ばんのう酵母くんのレビュー お客様の声 GON美容室

ばんのう酵母くん 使い方

ばんのう酵母くんの感想レビュー

神戸 須磨 でヘナ ができるばんのう酵母くん GON美容室のゴンでございます!

 

ばんのう酵母くんの 楽天 お客さまの感想!

GON美容室 ばんのう酵母くん

 

目次

ばんのう酵母くんの購入者さん

 

 

継続的な使用が必要かと思います。
■ペットへ
うちで飼っているにゃんこの目の上に腫瘍のようなものができてしまい、動物病院に連れて行きました。
獣医さんには定期的に診せていますが、いただく薬を飲ませても経過はよくありませんでした。
そんなとき、ひょんなことからばんのう酵母くんの存在を知り、腫瘍になんらかの良好な影響があるかもしれないと購入に至りました。

試しに3日間、朝夕3滴づつなめさせましたがいまのところ目に見えての変化はありません…。

とりあえずなくなるまで使い続けてみようと思います。

■目薬として
目薬として使ってみましたが、ものすごく染みます><。
海水が目に入ってしまったようなかんじで1分ほどもだえます。
そのあとは目はスカっとしますが、30分もするともとの状態に戻るかんじがします。

■飲み物にまぜて
お茶に何滴か混ぜて父に飲んでもらったところ、食べすぎたにもかかわらずお腹が痛くならなかったとのこと。乳酸菌のおかげだと思います。
個人的にはお腹の調子に関しての変化はありませんでした。

■化粧水として
商品がとどく何日か前に全身に及ぶひどい日焼けを経験したので、その対処のために使用しています。何日か経ったあとにこちらの商品が届いたのでどれぐらい効いているのかはわかりませんが、シミができにくくなることを祈るばかりです。

 

 

 

たくさんのレビューを書いて頂きまして有難うございます (^_^)v

今日もトイプードルに、ばんのう酵母くんを使ってるお客様が来店頂いてましたが大絶賛です!

いつも神様酵母くんと言ってくれます! すごく効いてるみたいです。

ペットには、かなり有効ですよ。

ただ薬のように3日間で劇的に変わる事は残念ながらありません。

ばんのう酵母くんを飲ませて つけてあげてくださいね! きっと良くなるはずです。(猫ちゃんの場合はつけるのは難しいかもですが。絆創膏も難しいですね)

もう少し量を飲ませてあげても良いかもです。

良く、人間の場合、一滴か二滴、ばんのう酵母くんを入れて飲んでる方がおられますが、その量ですと効果は難しいです。

ブシューっと大胆に入れてください (^―^)  一本飲んでる方も、たくさんおられますよ♪

日焼けに関しましては、結構効果があります。 ガンガンに焼けた時に一度試しましたが、全く日焼けが痛くなかったです。

シミに関しましては、男性の方がガツンと取れます。

女性の場合、絆創膏にばんのう酵母くんをつけて貼ったりしています。

ばんのう酵母くんの抗酸化力です GON美容室

ばんのう酵母くんが悪玉菌を貪食しています。

 

 

ばんのう酵母くんをつけることによって、確実にシミ予防にはなりますよ。

ばんのう酵母くん抗酸化力です。

では今後ともよろしくお願いします!!

ばんのう酵母くん GON美容室 イラスト きらり

 

ばんのう酵母くん NAITINさんのレビュー

NAITINさん

我が家の必須アイテムです。
主に点眼と歯磨きに使っています。
目は痛いです強烈にw でも30秒ほどで無くなります。
個人的には気にならない匂いと味です。
磨くと口の中がスッキリします。
これで歯磨きし出してから、寝起きの粘つきが軽減されています。
使い続けます。

 

NAITINさん この度はばんのう酵母くんのレビューを頂きまして有難うございます。

目と点眼にお使い頂いてるのですね。 有難うございます。

歯磨きもして頂いてるのですね。粘着きが軽減されて良かったです。

僕は歯磨きしてから、寝る前に風邪予防も含め、喉と歯に ビシャーっと噴射しています。

我が家の必須アイテムとの事、嬉しい限りです。

今後は、ばんのう酵母くんを飲んだり(腸内環境改善)、化粧水として(シミ防止)是非、使うエリアを広げて下さいませ。

今後とも、ばんのう酵母くんをよろしくお願いします (^_^)v

 

ばんのう酵母くん GON美容室 すりすり

購入者さん

ばんのう酵母くんアトピーに効く

喉に効きました!
アトピーに効くというと結構高い商品が多い中、これは良心的な値段なので購入してみました。
排泄作用があるということで、私の肌は永年ステロイドを使っていた為、今はこれまでおさえられていた発疹が出てきている状態です。
しかし、これを乗り越えればステロイドを使わなくても済むようになると信じ、今は頑張っているところです。
肌の方はそんな状態ですが、すごく効果を感じたのは、喉に使った時です。
私は時々喉がくすぐったくなり、そうなると咳が出たりタンがからまったりすることがありました。
うがいをしても、のど飴をなめても、咳止め薬を飲んでもなかなか治らないのです。
それが「ばんのう酵母くん」を薄めたスプレーを喉に吹き付けたら、じきに治まったのです。
その後も同じ症状が出た時はスプレーしていますが、毎回すぐに治まるのです。
喉が痛くて風邪をひくかなという時にも、スプレーしていたら酷くならずに治りました。
これは飲んでもいい商品なので、私はミネラルウォーターで薄めてスプレー容器に入れたものを作っておき、喉にスプレーしたらそのまま飲み込んでしまいます。(飲むとお腹の調子もよくなるようです。)
正直、味はすごく不味いので、喉にスプレーしたら、すぐお水と一緒に飲むといいですよ。
味が不味いので星ひとつ減点です(*^ー^*)

 

この度はロングなレビューを頂き感謝致します!

はい! ばんのう酵母くんは酸化ステロイドを排泄させる作用があります 😄

よって長年ステロイドや薬を使っていた方は、一時悪化したように思われるかもしれませんが、好転反応であり副作用ではありません。

是非! がんばってください m(_ _)m

喉に効果があったようで良かったです!

是非、鼻の中にも一滴入れてくださいね。 目 鼻 喉がワンセットです! もっと実感されると思います。

味が悪いので、減点ですか ( *´艸`)

そのうち気にならなくなりますよ!

この度は、嬉しいレビュー有難うございます。

今後とも、ばんのう酵母くんをよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

ばんのう酵母くん GON美容室 髭剃りイラスト

 

ばんのう酵母くん むーさん140さんのレビュー

60代 女性
リピです。!
8月末まで 一本オマケが付くという事で 忘れないうちに 注文しました。

義歯の歯茎の色が 紫っぽくなって 気になっていましたが そこを中心に3~4プッシュ歯磨きをするようになって 徐々にですが 元の色に 戻りつつあります。
嬉しいですね! わが家の老犬にも 飲み水に 入れたり すると 便通がよいようですし ちょっとした怪我とか イボとか気になるところにも つけたりと~

息子も朝 ちょっと調子が悪いと 飲んでいるようです。
いいと感じているのでしょう!!

 

むーさん140さん
この度はレビューを頂きまして有難うございます。

はい。 万能酵母君は定期的にキャンペーンの方を行っていますので是非、ご活用くださいね。

歯茎にも効果があったらしく嬉しいです。 歯科でもばんのう酵母くんを販売してるところがあるので間違いないでしょうね。

ワンちゃんにもお使い頂き、ケガやイボにも使ってるのですね。イボは取れたと良く効きます。

息子さんも使って頂いているみたいで、調子が悪い時は半分から一本飲まれても良いかと思います!

今後ともばんのう酵母くんをよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

ばんのう酵母くん 水いぼに効く

水いぼに効きました!!3歳児の母です
皮膚科を5件以上ハシゴして、麻酔シールも貼ってもらえる病院にも何度も行きましたが、「ピンセット」に恐怖を覚えてしまい、看護師さんと体を押さえつけても、ドクターに蹴りを入れる有様で。
常時30個以上ある状態から微増し続け(ひっかいて広がる)、来年の夏もプール無理か…と思っていました、が!!
たまたま、アトピー用にと母からもらった1本を試しにつけてみると・・・翌日、白いプツプツがつぶれている??
1か月過ぎたころには、手で撫でても盛り上がっているところがない!
数十個の水いぼからの完治!!となりました。

母から酵母くんをもらった時は、かなり胡散臭い、いらない、と言ってしまいましたが、思わぬ効果を報告し、感謝感謝、です。

 

 

この度は素敵なレビューを頂きまして有難うございます。

看護師さんとドクターに蹴りを入れるとは強者ですね ( *´艸`)

イボは広がるものもありますね。

イボのウイルスも正常の健康な皮膚には感染できないのですが、小さな傷などがあると、そこから皮膚に入り込んで、基底層にある細胞に感染してイボをつくると考えられています。

感染を受けた基底細胞は細胞分裂が活発になり、まわりの正常細胞を押しのけて増え続けます。

ばんのう酵母くんはそういった菌やウィルスを貪食します。

波動とか万能!って書いてあるので胡散臭いですね!

けど試してもらって良くなられたので、お母様の育て方が良かったのか、素直なご性格でいらっしゃるのでしょうね。

信じるものは救われる!!

 

アトピーや皮膚トラブルは洗剤を変えよう

 

●アトピーの方は必ず洗濯の洗剤を安全なものに変えましょう!
→ 安全な洗剤とは

●良い香りの付いた柔軟剤は止めましょう。
→ ゴワゴワが嫌でどうしても柔軟剤を付けたい方

●トリートメントをする際は、顔や体がに付かないようにしましょう。
→ 頭皮や体について良いトリートメントとは

 

 

今後ともばんのう酵母くんをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

神戸の須磨の頭皮に優しいヘナのできるGON美容室

 

アトピーの詳しい説明とスキンケア方法

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
"いいね!"をしよう!
Facebookで更新情報をお届け。

関連記事

  1. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん  飛蚊症 目のかゆみ 鼻炎 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  2. ばんのう酵母くん 効果

    ばんのう酵母くんの使い方色々

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  3. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア ばんのう酵母くん Q&A

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  4. ばんのう酵母くん 効果

    アーデンモア 吉野専務の話

    目次 この記事はGON美容室の、ばんのう酵母くんブログより移行したもの…

  5. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 飲む 11

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

  6. ばんのう酵母くん 使い方

    ばんのう酵母くん 咳 水虫 花粉症 

    神戸・須磨 ばんのう酵母くん取扱いショップGON美容室のゴンでございま…

お肌と頭皮に優しい美容室 GON美容室 店長ブログ

美容師GONのオススメ通販ブログ

GON美容室カラーに関する質問集

日興ビューティ 理学美容 アビエル製品と黒麗製品のご案内

トイトイトーイ Toitoitoi 正規品販売 GON美容室

ご訪問ありがとうございます!

  • 1322現在の記事:
  • 172263総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 80昨日の閲覧数:
  • 87419総訪問者数:
  • 9今日の訪問者数:
  • 37昨日の訪問者数:
  • 34一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2019年4月27日カウント開始日:
  1. アルマティエラ スクワラン グレースドロップ

    神油 スクワランオイル ディコーノ リフレッシュ エキス
  2. GON美容室

    ピリピリ痛くないお肌に優しいカラー
  3. GON美容室 育毛剤の種類

    ヘアケア

    美容室には育毛剤は色んな種類のものがあります。
  4. トイトイトーイ

    アマゾンでのリトルサイエンティスト ベータレイヤーエマルジョン偽物
  5. 健康一般

    カームスタッツ レトキシング 2470 ハビッツ
PAGE TOP