ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くん 使い方 お客さまの声 

神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございます!

 

目次

ばんのう酵母くんのお客様の使い方

 

 

森さま(東京都)

 

元々アトピーで、アーデモンモアから直接買ってましたが、こちらだとカードで払えるので利用してみました。

H20年の5月初めより、顔に本格的なガサガサ症状が出始め、一切の化粧品が使えなくなった為、ばんのう酵母君とミンクオイルを混ぜたものを、一年間ずっと顔や首に塗ってきました。

結果、やっと1年経って化粧ができるようになりました!

最初はなかなか効かないと思っても続けたら良い結果が出ると思います。

ハミガキにも使ってますが、すっきりしてかなりGOODです。

 

GON: 森さま すごく良くなって良かったです!

これからもよろしくお願いします。
有難うございました m(_ _)m

 

 

病院で血圧が高いと言われ・・ ばんのう酵母くんの塩分が原因?

 

GON美容室には、たくさんの ご質問のお電話やメールを頂きます。

今日も数本質問がありましたが、ご案内させて頂きますね。

Q: 病院に行くと血圧が高いと言われました。 ばんのう酵母くんを飲んでるのですが、ばんのう酵母くんの塩分が原因では?

20120914-gon san teacher with name1.jpg

さて まずは 塩分のお話です。

 

 

良く、塩分を控えなさい 塩分は駄目です!とテレビでも何でも言ってますが人体にとって塩分(ミネラル)は必要不可欠なものです。

今日のお電話は 血圧が病院で上がったって事で ばんのう酵母くんが血圧と関係してる?と思ったみたいです。

ばんのう酵母くんの塩分は 0.7

味噌汁一杯で 1.5

おしんこ や白菜のつけもの 30g で ばんのう酵母くん 一本に相当。

 

人間の体内の塩分濃度は海水とほぼ同じ0.9%。

 

ばんのう酵母くんも 海と同じぐらいの塩分濃度です。

あまり摂らない方が良いのは、安い 精製された塩 塩化ナトリウムです。

また にがりもダメだ そうですが 今は そこまでは調べていません。

というわけで 良質の塩分は必要で ばんのう酵母くんを飲んで血圧が高くなると言うのはありません。

ご安心下さいませ。

ばんのう酵母くん は 一日に一本 二本と毎日 飲む方もおられます。

毎日のばんのう酵母くんをたくさん摂られる事をお勧めします。

 

 

ばんのう酵母くん 使い方色々 シミしわ 色素沈着に

 

みゆうのははさま(京都府)

叔母から、シミ、シワに聞くと1本譲って頂き、あまりにも怪しいネーミングの為ネットで検索。

何にでも効くと、口コミも良かったので早速1箱購入しました。

2年ほど前に愛犬に噛まれた傷口が色素沈着して茶色になったままで「もうこれ以上良くならない。」とダメもとでばんのう酵母くんを塗って10日。

随分傷口の色素沈着が薄くなりました!!シミ、シワはまだ実感はありませんが、かすみ目に点眼。

とっても痛くて目が開けられませんでしたが目を開いた瞬間、すっきり!!もう手放せません。

なんてったって、値段がお手ごろなのが嬉しい!!これからも使い続けていきます。

GONご返答

みゆうのははさま
ばんのう酵母くんは実に怪しいネーミングですね (^凹^)
傷口の色素沈着が薄くなったんですね。良かったです。

素敵なレビューを頂きまして有難うございます。

今後ともばんのう酵母くんをよろしくお願いします。

 

〈〈 ご注意下さい 〉〉

ばんのう酵母くんは安全・安心のアイテムです。
ばんのう酵母くんは医薬品ではなく「雑貨」です。色んな使い方が流行ってますが
お客さまの自己の責任において、ばんのう酵母くんをお使い下さいね。

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

 

 

 

日興ビューティ ブログ アトピー性皮膚炎とその原因 理学美容院

人間の皮脂膜に近い シミを予防するコクレイオイルエッセンス

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん  飛蚊症 目のかゆみ 鼻炎 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 鼻炎 17

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方色々 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 楽天 のレビュー

      神戸 須磨 ばんのう酵母くん通販ショップのGON美容室の…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん アーデンモア吉野博士にQ&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 使い方

    神戸 須磨 でヘナ ができる ばんのう酵母くんGON美容室のゴンでござ…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1213現在の記事:
  • 172107総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 54昨日の閲覧数:
  • 87342総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 36一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. ウェルシン目薬の使えない方にお勧めの眼洗水

    健康一般

    日本テクノ大政社長が開発の眼に優しい目薬(目薬が使えない方用)テレビ放映
  2. 自己紹介

    いつの間にか薬もやめてました
  3. 自己紹介

    結婚すると親と同じようになる?
  4. ブログ

    GON脂肪吸引を受けた話・・・・。
  5. GON美容室 デトラの案内

    トイトイトーイ

    リトルサイエンティストのデトラ カラー後や自宅でカラーをする方に 新商品 
PAGE TOP