ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 育毛効果? 13

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

 

目次

GON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したものです。

 

ばんのう酵母くん の口コミで多いのがばんのう酵母くんは育毛剤になるのですか?

と言うものです。

20160519-Koubokun product box and bottle.jpg

たくさんの方々より ご質問をされます。

ばんのう酵母くんは育毛剤になるのか?

 

美容室のお客さまの お父様 推定年齢85歳ぐらいのおじいさんが 毛が黒くなり 髪が生えた!!

と ご報告を頂いてます。

その方は ばんのう酵母くんを飲んで ばんのう酵母くんを頭に付けてるらしいです。

使用料は一か月に2箱ぐらいです。

まず 85歳ぐらいですと、髪が生えてくるとか 髪が黒くなる!って言うのは あまり考えられません。

だんだん 髪は薄くなり、白髪が増えて当たり前なんですけどね・・・・。

でも わざわざ嘘をつくはずもありません ^^

と言う事は ばんのう酵母くんを飲む事により 腸内環境が整って(腸内が良くなると、アトピーをはじめ、様々な事に良い影響が出る)

ばんのう酵母くんの還元作用(抗酸化作用) →老化させない働きによって 髪が生えた?

+ ばんのう酵母くんをつけてマッサージをする習慣が出来て頭皮が活性化したものと考えられます。

85歳のおじいちゃんで良くなるなら、50代 60代の方ならもっと効果が出ても当然ですよね。

と言う事で ばんのう酵母くんの還元作用(抗酸化作用)の画像を

20130505-04.jpg
ばんのう酵母くんを10円玉に垂らすと

 

こんな感じになります。

ばんのう酵母くんを垂らした部位のみキレくなっています。

と言うわけで GON美容室では 髪には やっぱし育毛剤をお勧めしてますが、 確かに ばんのう酵母くんで毛が生えた方もおられます (^_-)

推奨はしていませんので どうぞご了承くださいね~!!

テッシュを箱ごと持っていくほどの花粉症

 

チョコ・ビターさん 花粉症改善

中2の息子が何年も花粉に悩まされ、今年も2月に入った途端症状が現れ学校へ箱ごとテッシュを持って行くほど常に鼻をかんでいました。

ところが、ばんのう酵母くんを友達の勧めで知り購入。

お茶に3~4滴1日1回飲ませるようになって1週間くらいで鼻がぴたりと止まりました。ここ数日、かなり花粉も多くなってきたようですがまだ症状は出ていません。このまま改善してくれたらと思っています。

 

 

GONコメント

チョコ・ビターさま この度はご購入頂きまして誠に有難うございます!

又、お客さまのお声を頂きまして心より感謝致します。

息子さんが花粉症になってしまったのですね。 花粉症になると 頭がボーっとするので、勉強どころではなくなってしまいますよね。

でも ここ数日はばんのう酵母くんを飲んで大丈夫なのですね。

良かったです!  この調子で、ばんのう酵母くんを飲んで、そして目に入れて、鼻に入れてくださいませ。

目 鼻 ノド 腸にばんのう酵母くんを使う事で花粉症は改善され、腸の中も善玉菌でいっぱいになりますよ~

この度は、口コミ有難うございます!!  感謝!!

GON

ばんのう酵母くんのお買い求めは

20170212-10305034_776744342368187_3714677874190950376_n.jpg

 

人間の皮脂膜に近い シミを予防するコクレイオイルエッセンス

痒み 乾癬 アトピーに有効な育毛剤

 

:*:・☆・:*☆  須磨 神戸にある頭皮に優しい美容院  ☆・:*:・:・:*:’☆

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんは目に使える? 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん お客様の使い方 花粉 ものもらい GON美容室

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん取扱いショップのGON美…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん  飛蚊症 目のかゆみ 鼻炎 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1548現在の記事:
  • 171888総閲覧数:
  • 32今日の閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 87200総訪問者数:
  • 28今日の訪問者数:
  • 47昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 自己紹介

    お尻からのカメラもやったのですが
  2. ブログ

    お腹の脂肪吸引 2
  3. GON美容室 プリグリオローズ

    美容一般

    プリグリオ プレミアム ローズシャンプー&トリートメント 正規販売店美容室
  4. ばんのう酵母くん 使い方

    アーデンモア 吉野博士がお答えします A
  5. 水溶性ケイ素

    糖尿病ってどんな病気なんでしょう?
PAGE TOP