ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 使い方色々 11

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

ばんのう酵母くんの感想

 

 

 

疲れ目に使用しています。点眼した後は頭からすっきりするようです。
精製水で薄めて肌にも使用しています(しみにいいと聞きましたので。。。)
効果はまだでていませんが、楽しみです。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/208399_10002684/1.0/

 

GONご返答

この度は、ご評価にご協力頂きまして誠に有難うございます!

疲れ目に、ばんのう酵母くんをご利用頂いてます様で有難うございます。

ばんのう酵母くんを点眼した後に、目をつぶって  後頭部のツボ:風池(ふうち)を良くマッサージしてみてください。

場所は頭の後ろ、髪の生えぎわにあります。

また シミにもご利用頂きまして有難うございます。
ばんのう酵母くんは、シミを貧食し、還元してくれる作用があります。

 

すぐに結果が出るものではないですが、これからの季節、シミからの影響を防ぎばんのう酵母くんをたっぷりご利用下さいませ。

たくさんの方が良い結果を出しておりますよ。

この度は、レビューにご協力頂きまして感謝致します。

 

ばんのう酵母くん お客様の使い方

 

購入者  touko.n.ttyさん 40代/女性

ばんのう酵母くんは本当に万能!!

先日は ありがとうございました。
実は、「ばんのう酵母くん」は友人から教えてもらいました。
私が花粉症が酷く心配した友人が「いいよ!使って見て」と送ってくれたものでした。

半信半疑ながら 使ってみたところ!!

あら不思議!!「す~っと」鼻が通り 楽になり☆
これなら 主人にも勧め使ってもらいました。

主人も鼻が通り喉の不快感も消えたので!これはっ!!
良いよ~☆と注文したのです。

使用方法も沢山あり 色々と試して楽しんでいます。
我が家には 思春期の息子がおりまして お顔に思春期ニキビが・・・気にしていたようで 商品が来て直ぐから 顔に使い始めて 少しずつ ニキビが改善して来ています!!
本当に!万能な「ばんのう酵母くん」です。

他にも様々な使用方法がありますので また試してみたいと思います。
家計にやさしい「ばんのう酵母くん」をありがとうございます。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/208399_10000772/1l6w-h4u5g-aicwdq_80895264/?l2-id=review_PC_il_body_05

 

GONご返答

touko.n.ttyさま

この度は素敵なお客さまのお声、心より感謝致します!

素敵なお友達がおられますようで本当に有りがたいですよね。

花粉症のヒドイ方は本当に大変な思いをされてますよね。

私もそうだし、嫁も大変苦労しております。

でもばんのう酵母くんを使い出してからは、そこまでひどくもならず、病院にいく事も少なくなりました。

旦那さまも花粉症に効果があったみたいで、ホントよかったです♪

思春期の息子さんはばんのう酵母くんをニキビに使っていただいてるのですね。

そこまで ひどくない場合は、ばんのう酵母くんのみでOKです!

 

家計にやさしい ばんのう酵母くんを今後ともどうぞよろしくお願いします。

この度は、嬉しいメッセージ心より感謝致します。

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

人間の皮脂膜に近い シミを予防するコクレイオイルエッセンス

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 虫さされ 副作用 スギ花粉 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんはつけるより 飲んだ方が良い場合がある 3 

    神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの使い方 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 564現在の記事:
  • 172268総閲覧数:
  • 14今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87424総訪問者数:
  • 14今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. GON美容室

    アルマティエラ天然系ヘアーオイル アナタだけのアロマの香りで癒されませんか?
  2. 美容一般

    本年も一年誠に有難うございました!
  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは目に使える? 
  4. 健康一般

    味わいだし 無添加粉末ペプチドだしの極み 食から始める美容と健康!
  5. GON美容室 育毛剤には色んな種類があります

    ヘアケア

    ハリコシUPに育毛剤
PAGE TOP