ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん お客様の感想レビュー

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

今、ホームページの改善をやってまして、久々にばんのう酵母くんのレビューを拝見させて頂きました。

たくさんの方が書いて下さっております。 感謝致します。

昔はレビュー書いたら送料無料!キャンペーンがあったのでもっとたくさんのレビューが集まったものなのですが (ToT)

美容室運営と通販ショップをやってますので、なかなか時間が取れないのですが、こんな風に昔みたいに、できればブログで案内させて頂きたいと思います!

目次

むーさん140さんのばんのう酵母くんのレビュー

  • 商品の使いみち:実用品・普段使い
  • 商品を使う人:家族へ
  • 購入した回数:はじめて
万能!
レビュー評価を読んで 思わずポチり! 人は勿論 動物にもオッケー! 目にも鼻にも
子どもの水いぼにも 痒い所にも ~~~ 色々 効いているようで~ しかも 成分が
化学的で無いので 安心! 早速 老化した目に 使用! レビューに書いていた通り
何とも言えないぐらい 浸みました。視野がちょっとハッキリした様な、、、!
義歯で歯茎の色が悪かった箇所を中心に 万能酵母くん でマッサージすると 歯茎の色が 元に戻りつつあります。嬉しいですね! 家族にも~喉が~鼻が~色々不具合?を聞くと 試してみたらと 勧めています。
愛犬16歳のシーズーくんにも ちょっと 便秘気味になっていたので ご飯に混ぜたり お水に2~3滴たらしたりで 良くなっているようです。
先日 お留守番をさせた時に いつに無くリードで繋いで行って 失敗しました。
リードが足に絡まって 締め付けられて しまって、、、かわいそうに、、、
万能酵母くんを つけて 様子をみながら、、、一週間ぐらい 痛そうで 触らせなかったのですが あとかさぶたが 取れれば 大丈夫な具合いに快復してきて!!
良かったです。 万能ですね!
あと なるべく空気にふれさせないで 成分を劣化させないように 気をつけて 使用しています。オススメ!!です。

 

 

 

ばんのう酵母くんのレビュー感謝致します!

 

 

 

 

この度は、超ー素敵なレビューを頂きまして本当に嬉しいです!!

目に義歯にシーズーくんに使って頂きまして有難うございます。 目は痛いですが、毎日何回もさしてくださいね。

あと、歯茎にもかなり有効なのでしっかりブラッシングマッサージしてくださいね。

後は、ばんのう酵母くんの飲んだり、化粧水としても是非お使いくださいね (^_^)v

今後ともばんのう酵母くんをよろしくお願い致します m(_ _)m  感謝!!

 

*Ryo*さんのばんのう酵母くんのレビュー

使い方は∞だそうです。
妹宅が使っていて、この商品を知りました。
健康雑誌にもちょいちょい掲載されているのですね。
1本23mlの中に酵母が2億1千万個と乳酸菌が1億4千万個生きていて、それぞれのもつ波動的性質が人間(ペットにもOK)の最小単位に共鳴して元気にしてくれるのだそうですよ。
億単位で桁外れな感じがしますが、その計り知れない数字に何か秘めた力がありそうで興味を持ちました。
オールマイティーで使えるとのことですが主に皮膚や粘膜、飲用に効果があるんじゃないかな?
具体的には虫刺され・水イボ・アトピー・歯周病・整腸作用など。
そしてこれはわたしの最大オススメ使用法 ↓ ↓ ↓
原液を点眼したら視界がスッキリとひらけます。
傷口に塩を塗るくらい刺激的なので第1回目は「ぐぅぉぉおお」って呻りましたが、これが癖になる感覚なんです。
好みがわかれると思いますが(少ないデータで申し訳ありません)
身内4人中1人だけ拒絶した以外、みんな絶賛!
イタ気持ちよくて日課ですよ ← 段々と刺激にコ慣れてきます。
他の方のレビューもとても参考になると思いますので、ぜひ拝見してみて欲しいです。期待を込めて★5つです。

 

 

 


*Ryo*さん 素敵なレビューを頂きまして本当に有難うございます!!

詳しく記載して頂きまして有難うございます。

 

 

 

 

→ 波動的性質が人間(ペットにもOK)の最小単位に共鳴して・・・・

この最小単位は、本当は細胞って単語なのですが、薬事法でページ上に記載できずこの表現を取りました m(_ _)m

「ぐぅぉぉおお」 → わかります! 最高な表現 嬉しく思います (^_^)v

 

→ 身内4人中1人だけ拒絶した以外、みんな絶賛!

そしたらほぼ100%に近いですね♪  違うか・・・・・・・ ( *´艸`)

 

→ イタ気持ちよくて日課ですよ ← 段々と刺激にコ慣れてきます

日課まで・・・・・・ こ慣れて頂きまして本当に嬉しく思います。

また色んな所にばんのう酵母くんを使ってくださいねー

今後ともばんのう酵母くんをよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

ばんのう酵母くん 使い方

もぐららさま(神奈川県)友人に1本プレゼントしたら「是非注文したい!!」と頼まれて代理注文しました。

”ばんのう”の名前と成分が気になったので使ってみようと思いました。

アトピーのかゆみをなんとかしたくて「ばんのう酵母くん」を見つけました。
使ってみるととても効果ありで、家族で愛用しています。

その他にもいろんな効果があるようなので、歯槽膿漏で市販の高い歯磨き粉を使っていた友人に1本プレゼントしたら、とても喜ばれました。

そして、今では友達もリピーターです。

 

GON:もぐららさま 

ばんのう酵母くんをご家族の方に使って頂きまして有難うございます!
また 歯槽膿漏で市販の高い歯磨き粉を使っていた友人に1本プレゼントして頂きまして有難うございました m(_ _)m

今後ともばんのう酵母くんをよろしくお願いします!

 

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

 

 

アトピーの洗濯には何を使えば良い?

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんで顔が赤くなる

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんで顔が赤くなる?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんはコロナに有効か?

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くん販売店のGON美容室のゴ…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くん スタッフ 渡部の記事🎵

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの使い方 14

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って目が赤くなる?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 468現在の記事:
  • 170534総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 49昨日の閲覧数:
  • 86501総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 健康一般

    ホワイトシリカで生活習慣病の改善を♬
  2. 美容一般

    らめーる水(電解強酸性水)でウイルス感染予防対策 アーデンモア
  3. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア吉野博士がお答えします C
  4. 健康一般

    ソティル ジェル販売店 美容室ではヘッドスパに♪ つけるイオントリートメント
  5. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのリケラエマルジョンを使ったケア方法
PAGE TOP