ばんのう酵母くん 効果

ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

 

目次

この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くん 効果のブログより移行したものです。

 

 

ばんのう酵母くんのご質問はGON美容室へ?

 

最近、ばんのう酵母くんのご質問を頂くことがかなり増えてきました。

よって ばんのう酵母くんのご質問を頂きました際は、常時、ブログでご返答の形を取らせていただいておりますが、忙しい日々で なかなか手が回っていないのも現状です。

 

こうやって ブログを今 書いてますが、2月はほとんど書けていませんでした。

ブログは、日づけを変更できるので、コンスタントに書いてるようには出来るのですが (^^;)ゞ

 

最近では、通販ブームと言う事で、誰でもが販売できる環境にあります。

と 言うことで、美容室専売品の高級シャンプーが古着屋さんが激安で販売していたりします。

ばんのう酵母くんも、雑貨屋さんが売っていたりします。

 

ばんのう酵母くんは、美容室やエステ店でしか売れないはずなんですが・・・・。

なぜ 美容室やエステ店でしか、販売できない形態をメーカーはするのかと言えば説明商品だからです。

 

説明商品と言うのは、使い方や、ある程度は説明できる人が販売するというものです。

メーカーは 商品を作って、商品を代理店に卸すことが仕事で、代理店は、メーカーから色んな事を学び、商品を販売し、それをお客様にご提供することで販売手数料を頂いております。

でも 最近では、全くの知識がない方が販売し、売りっぱなしになっているのが現状です。

 

そのしわ寄せは、真っ当に販売してる代理店にしわ寄せがきます。

ばんのう酵母くんを当店の美容室でのご購入、通販でのご購入の際は、必ず ばんのう酵母くんの使い方を ご一緒にお渡しさせて頂いております。

 

最近、他店で説明が受けれないからと言う理由で、たくさんのお客さまよりお電話を頂きます。

 

当店は美容室をしており、美容室のお客さまもご対応させて頂いておりますのであまりにもお電話が多いと美容室のお仕事の方が出来なくなってしまってる状態です。

最初のうちは、どこで ご購入であろうと、ご対応させて頂いていましたがあまりにも多いと、当店のお客様にご迷惑がかかってしまいます。

 

GON美容室は、当店をご利用のお客さまを最優先に考えております。

けして 心が狭いわけではなく、ワタクシGONは心は広い方ですがあまりにも多いと こう せざるをおえません。

 

通販だと分かりにくいので、お魚屋さんで、例えさせていただきますね。

実際に店舗を構えて、販売してる  Aの魚屋  Bの激安魚屋があります。

お客さまは、Bの激安 魚屋さんで魚を買って、魚のサバキ方は、隣のAの魚屋さんで聞きます。

Aの魚屋さんも暇な場合は、教えてくれるかと思いますが、忙しいときは、自分の魚屋で買うお客さまを優先します。

 

これが当たり前だと思います。 自分の魚を買ってくれる方をお待たせする分けにはいきません。

 

また 激安B魚屋さんは、魚を安く販売するのが目的で、サバキ方のノウハウは当然もっていません。

 

実際の店舗では、こんな事はないかと思いますが、ネット上では普通に行われています。

当店で、ご購入されましたお客さま、当店でご購入を検討されていますお客様には随時、メールやお電話でのご対応をさせて頂きますが、他店でご購入されましたお客さまは、ご購入先で、ご質問されるか、またはアーデンモア本社へ
お問い合わせ下さいませ。

ステロイドは使う派、使わない派?

頭皮の痒み デキモノ フケにはコレクションエステローション

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

    ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くんの感想レビュー

    神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでござ…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア アーテミスビオの使い方

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 飲む

    ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    幼少からアトピーです。 ばんのう酵母くんは効きますか?

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  5. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんは目に使える?2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々 2

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 66現在の記事:
  • 172376総閲覧数:
  • 31今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 87458総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 39昨日の訪問者数:
  • 35一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. 健康一般

    ホワイトシリカ 水溶性珪素のご紹介!
  2. ヘナカラー

    ヘナで染めてみる前にちょっと質問です。 神戸 ヘナ美容室
  3. 美容一般

    アジュバン化粧品 アジュバンベースメイクシリーズ
  4. リトルサイエンティストのトイトイシャンプーの濁りについて説明

    トイトイトーイ

    トイトイトーイのシャンプーが濁る  白い
  5. ヘナカラー

    ヘナカラーで白髪が無くなった! 神戸 ヘナ専門美容室
PAGE TOP