぜひ、お好きなサプリメントとばんのう酵母くんを併用してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ばんのう酵母くんで痒い頭に

 

痒い頭皮に

たぶん頭皮のアトピーだと思うんですが、約2年くらい前から頭皮の数ヵ所に湿疹が・・・気になってつい触ってしまうと痛くなったり吐きそうなくらい気分が悪くなったり、寝不足の日には我慢できないほどの痒みで引っ掻いて出血したり・・・髪の毛で隠していますが湿疹のところは髪の毛が抜けてしまっています。

届いてすぐに試してみました。原液のまま頭皮につけると滲みてビックリするくらい痛かったですが、何度かつけているうちに痛みもなくなり痒みも治まってきました。
今までいろんなものを試してみましたが、どれもイマイチでこのまま一生治らないのかと思っていましたが、酵母くんが助けてくれそうです。
お店の方もとっても親切ですよ。

 

GONご返答

この度は、ご注文頂きまして又、ばんのう酵母くんのお客さまのお声を頂きまして心より感謝致します。又 お褒めのお言葉嬉しいです!

湿疹の所は毛が抜けて、すごく大変な想いをされたのですね。
お察し致します。でも ばんのう酵母くんが効果的であったご様子で嬉しく思います。

まず頭皮のアトピーとの事ですが、シャンプーは良質な安全性の高いシャンプーを使用されてますでしょうか?

石鹸シャンプーであったり、市販のシャンプーではないでしょうか? 頭皮のアトピーかと思いますが、シャンプー剤がお肌に合ってない場合、症状が悪化致します。

また 当店にはお勧めのシャンプーが多数ございますので、髪質や髪の量にあったシャンプー剤をご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。

寝不足、ストレスなどの際は非常に血液が濁っていたり、乳酸など出ますので痒みが増します。 ストレス発散を心がけ、睡眠は充分にとってくださいね。

 

この度は、ばんのう酵母くん

の口コミ情報にご協力頂きまして本当に有難うございました。

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんが水イボに! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん   効果 10

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 眼に使うと痛いですが 18

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 180現在の記事:
  • 172351総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 87452総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア吉野博士がお答えします C
  2. ヘナカラー

    ヘナは育毛効果はあるの? 神戸 ヘナ専門美容室
  3. GON美容室オリジナルヘナ 天然100% ヘナ オレンジ色

    ヘナカラー

    ヘナの自宅での染め方 ラムーンヘナ 4 ナチュラルライトブラウン ヘナ
  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスミンクル
  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー
PAGE TOP