ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんの効果 GON美容室 17

 

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

GON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

評価5.00 購入者さま

大満足です  ☆☆☆☆☆  40代/女性

 

20130206-b-koubo.jpg

 

体の不調に

波動について調べているうちに辿り着いた商品です。
瓶半分、ぬるま湯でぐぐっと飲むと身体中ぽかぽか。残り半分も飲み干してお風呂へ。
出てから顔、手、目にパシャパシャかけると、嘘みたいに肌のキメが揃ってる。
目は滲みるのですが、点眼した後頭がスッキリしました。
プレゼントにいただいたSEIも効果が楽しみです。感謝。

 

20130206-gon san teacher 160.jpg

ばんのう酵母くんのレビューを有難うございます。

 

波動と言うと 皆さん 怪しいと思われる方も多いですが、全然怪しいものではなく科学的にも最近では認められておりますよね。

ワタシも 波動の世界は大好きです。

ちなみに美容室では「波動スピーカー」とボーズのスピーカーをつけてます♪

目はしみますが、じゃんじゃん目にもお使いくださいね。

また お肌には、還元作用がありますので、キメも整うかと思います。

ばんのう酵母くんは飲んでも良いので 是非 ばんのう酵母くんを毎日の飲み物にも入れて下さいね。

お腹の調子も良くなると思いますよ。

SEIの方も、お試しではわかりにくいと思いますが、毎日の生活に取り入れてみてくださいませ。

 

 

ばんのう酵母くんのお客さまのお声

 

ばんのう酵母くん を使った お客さまの喜びのお声です!

氏家さま

お陰様で商品が届きました(*^_^*)
本当に御丁寧な梱包と心温まるメッセージを添えて頂きまして心から感謝致します<m(__)m>

先日はわざわざお返事のメール頂きまして、又嬉しいお言葉どうも有り難うございます<m(__)m>

今日届いた化粧水は思っていたより全然小さいですね(^_^;)

写真だと大きく見えまして(^_^;)

でも何だか使うのが楽しみです(*^_^*)

お陰様でばんのう酵母君毎日使わせ頂いております(*^_^*)

目にも喉にも。勿論原液のまま顔にも(*^_^*)

目は本当にすっきりしますね。気持がいいです(*^_^*)

鼻にも入れましたらびっくり鼻水が止まりました(^_^;)

酵母君の活躍は幅広いと思っております(*^_^*)楽しみです(*^_^*)

私は元々健康食品の営業を独立してやっておりました(^_^;)

今は体を壊してもうずうっと専業主婦です。

なので。健康おたくです(^_^;)

こうして御縁で貴社様に出会えた事心から感謝致します<m(__)m>

本当に素晴らしい商品を販売して頂いて心から感謝致します<m(__)m>

又経営者の方の考え方に共鳴できとても嬉しいです。

全ての事に感謝(*^_^*)ありがとうございます<m(__)m>長くなりましてごめんなさ
い。
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

又貴社様のこれからの益々の御発展を心から
お祈り申し上げます<m(__)m>

パート2

実は娘(元美容師)は某自然化粧品会社に勤めております。

勿論私もそこの会社の化粧品をずっと使っておりました。
けれどどうしてもシミだけはとれずに(^_^;)

酵母君を購入して一週間もう毎日朝晩原液を惜しみなく
丁寧に顔中、娘が昨夜しみじみ『お母さん!どうしたの?
凄い顔が美白なんだけれど!綺麗』

『実はね。酵母君を一週間前に使っているの(^_^;)』

娘がすぐに。ちょうだいと(^_^;)

この酵母君は凄い商品です(*^_^*)

価格も安価で消費者に有難い。購入した化粧水アーテスアルフアとミンクルも
いい感じです(*^_^*)

勿論顔だけではありません。

いがいがした喉にも、風邪気味だった鼻にも、鼻に原液をいれたら鼻水が止まりました(*^_^*)

又私はコンタクトをしていますので、目がごろごろします。

又長くコンタクトレンズを使用していると角膜がどうしても傷つく酵母君を原液のまま点眼、勿論その時はしみますが、暫くすると
すっきり(*^_^*)

もう本当に素晴らしい商品です(*^_^*)

本当に素晴らしい商品を販売して下さり心から感謝致します<m(__)m>

本当にどうも有り難うございます<m(__)m>

 

 

氏家さま

ばんのう酵母くんの お客さまの使い方です。

こんなに嬉しいお声を頂きまして感謝感激です!!

氏家さま 本当に有難う御座います。

娘さんは元美容師さんなのですね♪

 

 

二回も素敵なレビューを頂きまして本当に有難うございます。

たくさんのお声のメッセージ本当に誠に有難う御座います。

心より感謝致します!!

今後とも何卒よろしくお願い致します。

GON美容室  のゴンでした (^o^)/

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのお客さまの使い方! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのご質問について

    ばんのう酵母くん 販売店のGON美容室です!   今まで、ば…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんのレビュー お客様のお声

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん   効果 10

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんが水イボに! 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 眼に使うと痛いですが 18

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 562現在の記事:
  • 171935総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 39昨日の閲覧数:
  • 87238総訪問者数:
  • 32今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ブログ

    息子の件でまた警察から電話が・・・・
  2. 健康一般

    ケイ素は抗酸化力がある
  3. アーデンモア 吉野博士

    アーデンモア吉野専務のお話
  4. 健康一般

    ソティル ジェル販売店 美容室ではヘッドスパに♪ つけるイオントリートメント
  5. GON美容室 無糖山査子

    美容一般

    無糖のさんざしって皆さんご存知ですか?
PAGE TOP