トイトイトーイ

リトルサイエンティストのリケラエマルジョンの偽物?

神戸 須磨 でヘナ ができるリトルサイエンティスト販売店のGON美容室のゴンでございます!

今回は楽天のリケラエマルジョンのレビューのご案内です♪

偽物を買った? 非常に悪いです・・・・・。

また違う意味でもありますが・・・・・。

 

 

 

画像では見にくいので書いてみます。

目次

リケラの箱無しは知ってましたが

モコさん   1   2020-12-27

箱無しは知ってましたが、蓋の部分が割れて届きました。

中身も少し出てたのか?

使用したものなのか?ショックでした。

品物は使った事があるので大丈夫でしたが・・・・・。

↑ GONのアドヴァイス

大変ショックだとは思いますが、それを承知で購入したのかと思います。

少し冷たい言い方で申し訳ないのですが・・・・・・。

そもそも、恐らくアウトレットとか箱無しと表記してたと思います。

割れてた部分は、配送中の事故かと思います。

何故、リトルサイエンティストのリケラエマルジョンの化粧箱がついていないか説明しますね。

箱にロットナンバーを記載してるから箱があると困る
②箱のロットナンバーを削ると今の法律では違反となる為。

少し前だと平気で削って販売してましたよ!

箱を削るぐらいにヒマなのか ( *´艸`)

リトルサイエンティストのリケラやトイトイは正式にリトルサイエンティストと契約を結んだ美容室しか扱えない商品です。

わざわざ箱無しで販売すると言う事は、倒産品、横流れ品などで出どころの分からないリトルサイエンティストの商品となっています。

もしリトルサイエンティストの方へ苦情を言っても取り扱ってくれません。

自己責任で購入したものだからです。

                  ココ  

 

最悪余計に傷んだ

 

のりすけさん  1  2020-03-02

口コミで買いましたが、傷みました。 しかも成分表記も無いし、怪しい。

↑GONからアドヴァイス

一応リトルサイエンティストのリケラエマルジョンを販売店として誤解のないようにご説明をさせて頂きますね。

トリートメントなので、どんなつけようをしても髪を傷める事はありません。

髪を傷めるような素材を使用していないので傷みようがないのですよ。

一日中、つけようが、少しつけようが、大量につけようが・・・・・・。

ただ偽物のリケラエマルジョンの可能性もあります。

その場合は傷むかも?

使ったこと無いので正確な事は言えないのですが・・・・・。

以前にリトルサイエンティストの社員の方と直にお話した事があります。

リトルサイエンティストの製品をアマゾンや楽天でリトルサイエンティストの社員が購入し回収をしてるらしいです。

何故かと言うと、トイトイトーイはアマゾンや楽天では販売してはいけないルールがあるからです。

中にはルールを破ってトイトイトーイを販売してる楽天ショップやアマゾンショップもあるかと思いますが、恐らくはパチモンです。

その時に聞いたんですが、リトルサイエンティストのリケラエマルジョンの箱を取っていたりと言うレベルではなく、コピー品も回収してるらしいです。

コピー品とは、中身のそのままをコピーするのではなく、似せたように作っています

匂いや容器は同じでも中身は異なります

化粧箱や容器を作るのは、本物に極めて近く作られます →  結構簡単!

 

また成分表記も無かったと言う事ですが、正規品は成分表記もついています。

残念ですが・・・・・・。

 

リケラエマルジョン購入者さん

箱が開封   ☆  1    2020-02-29

箱が開封された状態で届きました。

中身も大丈夫(新品未使用正規品)なのか不安になった商品でした。

↑ GONからアドヴァイス

箱が開封とは、箱が空いた状態なのかな?

見てないので良くはわかりませんが・・・・・。

まず正規のショップはアマゾン楽天ではリトルサイエンティストのリケラエマルジョンは販売していません

↑ここ重要です。

その段階で、偽物やコピー品の可能性があります。

お客様の心配な新品未使用正規品?は限りなく黒に近いです。

ただ色んな業種の人がおり、倒産品や、横流れ品を販売してる会社もあります。

倒産品は、美容室が潰れ、お金になるものを業者が回収し、その道のプロに販売し、そこが楽天やアマゾンの販売店に販売し、お客さまの手元へ!

横流れ品は、美容室が仕入れ、横流れ製品を買い取る業者に販売し、楽天やアマゾンの販売店に行って、お客さまの元へ!

まず楽天やアマゾンで正規品かどうか?なのではなくリトルサイエンティストの正規のルート商品は販売できないルールになっています。

箱が無いケースなどの場合、本物の可能性もありますが。

また定価より高い金額で販売されており、キチンとした商品ならともかく、箱が無かったり、壊れてたり・・・・・。

何故 そこまで楽天やアマゾンを信じて購入するのか、私どもも販売してる立場ではありますが疑問です。

 

リトルサイエンティストのリケラエマルジョンやトイトイトーイは是非、正規のリトルサイエンティストの販売美容室のGON美容室で

 

GON美容室の美容室の方のホームページは 👉   こちら

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのグレイスプリエ♪

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  2. リトルサイエンティスト GON美容室 アジアンムーン

    トイトイトーイ

    トイトイトーイ MIU アジアンムーン

    神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでございま…

  3. GON美容室 シルキ―ジャック

    トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのシルキージャック  髪が硬い・多い人の専用トリートメント

    神戸のリトルサイエンティストの通販ショップのGON美容室のゴンでござい…

  4. トイトイトーイ新型 ダメージシャンプー

    トイトイトーイ

    トイトイシャンプー リニューアル

      目次 リトルサイエンティスト リニューアル  …

  5. GON美容室 リトルサイエンティスト

    トイトイトーイ

    リトルサイエンティスト 新型トイトイトーイ

    神戸 須磨 のリトルサイエンティストの販売店 GON美容室のゴンでござ…

  6. トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのリケラエマルジョンを使ったケア方法

    神戸・須磨でヘナのできるリトルサイエンティストのサロンのGON美容室の…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 4597現在の記事:
  • 172228総閲覧数:
  • 54今日の閲覧数:
  • 73昨日の閲覧数:
  • 87388総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 34昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 健康一般

    ソティル ジェル販売店 美容室ではヘッドスパに♪ つけるイオントリートメント
  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを使って 目が赤くなりました。
  3. ヘアケア

    石鹸で髪を洗ってる方がおりまして 円形の脱毛症
  4. アトピー

    アトピーの方は牛乳、小麦粉、砂糖をストップしませんか?
  5. 石鹸シャンプーはダメ GON美容室

    ヘアケア

    石鹸シャンプーはどうなんでしょう?
PAGE TOP